2008年10月12日

10月11日ご結婚のお二人

お二人とも介護の仕事をされている、新郎晋さん、新婦悠子さんです。
たいへんおめでとうございます。
私の姉も介護施設でケアマネージャーという仕事をやっており、そのたいへんさは時々聞いています。介護職の方には頭の下がる思いです。


1012_01.jpg
天気はあいにくの雨だったのですが、お二人は前日に前撮りをされており、『前撮りしておいてホントに良かった』とおっしゃってました。


1012_02.jpg
三三九度。
杯が花嫁のくちびるの寸前のタイミングをねらっています。
正面から撮るときは、杯にくちびるが隠れないようにねらいます。


1012_03.jpg
和装でのイベントは鏡開きが絵になります。
客席との間にあまりスペースを確保できないので、どうしても至近距離から16㎜での撮影になりますが、時々お酒を浴びることもあります(^_^;


1012_04.jpg
集合写真は挙式前にバンケット内で撮っていたのですが、雨が上がったため急遽外での撮影を会場側が設定。イキな計らいです。
日本庭園も徐々に紅葉しはじめました。


1012_05.jpg
介護の仕事は人柄や性格の良さはもちろん、人に対する優しさがないと務まらないと思います。そんなお二人の『優しさ』が表情に表れているようでした。


1012_06.jpg
どうぞ末永くお幸せに・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは。
やっぱり、日本人は、文金高島田ですよね。
これが いい(≧∇≦)b 。

サッカー、良い席でしたね。
私もそんな席なら、是非見に行きたい。
それにしても、日本選手、不甲斐ないです。
(つд∩) ウエーン

  • あい
  • 2008年10月12日 16:23

>あいさん

ホテルウェディングだとドレス2着とかってパターンも多いんですが、五十嵐邸は和装の連帯率むちゃ高いです(*^^)v

サッカーは・・・
本戦に期待です(-。-;)

  • twins
  • 2008年10月12日 17:41

やはり和装はいいですね☆

個人的には2枚目の写真が特に好きです。

>サッシーさん

>個人的には2枚目の写真が特に好きです。

五十嵐邸に神殿が出来て広くなり、引きが確保できるようになったため撮れることになった一枚です。

挙式の前に、杯の持ち方、あまり顔を突き出さないように、などの姿の美しくなるアドバイスをしています。

ちなみに撮影データはISO400 85㎜ F1.2 1/160です。

  • twins
  • 2008年10月14日 23:30
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif