2008年08月31日

五十嵐邸の神殿

五十嵐邸の日本庭園内に新しい神殿がオープンしました。
IMG_4887.jpg
その神殿で、今日初の神前結婚式を挙げられたお二人が、一臣さん、美里さんです。
IMG_4627.jpg
IMG_4666.jpg
天候にも恵まれ、お二人にとってよい記念の一日になったのではないでしょうか。
本当におめでとうございました。
IMG_3994.jpg
IMG_3958.jpg
新郎の一臣さんは4年前にお父様を亡くされ、その仕事、加治川植物園を継がれたそうです。
それまで全く知らない分野である仕事に一から飛び込んで勉強し、立派に会社を引き継いでいる方です。
TWINSなどは、ただただ感心&感動しっぱなしでした。

お二人の感動の一日を再現できるようなアルバムを制作するようがんばります。

trackbacks

trackbackURL:

comments

初めまして♪
アゴスさんからTWINSさんのHPを作成したと聞きましたので、遊びに来ました!

私は、ハンシン自販のくるまる【84】です。
北本町で中古車販売をしています(^ー^* )♪

昨年の11月、友人が五十嵐邸にて結婚式を挙げたので行った事があるのですが、和風&モダンの雰囲気のある会場なのに、私は余興でラッツ&スター(もちろん、メイクをして♪)をしました( ̄∇ ̄*)ゞ

アルバムサンプル見させて頂きましたが、式の流れが分かるので、ホント皆さんに喜ばれそうですね♪
ゲストページも良い感じです “o(><)o”

今回も素敵な写真ばかり♪
選ぶのに迷っちゃいますね(^ー^* )♪

くるまる【84】さん、おはようございます&いらっしゃいませ∈^0^∋

HPも見ていただいたようでありがとうございます。
くるまる【84】さんがいらっしゃった結婚式は私が撮影ではなかったのかもしれませんね(>_<)ゞ

お店は7-11のななめ向かいですよね?
よく通ってます(^0^;)

HPのぞかせていただきましたが、1台1台の車に詳細な画像&解説がついていて、とても親切な作りだなぁと感心しました。

TWINSもそういったページ作りを心がけていきたいと思います。

  • twins
  • 2008年09月01日 10:04
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif