2008年11月10日

11月9日ご結婚のお二人

丸肥運送(株)にお勤めの正当派ワイルド、新郎拓哉さん、ジェイエステティックにお勤めで、数多くの女性を美しくしてきた、新婦舞さん、今日は舞さんがキレイになる日でしたね、おめでとうございます。
1110_1.jpg
白無垢は通常、五十嵐邸の玄関付近での撮影になるため日本庭園で撮ることはあまりないのですが、挙式前にちょっと時間があり、天気があまり良くない中、雨が上がったのでパチリ(^_-)
1110_2.jpg
色打掛は前撮りの画像です。
着物に金色が入るとゴージャスな感じですね(^^)
1110_3.jpg
新郎のガッツポーズの入場で披露宴開始。
釣りと魚をさばく料理の腕前は職人級という新郎。毎年恒例の佐渡旅行(合宿?)は『野生を取り戻しに行く旅』なのだそうです(^_^;
1110_4.jpg
キャンドルサービスのメインキャンドル。
ストロボはOFFで、その場の雰囲気、色を写しています。
1110_5.jpg
レタッチで周辺をぼかしたり消したりしています。
彩度は低めでくちびるとブーケだけ残しました。

どうぞお幸せに\(^O^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは。
花嫁さんの色打掛が本当にゴージャスですね!
そしてそれに負けない存在感の正統派ワイルドの新郎さん、スゴイです。
舞さんの美しさと拓哉さんの存在感、相乗効果でベストカップル賞です(^^)

>いづみや女将さん

こんばんは。

>花嫁さんの色打掛が本当にゴージャスですね!

色々な色打掛があってそれぞれみんなゴージャスなんですが、金色ってやはり豪華に見えます(^^)

>ベストカップル賞です(^^)

幸せMAXなカップルを撮影していると、いつも感じちゃいます(@_@)

  • twins
  • 2008年11月10日 23:00

新郎さん、羽織袴がとってもよくお似合いですね。
新婦さんの色打掛も非常に華やかでステキです。
いつまでもお幸せに・・・^^

>サッシーさん

おはようございます。

>新郎さん、羽織袴がとってもよくお似合いですね。

この新郎さんは、元祖ガキ大将系(^^)体格がっしりな方だったのでよく似合ってました(^^)/

>新婦さんの色打掛も非常に華やかでステキです。

ゴールドですからねぇ(^^;)
金の糸とか使ってるんでしょうか?

  • twins
  • 2008年11月11日 07:37

こんにちは。
新郎のガッツポーズが良いですね。
男でも惚れてしまいそうです。
(^_^)

  • あい
  • 2008年11月11日 17:10

寒くなってきましたね。
これから野外での撮影は厳しくなりそうですね。
最後のレタッチ写真はモノクロ写真を色付けしたようなレトロな感じがつたわります。

>あいさん

披露宴はお客様をご招待する場ですが、本人たちが一番楽しむ場だと、私は思っています。
なので、ガッツポーズ、アリです(^^)

  • twins
  • 2008年11月11日 21:58

>アゴスさん

キャリブレーションのとれたモニターで『この色だ!』って思った感じがWEBに反映されていないのでじゃっかん不満は残るのですが、最近では、WEBに載った状態が計算できるようになってきました。

HDR画像にはおよびませんが、ちょっとづつWEBのカラーマネージメントを理解しつつあるTWINSを温かく見守ってやって下さい(*^_^*)

  • twins
  • 2008年11月11日 22:06

長谷部さんこんにちは(^^)v

ダイジェストエンドロールを担当した山口です。
ブログがあること今知りました(笑)

この新郎さん、披露宴中ずっと笑ってましたよね。新婦もそんな所が好きなのかな?と思いました。
入場前に「俺、ガッツポーズしていいっすか?笑」って常務に言ってたんですけど、常務は「最初は駄目ですよ~」って言ってたのにやっちゃいました(^^;)その瞬間をパチリ♪と収めてましたね!さすが!!
あの時の周囲の笑い声と拍手がまた写真から聞こえてきました(^^)♪

また五十嵐邸で素敵な新郎新婦を激写しましょう!では♪

  • やまぐち
  • 2008年11月14日 21:41

>やまぐちさん

お疲れさまです(^^)
ブログがあることを知ってすぐにコメントくれるなんて、嬉しいじゃないですか(^_^)v

このお二人は前撮りもやったのですが、新郎さんはリクエストしなくてもいろんな表情をしてくれたので、撮影が楽しかったです。

>また五十嵐邸で素敵な新郎新婦を激写しましょう!では♪
ダイジェストエンドロール、すばらしい出来なので、毎回見てますよ^^;

これからもよろしくお願いします。

  • twins
  • 2008年11月14日 22:47
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif