2008年08月31日

秋のブライダルシーズン

今年は8月末が土日ということもあって、いつもよりちょっと早い秋のブライダルシーズンの始まりとなりました。

昨日誕生したニューカップルは、裕貴さん&恭子さんです。
おめでとうございました。
IMG_4072.jpg
二人とも最初は緊張されていたようですが、撮影が進むにつれだんだんとうち解けてよい表情をいただくことが出来ました。
IMG_4395.jpg
和装にブーケはめずらしいのですが、とても合っていました。
IMG_4599.jpg
お開き後の、ナイトウェディングならではの夜景のカットです。

関東・東海地方ではかなりの豪雨になっていて、こちらの天気も危ぶまれましたが、何とか持ちこたえてくれて屋外での撮影も出来ました。
IMG_4323.jpg
新郎の裕貴さんは吉乃川酒造に勤務されていて、この梅酒はご自分で企画デザインされたそうです。

で、帰り際に『どうぞ』と一本いただいちゃいました。
梅酒に目がないTWINSとしてはたいへんありがたく、早速帰って飲んだのですが、以前飲んだ某酒蔵の梅酒よりも梅の味が濃く、かなりの逸品でした。

限定販売で、なかなか市場には流通していないとのことですので見かけた方は『買い』です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは。
アゴスさんのサイトから、お邪魔しました。
小手毬のようなブーケは、良いアイディアですね。
感心致しました。
これからも、時々お邪魔します。
(^_^)

  • あい
  • 2008年08月31日 14:17

あいさん、いらっしゃしませ。
アゴスさんとは同級生で時々飲んだりもする仲です。
この度HPと、このブログも作ってもらいたいへん感謝しています。
あいさんは上越にお住まいのようで、なにやら楽しげなイベントの画像が載っていましたね。

今度おじゃましたときは足跡残しますね(^_^;

  • twins
  • 2008年08月31日 16:19
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif