2008年09月28日

9月27日ご結婚のお二人

バドミントンが趣味の新郎純一さんは、東海電機(株)にお勤め、
新婦真樹さんは、ビーズアクセサリー作りとクラッシックギターが趣味で、新潟県庁にて『ときめき新潟大会』の広報を担当していらっしゃいます。

とても明るいお二人で、撮影もすぅ〜と入っていけて楽しく撮らせていただきました。

純一さん、真樹さん、おめでとうございます。


0927_01.jpg
前撮りはあいにくの雨だったのですが、激しくなければ外で撮ったりもします。
五十嵐邸に常備の番傘が、かえって和の雰囲気を演出してますね(^_-)


0927_02.jpg
『昭和な感じ』のカットがほしいという新婦のリクエストで、和装では床の間の前、ドレスではこの場所で新婦が座った写真を撮りました。


0927_03.jpg
新婦手作りのティアラなど。
完成度の高さは趣味の域を超えてます(@_@;)


0927_04.jpg
入場のシーン。
五十嵐邸の披露宴会場はこんな感じです。


0927_05.jpg
前撮りのみで着た色ドレス。
ココは、五十嵐邸の離れ『Kura・凜』の通路です。
幅は狭いのですが、良き撮影ポイントの一つです。

純一さん、真樹さん、お幸せに。
披露宴当日は不安定な天気ながら、集合写真は日本庭園で撮ることができてよかったですね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif