2008年11月19日

プロゴルファーを目指して

以前のエントリー【プロの卵】でも紹介した泉里奈ちゃんです。
現在兵庫県に活動拠点を移し、これから来春にかけて行われるプロテストへの準備に余念がありません(*^^)v
1119_1.jpg
インパクト直後まで頭が動かず、きちんとボールを見ています(^^)
予定ではプロテスト合格後ツアー参加資格を得るべくがんばって、2010年にはLPGAのツアーデビューを果たしTVでお目にかかれるようにします、と言ってました。
ホントにがんばってほしい、応援してます(^O^)/
1119_2.jpg
なんとなくモノクロにしてみました(^-^)
フォームがキレイなんです(^_^;
1119_3.jpg
今回は私が通っているレッスン生達のコンペに参加してくれるため、神戸から帰ってきてくれました。
里奈ちゃんありがと〜(^^)
まだレベルが違いすぎて一緒の組にはなれなかったけど、私もがんばって一緒に回っても恥ずかしくないくらいのスコアを出せるよう練習に励みます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

おおっ。また新潟から期待の新星誕生
でしょうか。
先日ツアー初優勝した若林舞衣子さんの
様に成功してほしいですね。
TWINSさん、ゴルフも嗜まれるのですか。

  • 豆蔵
  • 2008年11月21日 23:55

>豆蔵さん

ゴルフ歴1年半ほどの未熟者です(*^^*)
何年後かに若林舞衣子ちゃんと里奈ちゃんが
最終日最終組というのが理想です(*^^)v

  • twins
  • 2008年11月22日 10:48

こないだ一緒に回ったんですけど、飛ぶし曲がらないし見てて気持ちよかったですよ!!
まねしてみよーなんて思ったらリキんじゃって・・・(笑)
とっても楽しかったでーす!
これからすっごく楽しみです。みんなで応援しまショー!

  • ブルーパワー
  • 2008年11月24日 13:00

>ブルーパワーさん

いらっしゃいませ、書き込みありがとうございます(^^)

>まねしてみよーなんて思ったらリキんじゃって・・・(笑)
リキんでも優勝だったじゃないですか(^_^;)
私はまだ『きちんと当てる』って段階です(-.-#)
楽しく回れるようにがんばらなくては!(^^)!

  • twins
  • 2008年11月24日 14:13
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif