2008年09月25日

ココアの一日

0925_02.jpg
ココア(トイ・プードル、メス、1歳)はドライブが大好き。
なぜか運転席がお好みで、窓を開けるとハコ乗りします(◎-◎;)


0925_03.jpg
今日は古町〜本町あたりを散歩。
人間が大好きなので落ち着きなくきょろきょろしてます。

歩いてみると、この駄菓子屋をはじめ、11時前にすでに満席になっていて誰一人しゃべることなく黙々と食べているラーメン屋(むちゃ気になりました)、2軒並んでいるそば屋(近所づきあいは良好か?)など、新たな発見が多々ありました。


0925_04.jpg
途中のWITH裏のテラスで休憩。
ビンコーラの自販機があったので何年かぶりに飲んでみましたが、なんでビンコーラって美味いんでしょ?


0925_05.jpg
帰ってくるとこんな感じ(-_-)zzz
まだ外は明るいです。
夜になるとまた元気になって、おもちゃを持ってきてお遊びをねだるココアです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ココアちゃんかわいいですね。
散歩しているとかわいいから
子供達がよってくるんじゃないですか?

うちの近所にココアちゃんと同じトイプードルの
ショコラ君がいます。
我が家の子供達はショコラ君を見つけると
飛んで行ってしまいます。
一緒に散歩しているショコラ君の
おじいちゃんもトイプードルみたいで
いい感じなんです。

>なご道さん

>子供達がよってくるんじゃないですか?

子どもとお年寄りに特にかわいがられます(^^ゞ
自分をかわいがってくれる人を感じ取る能力があるのか、犬に興味のない人のところへはあまり行かないんですよ。

>おじいちゃんもトイプードルみたいで
いい感じなんです。
思わずミッキーカーチスを連想してしまいました。トイプードルに自分と同じ髪型をさせています(=_=)

ところで、うちのブログに入っていただいてる『投稿者名』の『なご道』をクリックしてもなご道さんのブログに飛ばないようです。確認してみてください。

  • twins
  • 2008年09月26日 08:18

失礼いたしました。
URLの入れ間違いをしていました。
先日もよそのブログでやってしまいました。
夜中作業はよくないですね。

comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif