2008年10月15日

新潟輩出のアーティスト

津軽三味線PLAYERの小林史佳さんとコンサート情報をご紹介します。
小林さんの結婚式の写真を私が撮影したのが縁で、以来ライブやレコーディングなどの時の撮影をご指名いただいてるようなわけです。

小林さんは伝統的な津軽三味線を生かし、新たに弦楽四重奏とのコラボやオリジナル曲などの制作も手がけ、日本各地だけでなく世界の都市でもコンサートを行い好評を博しているとともに高い評価を得ている方です。

1月にりゅーとぴあ能楽堂で彼のまた新たな挑戦が始まります。
みなさんお誘い合わせの上、一度彼の演奏を聴いてみて下さい。
すごくイイですよ\(^O^)/

(↑クリックすると大きくなります)


(↑クリックすると大きくなります)

1015_3.jpg
2006年のレコーディングの時に撮影した写真です。

1015_4.jpg
昨年の弦楽四重奏、パーカッションとのコラボ、絶妙でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

三味線・唄・踊り、まさにザ・日本!
能楽堂での演奏というのも良いですね(^ー^* )♪

私は、吉田兄弟の演奏を聴きに行った事があるのですが、カッコ良すぎてゾクゾクしたのを憶えています。

写っているパンフレットもTWINSさんが撮影されたのですか?

>くるまる【84】さん

HN戻したんですか?(^^)

吉田兄弟、確かにいいですねぇ。
小林さんは同じ津軽三味線でもちょっと違った路線なのですが、カッコいいですよ!
オリジナル曲とかもあっていい曲なんです。

>写っているパンフレットもTWINSさんが撮影されたのですか?

わかりません(汗)
すごくたくさん撮っていて、このようなカットも撮っているのですが、照明がスタジオっぽいので多分違うんじゃないかと思います(¨;)

小林さんに会ったら聞いてみます_(_^_)_

  • twins
  • 2008年10月16日 16:46

ご質問の写真の上下のスペースにつきまして、
スタイルシートを修正して、エントリー内の画像の上部を10ピクセル開け、下を0ピクセルにカスタマイズしておきました。こんなんでいかがでしょう?

なお、エントリーの投稿は今までどおりで大丈夫です。

そしてもうひとつ。
画像のURLを貼ったら、そのあと文章を入れる場合は改行してください。
そうしないとIE6だとレイアウトが崩れます。

>アゴスさん

ありがとうございました。
次回のエントリーで確認してみます。

  • twins
  • 2008年10月17日 17:56

こんばんは!

生の三味線は結婚式ぐらいでしか聴いたことがありません。
プロの演奏は違うのでしょうね。
他の楽器とのコラボも面白そうです☆
機会があれば行ってみたいですね。

>サッシーさん

小林さんはホールのコンサートだけでなく、古民家や寺などでもやったりしています。

ライブ情報は今後もお知らせしようと思っているので、都合のついたときでも聞いてみて下さい。

日本人のDNAなのか、最近雅楽や鼓動ってイイな〜なんて思います(^_^;)

  • twins
  • 2008年10月17日 19:04
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif