2008年09月08日

9月7日ご結婚のお二人

9月7日のお二人は幸一郎さん、幸子さんご夫妻です。
お名前からして幸多いカップルですね(^_^;
おめでとうございます。

新郎幸一郎さんはWISEという会社にお勤めで、
県内全般で清掃業全般、ビルの清掃やメンテをやっている会社だそうです。

あいにくの雨でしたが、幸福感に包まれたお二人には、
水の差し込む余地もありませんでした。
9.7_01.jpg
玄関の軒下での撮影です。
二人との距離が近い場合は、広角レンズが威力を発揮します。
TWINSは16-35㎜f2.8を愛用しています。

9.7_02.jpg
集合写真は、LIVE感を出したくて列席の方に祝福していただいている様子を撮っています。

9.7_03.jpg
ドレスは上から撮ると全体のシルエットがわかり、花嫁さんには好評の一枚です。

9.7_04.jpg
小物やイメージカットも多く撮ります。
このウェルカムボードは、新郎のご友人のデザイナーの方が作ってくれたものだそうです。
このお二人ならではのロゴマークです(^◇^)
友人がこういったものを手間暇かけて作ってくださるというのは、お二人の人柄がよく表れていると思います。披露宴もとてもいい雰囲気でお二人の誠実さを感じるすばらしい披露宴でした。

幸一郎さん、幸子さん末永くお幸せに。

trackbacks

trackbackURL:

comments

五十嵐邸、和の感じがいいですね。
そして16-35㎜f2.8、2枚目・3枚目非常に良いですね。ま、私がこんないいレンズといいカメラを使っても全くいい写真を撮れはしないので買えませんが・・・(笑)
「W幸」で幸せいっぱいのご夫婦で非常に喜ばしいですね。

>サッシーさん、
室内でのスナップ撮影はストロボを直接ぶつけると影が出てシロウトっぽくなるので、天井バウンズとかにして光量を落とすため、明るいレンズがどうしても必要になります。

外でもf値の小さいレンズだと背景がよくボケてくれるので、TWINSは愛用しています。

16-35㎜と85㎜はヤフオクで買いました(^_^;)

  • twins
  • 2008年09月10日 16:43

16-35㎜f2.8とか85㎜f1.2とか、
よくそんな高いレンズをヤフオクで落としますね。もっともそんなレンズを出しているひとはド素人では無いでしょうから、むしろ安心できるかもしれませんね。

>アゴスさん
相手がストアで新品だったので、あまり不安はありませんでした。
個人相手の時は代引きに応じてくれない方からは買わないようにしています。

以前Yahoo! IDとメアドを一緒にしていたら、落札後、出品者を装ったメールが来て、『実は友人の委託品で、その人が自分の口座に直接入金してほしい、商品はこちらから必ず発送するから』などと言ってきました。

本当の出品者と電話で連絡が取れていたため、事なきを得ましたが詐欺は身近にあると感じましたね。

その後来たメアドと口座番号はYahoo!に通報しておきました。

  • twins
  • 2008年09月11日 11:19
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif