2008年10月18日

10月18日ご結婚のお二人

今日ご結婚の主役は3人です。
新郎啓司さん、新婦亜里さん、長男蒼太君です。
おめでとうございます。

(株)リクルート社タウンワークのお仕事をされている新郎と、特別養護老人ホームで介護職をされている新婦との出会いは、社会人のバレーボールサークルだそうです。
お二人は平成19年3月に入籍され、20年4月3日に蒼太君をもうけられ、本日挙式・披露宴の運びとなりました。
1018_1.jpg
生後まだ半年なのにしっかりとした感じの蒼太君。
撮影もいい子にしてくれました。
1018_2.jpg
紅葉のトンネルでのお二人。
会話をしてもらって自然な表情を引き出します。
1018_3.jpg
挙式は日本庭園での人前式。
フラワーシャワーならぬ『千羽鶴シャワー』は鶴が飛んでいるかのようでした。
1018_5.jpg
ケーキカットをこのアングルで撮ると、まるで記者会見のような感じの絵になります。
普通の人が撮らないアングルやポジションを心がけています。
1018_4.jpg
どうぞお幸せに!

trackbacks

trackbackURL:

comments

幸せいっぱい!って感じで非常に良いです^^

>ケーキカットをこのアングルで撮ると、まるで記者会見のような感じの絵になります。
勉強になります!!
いいですね、記者会見♪
今度友達の結婚式があったらこのアングルで狙って見たいと思います☆

こんにちは。
お子さんの自然な笑顔が良いですね。
TWINSさんの顔が面白かったのでしょうか?
(^_^)

  • あい
  • 2008年10月19日 18:10

>あいさん

>今度友達の結婚式があったらこのアングルで狙って見たいと思います☆

今まで500組以上のカップルを撮っていますが、この場所に一般の方が来たことがありません(^_^)v

広角でハイアングルがおすすめです。

  • twins
  • 2008年10月19日 22:07

>サッシーさん

私は子ども受けするようなカオではないので、すべて蒼太くんのキャラ力です(^^)/

笑ってもらえるようにがんばってはいましたが…

  • twins
  • 2008年10月19日 22:12

いろいろとさせていただきありがとう
ございました。

蒼太くんが若干主役の場を持っていったような感もしますが

すごくいい結婚式でしたね~

これからもお幸せに~

  • サイトー
  • 2008年10月21日 11:23

ツインズ様
ありがとうございました。

前撮りから丸二日間、蒼太のご機嫌をみながらの進行となりましたが、三人で撮れた一生の宝物としてアルバムも出来上がりをお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

親バカですが、自分の子はやっぱり一番かわいいですね♪

  • 蒼太パパ
  • 2008年10月21日 23:04

>サイトーさん

いらっしゃいませ(^^)
サイトーさんはお二人の結婚式の列席者の方でしょうか?
ちょっとスタッフで心当たりがなかったもので・・・スミマセン_(._.)_

ともかくコメントありがとうございました。

>蒼太くんが若干主役の場を持っていったような感もしますが

やはり彼に注目しちゃいますよね(^_^;)
撮影時もとてもイイ子でした(*^^)v

  • twins
  • 2008年10月22日 08:53

>蒼太パパさん

こちらこそ二日間楽しんで仕事をさせていただきました。
アルバムは絶対にカッコイイものを作りますので、楽しみにしていて下さい(*^_^*)

>親バカですが、自分の子はやっぱり一番かわいいですね♪

この意見に異論のある人はいないでしょう。
しかし、他人から見ても蒼太君、カワイイですよ\(^O^)/

  • twins
  • 2008年10月22日 08:58

18日は楽しかったです
2年前を思い出して感慨深かったです。

そしてこちらを拝見させてもらったですが、


・・・・・・!!
サンプル写真を見てびっくり。
思わずプリントアウトしてかみさんに見せました

またどこかで会ったら宜しくです。

  • 関根
  • 2008年10月22日 17:57

>関根さん、いらっしゃいませ。
もう2年になりますか?早いものですね(¨;)

>サンプル写真を見てびっくり。
そうです。担当をしていたあの方です(*^^)v

>またどこかで会ったら宜しくです。
きっとその辺で会うと思います。
こちらこそよろしくお願いします。

  • twins
  • 2008年10月22日 18:41
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif