2008年11月15日

11月15日ご結婚のお二人

秋晴れの最高の天気の中、新郎和幸さん、新婦いづみさんがご結婚されました。

おめでとうございます。
1115_1.jpg
新郎和幸さんは、熱帯魚好きで地球に優しいカーマニア、新婦いづみさんは、社交ダンスと学生時代からやっている吹奏楽という音楽センスに富んだ方で、お二人ともフジ仮設(株)にお勤めです。
1115_2.jpg
五十嵐邸の川沿いのもみじです。
紅葉はここが一番早く、ついに本格化してきました。
それでもこんな天気の良い日と披露宴の日が重なるのはなかなかありません。
1115_3.jpg
日本庭園の紅葉のピークはもう少し後のようですが、
望遠でにじませるといい雰囲気になりました。
1115_4.jpg
新郎の姪のかのんちゃん。
いっしょうけんめい新婦をエスコート。カワイイ(^^)
1115_5.jpg
披露宴のトリは新婦のピアノ演奏。
ピアノが弾ける新婦って・・・いいですね(*^^)v

どうぞお幸せに。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは。
新婦の「いづみ」さんに親近感たっぷりの「いづみや女将」です。
しかも吹奏楽にピアノ、ふた昔前の私だ♪
女の子が生まれていたら「いづみ」になっていたかも(笑)
黒い打掛と紅葉と青空が最高です。お幸せに!

かのんちゃんの笑顔にノックアウトです

>いづみや女将さん

>新婦の「いづみ」さんに親近感たっぷり…
やはりそこに食いついてきましたね(^^)/
しかもピアノもですか、やりますねぇ(^o^)

五十嵐邸の紅葉は日本庭園のもみじがまだで、一枚目の右奥でもわかるように、建物に近いところはまだまばらです。

一週間後はまた違った場所が撮影ポイントになりそうです。

  • twins
  • 2008年11月16日 07:29

>なご道さん

>かのんちゃんの笑顔にノックアウトです
誰もがKOされてました^^;
カメラを向けると必ずポーズをとるか笑ってくれるという、カメラマンへの傾向と対策がばっちりのお子さんでした(^_^)v

  • twins
  • 2008年11月16日 07:32

かのんちゃんの笑顔。
特別な場所での特別な笑顔。
いっしょけんめい頑張ってるのが伝わります。

>アゴスさん

かのんちゃん、一番楽しんでる風でした(*^^)v
きっと結婚式って楽しいところ、って思ったことでしょう。

  • twins
  • 2008年11月16日 15:51

当日ビデオ撮影させて頂いたMAD PRODUCTIONの石村と申します。

この度はお二人おめでとうございました!たくさんの幸せなお二人を撮らせて頂いていますが、写真五枚目のシーンは僕自身も感動しました!!自分自身が大塚愛の「恋愛写真」が好きという事もあってか涙がでそうになりながら撮らせて頂きました。

やっぱり披露宴でこういう演出があるとすごくいいですね!!

TWINSの長谷部さんにはいつもお世話になっていますが、これからもお二人にとって最高の想い出の記録をがんばって撮っていきましょう!!よろしくお願いします。

  • MAD石村
  • 2008年11月18日 16:33

>MAD石村さん

お疲れさまでした。
やっとコメントくれたね〜(^^)

撮って出しのエンドロール、毎回感心しながら見てますよ(*^^)v

大塚愛は私も聞きますが、あの時は撮るのに必死で・・・新郎さんが優しそうに見守る姿がファインダー越しに印象的でした。

こちらこそ今後もよろしくお願いします。

  • twins
  • 2008年11月18日 17:17
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif