2008年11月08日

11月8日ご結婚のお二人

本日ご結婚のお二人は、山形大学農学部生物環境学科で、ともに学生時代を過ごされたという新郎岳さん、新婦貴美子さんです。

おめでとうございます。
1108_1.jpg
黒のKAWSAKI ELIMINATORに乗る新郎がカッコ良かった(貴美子さん)そうです(^^)
現在岳さんは日東アリマン(株)、貴美子さんは新潟県新発田地域振興局で、それぞれ大学時代に培った知識を生かし食に関する仕事をしておられます。
1108_2.jpg
日本庭園での鏡開きは初めてですが、良い感じでした。
晴れてて良かった〜(*^^)v
1108_5.jpg
そして振舞い酒。
楽しそうな一コマです。
1108_4.jpg
ドレスに着替えてからのイベント、キャンドルリレーです。
各テーブルの代表がお二人から火をもらい、隣の方のキャンドルへと点火していきます。
1108_3.jpg
日本庭園の芝生の緑はだんだんと茶色くなっていきますが、木々は一週間前に比べてだいぶ色づいてきました。

どうぞお幸せに。

trackbacks

trackbackURL:

comments

おっ♪ 外での鏡開きですかぁ(ノ´▽`)ノ♪
私も一度は豪快にやってみたいものです♪
ヨイショー!ってな感じで( ̄∇ ̄*)ゞ

庭園もだいぶ色付いてきましたね。
四季折々、日本でしかない写真は良いものですね(*’ー’)(*‘∇‘)/

こんばんは。
鏡開き、私も披露宴で経験しました!
でも2人の息が合わずに大失敗、木槌が飛んでいくかと思いました(大汗)
今になればいい思い出です…。

>くるまる【84】さん

鏡開きは至近距離から16㎜でねらうのですが、たまに豪快すぎて樽酒を思いっきり浴びることがあります(^^;)

>庭園もだいぶ色付いてきましたね。
週末にしか撮影に行かないので、変化にびっくりです(@_@)

  • twins
  • 2008年11月08日 23:33

>いづみや女将さん

私はやったことがないので、どんな気持ちとかどんな感じとかわかんないですけど、木槌が飛んでいくほど豪快にやってもらったらそれはそれで絵になるんじゃないかと思っちゃいました(^_^)v

一度、思いっきり樽割ってみたいです^^;

  • twins
  • 2008年11月08日 23:41

鏡開き、ぜひ私もやってみたいですね^^
なかなか出来るものではないですからね☆
いつまでもお幸せに♪

>サッシーさん

そういえば鏡開きって、よく見てるけど実際やったことありません(^_^;

思いっきりぶったたいて、酒しぶき上げたくなってきました(^^)

  • twins
  • 2008年11月09日 11:03

こんにちは。
忙しくて、なかなかお邪魔できず、すみません。
若い二人の写真をたくさん見せて頂きました。
本当にしあわせそうな笑顔が良いですね。
我が家のように年数をかさねると笑顔にもはりが無くなってきます。
仕方ない。(^_^)

今日は、少し顔面マッサージでもしてみます。
(  ̄ー ̄)

  • あい
  • 2008年11月10日 12:31

>あいさん

何というか、若いカップルの笑顔はお互いいたわるような清々しさがあって、良いもんです。

私のところも、お互いさめた笑顔が多いかもしれません、反省ですね(*_*)

  • twins
  • 2008年11月10日 17:13
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif