2008年11月16日

11月16日ご結婚のお二人

本日ご結婚のお二人は、新郎孝さん、新婦真由美さんです。
4年ほど前に、ともに水原自動車学校で仕事をされていたことがきっかけでおつきあいが始まり、8月に新婦が五十嵐邸のブライダルフェアを予約=新婦からの(?)プロポーズとなり、本日ご結婚の運びとなりました。

おめでとうございます。
1116_1.jpg
撮影前新婦から『ブログいつも見てます』と言われとても嬉しかったです\(^O^)/
雨がちな天気でしたが、白無垢の写真は外で撮ることができました。
昨日よりももみじの赤が深まっています。
1116_2.jpg
五十嵐邸の神殿挙式は神主の和太鼓の合図でスタート。
太鼓の音は気が引き締まります。
1116_3.jpg
畳と床の間には和装姿がよく合います。
昭和な感じで私は好きな場所です(*^_^*)
1116_4.jpg
披露宴後半の余興で登場した亀田木遣り。
新郎も参加されている会の方がお祝いにかけつけてくれました。
五十嵐邸ってこういう余興が合うんですねぇ〜
1116_5.jpg
新郎孝さんは現在教育専門官というお仕事をされていて、趣味はスノボ・サーフィン・温泉めぐり、
新婦真由美さんはパスタ屋めぐりと料理が趣味、というお二人。
どうぞお幸せに。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは~
本当に素晴らしいお写真ですね。
思わずため息が出てしまいます。

花嫁さんや花婿さんの幸せそうな表情は、少しだけ幸せを分けてもらえそうで見てるほうも嬉しくなります。
これから毎日 徘徊して(笑)盗み見したいと思います^^;

  • athuko
  • 2008年11月16日 19:54

>athukoさん

コメントありがとうございます!(^^)!
素晴らしい写真と言っていただけると、私だけでなく新郎新婦も喜んで下さると思います(^^)

>これから毎日 徘徊して(笑)盗み見したいと思います^^;

盗み見だけじゃなく足跡残して下さいよ〜(^^;)

  • twins
  • 2008年11月16日 22:30

TWINSさん、こんばんは。
床の間での和装、まさに昭和の雰囲気ですね。
すごく私好みです(^^)
ピンクのドレスがよくお似合いで可愛い花嫁さん、二人並んだ雰囲気がベストマッチです。
孝さん、真由美さん、お幸せに♪

>いづみや女将さん

いつもお二人へのコメント、ありがとうございます。

>すごく私好みです(^^)
さすが昭和の女、私と気が合います^^;
モノクロだったら大正っぽいって感じるのかな?
でも洋髪だとやはり昭和ですね(^^)

  • twins
  • 2008年11月16日 23:25
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif