2008年12月01日

11月30日ご結婚のお二人

本日ご結婚のお二人は、新郎敬さん、新婦智美さんです。
たいへんおめでとうございます。
1201_1.jpg
釣りとスノボが趣味という新郎敬さんは(株)トーモクにお勤め、新婦智美さんは保育士をされています。
友人の飲み会で知り合ったお二人、智美さんのことが気になった敬さんんは『新発田においしいオムライスの店があるから一緒にどう?』と誘って、おつきあいがスタートしたそうです。
『新発田のおいしいオムライス屋』が気になるTWINSです(*^^)
1201_2.jpg
小雨でしたが、五十嵐邸の紅葉もそろそろ見納めとなるため
傘に入っていただいて撮影しました。
1201_3.jpg
五十嵐邸ではお色直しへの退場の時にどなたかにエスコートしてもらいます。
お母様だったり親友だったりしますが、今日の新婦のエスコートは新郎甥の英人君です。
シルクハットをプレゼントされ、超ゴキゲンでした\(^O^)/
1201_4.jpg
新郎のエスコートは姪の夢ちゃん。
プレゼントされたベールが今日のドレスに合っていて、
小さな花嫁のようでカワイイです(*^_^*)
1201_5.jpg
友人が作ってくれたというブーケ。
鼓をモチーフにしているのか、和装にとてもよく合ってました。
1201_6.jpg
2月に入籍をすまされているお二人には、かわいいお子さんがいらっしゃいます。
葵音ちゃんです。
今日はお二人とともに葵音ちゃんのお披露目の場でもありました。
どうぞお幸せに、明るく楽しい家庭を築いて下さい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

敬さん、智美さん♪
ご結婚おめでとうございます。
しかも最後のお写真、お子様もいてすんごく幸せそう~~
若いって良いデスネ ^^;;

>新発田においしいオムライスの店があるから一緒にどう?

キターー!! そのセリフ気にいった~~敬~!! いいぞ~~
実は、ここは悪友の住んでる新発田市です。
私もすごく気になります(笑)
いつも遊びに来いよ~って言ってくれる人なの。
新発田市=オムライスなのですね^^

写真の一こま一こまがドラマになっていてさすがです。
あまりの忙しさにここを覗くと、なぜかホッとします(笑)
到着メールありがと~~


  • 2008年12月01日 22:43

おはようございます

鼓をもモチーフにした
ブーケ素敵です
私、和ものが好きなので
気に入りました
私も誰かにもらいたい


3人での写真とても幸せそうで
朝からパワーをいただきました

>・・・お名前がないのでどなたかわかりませんが・・・

コメントありがとうございます。
新発田は決してオムライスの町ではありませんが、おいしいお店多いです(^_^;

>あまりの忙しさにここを覗くと、なぜかホッとします(笑)
期せずして癒しの空間になっているとしたら嬉しい限りです(^^)/

>到着メールありがと~~
から類推するにathukoさん?
違ったらごめんなさい≦(._.)≧

  • twins
  • 2008年12月02日 12:12

>なご道さん

>私、和ものが好きなので気に入りました
私もこのブーケとても気に入りました(*^^)v

>朝からパワーをいただきました
前々日に前撮りをされたので、
私は前々日からパワーをいただきました(^^)
最初からさわやかな笑顔で幸せそうなお二人でした。

  • twins
  • 2008年12月02日 12:15

すみません^^;;
一番目の投稿は私でした^^
夕べ、ほろ酔い気分で投稿したのですね。
困惑させてしまい申し訳ありませんでした。

  • athuko
  • 2008年12月02日 13:40

>athukoさん

やはりathukoさんでしたか^_^;
私もほろ酔いの時ってやっぱWeb見てて書き込み入れたりしますが、
後になって『何かまずいこと書かなかったっけ?』と、
冷や汗とともに振り返ることが多々ありますf(^ー^;

今のところセーフです。
名前を忘れるくらいは、セーフでしょう(^^)

  • twins
  • 2008年12月02日 15:25

敬さん、智子さんおめでとうございます。
赤い番傘がとても背景とマッチしています。
私も鼓のブーケ素敵だと思いました(^ ^)とっても和の雰囲気に合っていますね!
やっぱり甥っ子・姪っ子さんが参加してくれる結婚式はいいですね。うらやましいです。
3人で写っている写真は幸せそのものですね(^ ^)

PS:TWINSさん、写真差し替えていただきまして、ありがとうございました。これからもよいお写真たくさん撮ってください。ブログ楽しみにしています\(^ ^)/

  • 真由美
  • 2008年12月02日 20:44

>真由美さん

真由美さんたちの結婚式もとてもいい雰囲気でしたが、実際に直近で披露宴をされた方のコメントは重みを感じます。

長野生活はいかがですか?
長野の冬は寒いという印象があるのですが・・・^^;

  • twins
  • 2008年12月02日 22:08

そうですね、松本のおとといの朝は―2℃でした(^ ^;)日中はとても暖かくなるのですが、朝晩はとても冷え込みますね。
 松本の人からはこれからが本番と言われました(@ @;)こちらは―10℃とか当たり前のようです(^ ^;)
 まだ越してきて間もないので、道を覚えたり、安いスーパーを探したりうろうろしています(^ ^)
 こちらにはウオロクも原信もないので、なんか寂しいです。地元の豆腐とか油揚げとか恋しくなりますね(*^_^*)
 信州大学が近くにあるので食堂がたくさんあります。旦那には「外食禁止!」と言われているのですが、こっそりおいしいパスタ屋を探しに行こうと思っています。

  • 真由美
  • 2008年12月03日 11:06

>真由美さん

もう氷点下ですか(?_?)エ?
新潟も寒いですが、さすがに-10℃は経験無いです。
暖かくしていて下さいね(^^)

>こちらにはウオロクも原信もないので、なんか寂しいです。
どちらも新潟のスーパーですから、
長野のスーパー見つけなきゃなんないですね^_^;
そのうちみかづきのイタリアン恋しくなると思います(*^^)v

  • twins
  • 2008年12月03日 11:38
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif