2008年12月24日

ココアの一日~Part3~②

1221_8.jpg
新潟散歩ではもはや恒例となりつつある本町散策。
しかし午前中のせいかまだ人影はまばらで、
人間大好きのココアにはちょっと物足りなさそうです(¨;)
1221_5.jpg
『新津屋小路』に入ると年末を控えた鮭の塩引きが吊してあり、
それぞれ行き先が決まっているようです。
いづみやさんのブログに出てくる荒川の鮭もいるのかな?
などと思いつつ撮っていました(*^^)v
1221_6.jpg
向こうになにやら変わった魚が・・・
と思って近づいてみるとカラフルな鮭が(*^_^*)
非売品のようです(^_^;
1221_7.jpg
帰ってきて写真を見てみたらあまりにもボッサなココアだったので
散髪にいってきました。
ちょっと男前、じゃなかったプリティになったココアでした(^_^)b

trackbacks

trackbackURL:

comments

TWINSさん、こんばんは。
ココアちゃんのお尻がプリティでございます!!
同じくらいカラフルな鮭が可愛い~、一本欲しいです(笑)
最後の写真がカワイイすぎですよぉぉぉぉ…。

>いづみや女将さん

鮭のデコイ、作っていづみやさんのおみやげに販売、ってのはどうですか?
売れると思います(^_^)v

プリティなココアですが、最近じゃっかんの反抗期のようです(*_*)

  • twins
  • 2008年12月24日 22:49

ココアちゃんが男子だったとは・・
家のモモより、何10倍も可愛いです。
ぬいぐるみが動いてるとしかいいようがありません。
私もワンちゃん大好きなんですが、
ここは犬を飼ってはいけない集落なんです。
猫で我慢してますが、猫も飼ってみると可愛いです。
ココアちゃんのように可愛くなくても^^;
ココアちゃんを抱っこしてみたいな~

  • athuko
  • 2008年12月25日 09:29

>athukoさん

ココアは女の子ちゃんです(*^_^*)
擬人化するときに私が男言葉でココア語を語ったりするのですが、妻に『女の子だから(=_=#)』と叱られています^^;

しかし、犬を飼ってはいけない集落っていったい・・・(-_-ll)

  • twins
  • 2008年12月25日 09:41

TWINSさん、この前の質問コメントのアドバイス有難うございました。
毛に覆われたココアちゃんの正体はこれなんですね!サッパリしたココアちゃんはまた一段とキュートです☆
小さい体でいっぱい散歩したこの日はさぞかしグッスリ寝れたんでしょうね(*´∀`*)

>masaongさん

毛がなくなるとダイエットしたかのようです(^_^;

>はさぞかしグッスリ寝れたんでしょうね(*´∀`*)
ココアはいつでもグッスリで朝も一番最後まで寝ていますよ(-。-;)

  • twins
  • 2008年12月25日 16:51

鮭のぬいぐるみ、渋くていいですね。
居酒屋のディスプレイとかにいいかも。

>アゴスさん

コレねぇ〜、店先ではなく隣の作業場みたいなところの前に
やや控えめに吊されていて、私も『もうちょっと目立ってもいいのに』と思って見ていました^_^;

もうちょっとデカくして抱き枕もいいかもしれません(^^ll)

  • twins
  • 2008年12月25日 17:36

本町は久しく行ってません。
たまにはぷらぷら行ってみようかな?
もちろん食材を買いにです♪

ココアちゃん、みなさんが言われる通りプリティ~ですね^^
ホントぬいぐるみのようです☆

>サッシーさん

サッシーさんは抜群の行動力でステキなお店やすんごい場所まで行ってるじゃないですか(^_^;
それに比べたら本町なんて庭で散歩みたいなモンですよ(-。-;)
犬連れだとどうしても行動範囲が狭まるのは仕方ないですね_(_^_)_

ココアについては親ばか状態でスミマセン\(__ )

  • twins
  • 2008年12月27日 09:13
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif