2008年09月15日

9月15日ご結婚のお二人

本日ご結婚のお二人は茂和さん、芙美恵さんです。
おめでとうございます。
天候にも恵まれ、良き一日となりましたね。

9.15_01.jpg
ここは五十嵐邸の正門なのですが、南側に大きな駐車場があるため普段は使われません。
門手前に生け花が飾られて、撮影のベストスポットとなりました。

9.15_02.jpg
神前式の始まりの一コマ。
シンメトリーな感じが好きです。
五十嵐邸の神前式は、地元の、200年以上の伝統を持つ旦飯野神社の神主様が執り行います。
祝詞(のりと)には二人の出身地などが盛り込まれ、ちょっと感動的な場合もある、丁寧な祝詞を奉ってくれます。

9.15_03.jpg
『笑顔が硬くなる』と言っていた新郎茂和さんですが、このショットはなかなか良いのでは?

9.15_04.jpg
天候がよいとデザートタイムを日本庭園で楽しむことが出来ます。
披露宴会場のすぐ前に広いスペースがあるので、ここで余興やアトラクションを行う場合もあります。

9.15_05.jpg
このお二人は前撮りをされたのですが、前撮りの場合だと撮影時間に余裕があるのでこのようなメイクシーンなんかも撮ることが出来ます。

家族はもちろん、出会った人たちを大切にしてきたお二人。
そんな優しさと愛情が伝わってきたすばらしい披露宴でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

>『笑顔が硬くなる』と言っていた新郎
全然硬くなく、非常にいい笑顔ですね~!

>前撮りの場合だと撮影時間に余裕がある
当日は慌ただしく時間が過ぎ去ってしまいますものね。
私も前撮りしとけば良かったかな・・・。

>サッシーさん
緊張している二人から笑顔をもらうのはけっこう難しく、このショットはなかなかいいんじゃないかと思ってました。

前撮りはやはり時間と経費がかかるのですが、結婚式後、残るのは写真だけなので絶対にやっておいた方がいいと思います。写真のできばえや表情に違いがでますね。

  • TWINS
  • 2008年09月15日 22:18

忙しそうでなによりです。
サイトも検索エンジンに認識されはじめて
現在「デジタルウエディングアルバム」でGoogleで2位、YAHOOで3位です。
「ウエディングアルバム作成」でGoogleで3位、YAHOOで9位です。
まあ順調ですが、主要検索ワードも後々研究して変えてみる必要もあるかもしれません。
とりあえず、ブログの更新とコメントは続けてください。

>アゴスさん

いろいろとありがとうございます。
はじめる前は、ほぼ毎日のブログの更新なんかは『無理』と思ってましてが、やってみるとなかなか楽しく、続けられそうな感じです。

ただ、HPの方に時間がとれず、全くの手つかずの状態なので、今後はこっちの方も何とかして行かなきゃとは思っています。

今後ともよろしくお願いします。

  • twins
  • 2008年09月16日 11:19

こんにちは。
新婦は、綺麗な方ですね。
新郎が羨ましいです。
若いって良いなあ。
私は、もう十数年が経ってしまいました。
(^_^)

  • あい
  • 2008年09月17日 14:04

>あいさん

はい、キレイで笑顔のカワイイ方でした(^_^;)
新郎さんも家族と新婦のことをとても大切に思っているのが伝わってきました。

>若いって良いなあ。
私は、もう十数年が経ってしまいました。

ですね(>_<)
TWINSも彼らと18違いました(T_T)

  • twins
  • 2008年09月17日 17:14

昨日言ってた3カラムから2カラムへの変更カスタマイズ、やっておきました。画像は横幅440px位までOKです。それ以上になるとブラウザによってはレイアウトが崩れてしまうので注意してください。
以上、試してみてください。
それと、2カラムにしたら、2カラム用のトップバナーになってしまいました。これでよければこのままで、以前のがよければ戻しておきます。

>アゴスさん

ありがとうございます。
トップバナーも問題ないと思うので、当面これでやってみます。

  • twins
  • 2008年09月19日 17:45

先日は、前撮り・挙式当日ともに、大変お世話になりました!!
UPされた写真、2人で拝見しました。
・・・恥ずかしいですね。
でも!さすが!カマラマンさんの腕がいいので、実物より何倍も素敵です(笑)

ゲストの方々にも大変満足していただけたみたいなので、本当に良かったです。
アルバム楽しみにしています!!

  • キブシ
  • 2008年09月21日 01:29

>キブシさん

ホントにおめでとうございました。
アルバムの製作期間は1ヶ月位をいただいてます。

感動が再現できるよう、ガンバってカッコイイアルバムにしますので、楽しみにしていてください(^_^)/

  • twins
  • 2008年09月21日 07:22
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. ロースカツカレー
  2. 10月14日ご結婚のお二人 2012
  3. 10月13日ご結婚のお二人 2012
  4. 栗おこわ
  5. 中華丼
  6. 宮崎県都城の『あくまき』
  7. バジルライスのオムライス
  8. 力うどん
  9. クリームジェノベーゼ
  10. 9月29日ご結婚のお二人 2012
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif