2008年12月07日
12月6日ご結婚のお二人
本日ご結婚のお二人は、愛と正義の警察官新郎章さんと、
『はあとふるあたご』に勤務されている新婦夕子さんです。
たいへんおめでとうございます。

お二人の白無垢姿から撮影がスタートするのですが、
最初からノリノリのお二人にこちらもいつもよりシャッターをまわしそうです(^^)

朝からの雪が日本庭園をうっすらと覆いましたが、
非常によい雰囲気となり、お二人もご列席のお客様も
喜んでらっしゃいました。

いろりにも炭火が入り、部屋は暖かいです。

余興のワンシーン。
中央は何と新婦のお父様(52歳)(@_@;)
(新婦さんより訂正が入り56歳だそうです、なおさらすごい!)
数々の国内大会優勝と国際大会上位入賞の実績を持つボディービルダーだそうです。
飛び入り参加のお二人も現役の警察官だけあって
割れた腹筋、鍛えた筋肉でしたが、新婦お父様には
まったく太刀打ちできませんでした(゜◇゜)ガーン

この衣装での撮影は寒かったでしょうに、他のカットも実にいい表情をいただきました。
夕子さん、ありがとうございます。風邪などひかなかったでしょうか?
それではお二人とも、どうぞお幸せに。
- by
- at 09:58

comments
こんばんは。
新婦のお父様(52歳)に釘付けです(@_@;)
主役の座を奪うのは反則なのでイエローカード1枚目です(笑)
新婦さん、華やかな赤いドレスを見事に着こなしていらっしゃいますね~ゴージャスです♪
その後ろの新郎さん、県警の式典用の金モールの制服がカッコいい!愛と正義の警察官さん、ならでわです♪
夕子さん、章さん、お幸せに(^^)
>いづみや女将さん
本来なら新郎側余興の『裸芸』は新婦友人に嫌われるNO.1なのですが、
コレはばかうけでした(^_^)v
かなりボカしているのに『県警の式典用の金モールの制服』とわかって
しまうあたり、かなりのマニアですね(^^)
章さん、夕子さんご結婚おめでとうございます。
新潟は大変寒いそうですね。雪が積もっていいる写真があってびっくりしましたよ(+ +;)でも、日本庭園の雪化粧がより花嫁さんの白無垢を引き立てていていい感じですね(^ ^)v
囲炉裏にも火が入ってあったかそう~な感じが伝わってきます。
いや、しかし本当に新郎のお父様の余興にはびっくりです!(^O^)一肌脱いでくれた(笑)っていう感じで私的にはこういうの結構好きですよ。
新郎さんのタキシード最初見たときには、「すごい気合いが入っているのを選ばれたんだなぁ」と思っていたのですが、県警の式典用金モールの制服なんて素敵じゃないですか!これからもお仕事がんばっていただきたいです(^ ^)夕子さんも赤いバラのドレスがとても素敵です。介護のお仕事がんばってください(^ ^)
TWINSさん、うどんのブログとてもおいしそうです。ネギが大好きなものであの焼き色のついたネギがたまらなくおいしそうですね。明日の夕食の鍋のシメにしようと思っています(^ ^)
>真由美さん
真由美さん自身もおめでとうございますなのに、いつもお二人へのコメント、ありがとうございます\(^O^)/
雪は土曜日だけで、今日はまた青空が広がっている新潟です。寒いですけど・・・(^^;)
余興は新婦のお父様で、司会によると『新婦たってのリクエストで』と言ってましたが、新婦さんは軽く否定してらっしゃいました(^^)
>焼き色のついたネギがたまらなくおいしそう・・・
ネギは面倒でも焼いてから、が絶対おいしいっす(*^^)v
今回twinsさんに撮影していただいた夕子です。
早速拝見しました♪とっても良く撮ってくださって感激です!本当にありがとうございました(^-^)コメントされている皆様もありがとうございます。
先日恥ずかしい姿を見せてしまった父ですが、さばを読んでいたようで(笑)実際は56歳で、さらにいい歳です。(ご面倒でなければ訂正してください^-^;)
twinsさんには本当にお世話になり、感謝でいっぱいです。写真、ず~っと大切にします♪アルバム楽しみにしていますね。
新郎新婦さん、おめでとうございます。
それにしても最後の1枚が特にステキですね~^^
赤いドレスにブーケ、なによりも表情がすばらしくいいです♪
>夕子さん
この度はおめでとうございました\(^O^)/
52歳→56歳は訂正記事を入れておきました。
さばを読んでいたと言うより、余計にすごい!と言った印象です(^^)
アルバムは当日の感動を再現できるよう、がんばって作ります(*^^)v
年内の納品を目指してますので楽しみにお待ち下さい(^^)
>サッシーさん
お二人とも幸せそうなよい表情をしてくれました(^^)
ドレスやブーケをほめるあたり、なかなかツボを心得てらっしゃる(*^_^*)
章さん、夕子さんご結婚おめでとうございます。
そして、真由美さんもね(笑)
皆様がおっしゃるように、赤いドレスがとっても素敵です。
TWINSさんの写真は、どれも顔の表情が生き生きとしてすんばらしいです。
どうぞ末永くお幸せに~~
P.S お父さんの筋肉マン、そして赤パンも素敵です^^;;
>athukoさん
人物を被写体とする場合、風景やものと違って同じポーズ、アングルでも表情というものが写真の出来を大きく左右します。
私の場合、絶えず会話をしながらシャッターを切っていますが、コレがなかなか訓練しないとできないことなんですよ^^;
ですから、人物撮影の場合の一番重要な要素はコミュニケーション能力だと思っているTWINSです(^_^)v
>P.S お父さんの筋肉マン、…
女性はやはりこの辺に食いつきますね〜(*^_^*)
章さん、夕子さんご結婚おめでとうございます
幸せいっぱいのお二人の表情に
私も幸せになりました
>人物撮影の場合の一番重要な要素はコミュニケーション能力だと思っているTWINSです
TWINSさんの人柄、前職業柄コミュニケーションはバッチリなんですね
私ももっと修行を積まなければ・・・
新婦パパ凄すぎます
盛り上がった会場の声が聞こえてきそうです
雪化粧が何とも結婚式を彩った様ですね。
幸せそうなお二人、新郎が警察官との事で、
結婚式には、正装の制服(?)を着るのですね。
それにしても、新婦お父様のボディビルダー姿
には、目が点です。いきなり画像だけ見ると、結婚式にボディビルが乱入?と言う感じですが、
それも結婚式の余興と言う事で微笑ましい(?)
ですね(笑)
夕子の母です。
今回はtwinsさんには大変お世話になりました。とても良く撮っていただきましたことに感謝しております。2人の素敵な笑顔でこちらも幸せになりました。
主人のカラダは調整もしなかったので…本来だと皆様にお見せできるカラダでなかったのですが…余興の「ひとシーン」としていただければ幸いです。・・・今度はでひ大会で調整した「カラダ」をtwinsさんに撮影していただきたいなぁ・・・!!
章くん 夕子本当におめでとう!!
とても素敵な結婚式でしたね!!
本来ならば、花嫁の父母として涙涙のはずなんでしょうが…お父さんとお母さんは皆さんから幸せで楽しい時をプレゼントさせていただき感謝でいっぱいでした。ご出席いただいた皆様スッタフの皆様、本当にありがとうございました。
これからも、若い2人をやさしく見守っていただければ幸いです。
>なご道さん
今でこそよく人と話しますが、カメラマンを始める前はどちらかというと会話苦手だったんですよ(^_^;
また、シャッターを切りながらの会話って別物で、会話がとぎれるとあっとゆ〜間に被写体の表情はフリーズしちゃいます(◎-◎;)
>豆蔵さん
警察官など正装の服装があっても着られない方もいらっしゃいますが、着用率は高いようです(^^)
他には、自衛官、海上保安庁などの方がいらっしゃいましたが、微妙に色やデザインが違うようです(^_^;
>花嫁のははさん
なんと、はじめて新婦さんのお母様からコメントをいただきました\(^O^)/
ありがとうございます。
そしてたいへんおめでとうございました。
>主人のカラダは調整もしなかったので…
調整無しであれは・・・凄すぎます(@_@;)
しかも、披露したのが新郎友人とかではなく花嫁の父と言うところがみなさんカンドーものだったのではないでしょうか?
大会で撮影なんて経験はありませんが、撮ってみたいな〜と思います(^^)
偶然ではありますが当日はきれいな雪景色になり、仙台から来られた皆さまにも披露宴、雰囲気ともに楽しんでいただけたのではないかと思っております。
またお二人の近況などをコメントいただければ嬉しく思います。