2008年11月03日

11月2日ご結婚のお二人〜①〜

美大を卒業後コクヨ(株)に勤務されている新郎陽さんと、小学校の教師の新婦礼奈さんのカップルです。
たいへんおめでとうございます。
1103_1.jpg
常に期待を裏切らないムードメーカーという陽さん。
軽快な感じで撮影がスタートしました。
1103_2.jpg
東京⇄佐渡、大阪⇄新潟という長い遠距離恋愛の末結ばれたお二人だからなのか、笑顔が絶えることはありません(^-^)
1103_3.jpg
プロのデザイナーである新郎作のウェルカムボード(左)と美大の時の友人が作ったというお二人のパネル(右)
どちらもさすがの凄い作品でした(*^^)v
1103_4.jpg
『ちょっと寄ってみて』と言っただけでこの完璧なポーズ(*^_^*)
ホントに幸せそうなお二人でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

非常にいい笑顔ですね^^
幸せオーラ、たくさんいただきました♪
そしてパネルが凄い!!
さすがです☆

こんばんは。
笑顔が自然で幸福感あふれる新郎新婦ですね。
最後の写真、花嫁さんのお顔の角度が本当に可愛い(^^)
結婚式っていいですねぇ~、しみじみ…。

>サッシーさん

幸せオーラ、たっぷりでした(^^)
パネルの絵は大きさもかなりあって、簡単に作れるようなシロモノではありませんでした。

そんなものを作ってくれる友人がいるってことが、この新郎の人格をよく表してるなぁ〜、と思いました。

  • twins
  • 2008年11月03日 22:54

>いづみや女将さん

>花嫁さんのお顔の角度が本当に可愛い(^^)
このお二人の自然体です(*^_^*)
新婦はしゃべり方も凄く優しそうなカワイイ人で、学生時代に『おばあちゃんがルーマニア人でクォーターなの(^^;)』という冗談を言ったら、周りの人が何の疑いもなくフツーに納得したそうです(@_@)

  • twins
  • 2008年11月03日 23:01

TWINSさん、たいへんお世話になりました。おかげで、式も披露宴も楽しく撮影させて頂きました。自分たちをブログ上で写真を改めて見られて新鮮な思いです。

サッシーさん、いづみや女将さんも、嬉しいコメントありがとうございます!!光栄です☆

皆さんの結婚式の写真を見るだけで幸せな気分になれるものですね。これからも、TWINSさんのブログ、拝見させて頂きます。


  • rena
  • 2008年11月08日 23:30

>renaさん

コメントありがとうございます&ホントにおめでとうございました(^^)/

お世辞でもなんでもなく、お二人は凄くいいカップルでしたよ(^_^)v
こちらも気持ちよく仕事させていただきました(^^)

後は精一杯お二人の感動を再現できるようなアルバム製作をがんばります!

今後も時々コメントいただければ嬉しいです(^^)/

  • twins
  • 2008年11月08日 23:49

renaさん

コメント、ありがとうございます。
twinsさんのブログの場を借りてお礼申し上げます☆

お世辞でもなんでもなく、非常に私も幸せな気持ちになりました♪
私も相方と結婚して4年ですが、今でも仲良くやっています。(もちろんケンカはしますが・・・。)
いつまでも笑顔が絶えない良い家庭を気づいて下さい^^

TWINSさんへ
この場をお借りして申し上げます…。

renaさん、このたびはおめでとうございました。
本当に幸せいっぱいの披露宴でしたね、お二人の笑顔が最高です。どうぞお幸せに(^^)

TWINSさん、お知らせありがとうございました。

comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif