2008年08月28日

ブライダルフォトとワイナリー

西蒲区巻にアトムハートマザーというスタジオがあるのですが、
TWINS同様デジタルブライダルフォトをやっています。
昔から親しくさせていただいていて、
今日久しぶりに訪ねてみました。

カーヴ・ドッチという、新潟では有名なワイナリーでのブライダルが主戦場です。
ca_01.jpg
実はTWINSも駆け出しの頃、アトムさんのお手伝いでここで写真を撮っていたという、懐かしい場所でもあります。
猫が放し飼い、もしくは勝手に住み着いていて、
10匹は確認できました(^^ゞ
ca_02.jpg
そこで、普段なら決して食べることのない、豪華なランチをごちそうになってきました。
ca_03.jpg
ca_04.jpg
写真からは見えないですが、ココットの中にあった鯖のマリネ、美味かったっす(^_^)b
ca_05.jpg
ガスパッチョの冷製スープ、初めて飲みましてが、ウマイもんですね(*^^)v
ca_06.jpg
マスタードが主張しすぎず、絶妙なソースでした。
ピンクペッパーは大好きなのでありがたかったです。
ca_07.jpg
デザートは甘さ控えめで、もっと食べたいくらいでした。

そんなわけで、お互い秋のシーズンが始まる直前のひとときをまったりと優雅に過ごしてきました。
最後にはカーヴ・ドッチのワインまで持たされちゃって、至れり尽くせりの一日でした。
アトムさん、ありがとうございました。
秋のシーズンもがんばりましょう(^^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif