2008年08月24日

プロの卵

rina01.jpg
1年ちょっと前からゴルフを始め、レッスンに通っています。
同じプロのレッスンでプロゴルファーを目指している泉里奈ちゃんです。
新潟県のアマチュア大会では優勝もしている実力者です。

この秋から来年にかけて行われる
プロテストを目指しています。

彼女の夢を追いかける姿勢を応援したい気持ちと、
地元からプロを輩出することは
後に続こうとする子どもたちにとって
大きな希望となることにもつながるという趣旨から、
後援会を作ることとなりました。

この写真はその後援会の広報に載せるためのものです。
プロになって活躍したらお宝画像になるかもしれませんね(*^_^*)

後援会の趣旨にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら
管理人までご連絡下さい。

最近のエントリー

  1. ツナと水菜のパスタ 桃ラートッピング
  2. 豚ロース ロール生姜焼き
  3. 冷蔵庫整理の鍋
  4. メンチカツ定食
  5. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  6. 豆乳クリームシチュー
  7. ロースカツバーガー
  8. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  9. チャーシューと小松菜のチャーハン
  10. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif