2008年12月29日

セルフポートレート

11日にぶつけられた車が直ってきました\(^O^)/
嬉しかったのでセルフポートレートしちゃいまして、
恥ずかしながら公開いたします(*^_^*lll)
1229_1.jpg
『いや〜、直ってよかった』としみじみ思っている図。
決してカッコつけてるわけではありません(^_^;

おまけ
1229_2.jpg
これは前エントリーの2枚目の写真をフォトショップで放射状ぼかしをかけ、地球を合成したディープインパクトなイメージです(^_^;
まぁ、レタッチとしては極簡単な部類です(-。-;)

今後の日程を考えると、もしかすると今日が今年最後のエントリーとなるかも知れません。
8月よりブログをスタートして、皆さまの暖かいコメントを見るのが楽しみで、楽しくUPを続けて来れました。ありがとうございます(._.)オジギ
ブログをリンク下さった皆さまには、もれなく年賀状を送らせていただきましたが、お名前がわからなかった方はHNで送っちゃいました(^_^;
住所は合ってるはずなので届くと思いますが、こんな性格の私をお許し下さい(゜◇゜lll)

また年賀状は今回2種類作ってランダムに送りましたもう一方をご覧になりたい方は元旦に当ブログにおいで下さいませ_(_^_)_

それではみなさん、よいお年を〜〜〜(^O^)/ ̃ ̃ ̃ ̃ ̃ ̃ 

trackbacks

trackbackURL:

comments

視線の先には何が映っているのでしょう?^^

>今日が今年最後のエントリーとなるかも

 TWINSさんのブログは非常にお人柄も良く出ています。
 そして楽しい記事や見ていてこちらがHAPPYになれる記事満載です。
 どうぞ来年もブログを続けていって下さい。
 楽しみにしてますよ!

    TWINSブログファンことサッシーでした☆

>サッシーさん

視線の先は白い空と杉の木のてっぺんです^^;
セルフタイマーだったので、『顔の角度これでアリ?』とか『10秒長げ〜』とか思って撮ってました(^^;)

サッシーさんにはブログ開設当初からコメントをいただきとても感謝しています。

おかげさまで楽しく更新を続けることができました(^^)

2009年もよろしくお願いします(^^)/

  • twins
  • 2008年12月29日 21:15

愛車のご帰宅、おめでとうございます。
写真も、まるで何かの雑誌に出ていそうな感じで
素晴らしい!

来年1年間ぶつけられない事を祈っています。

>おやじさん

ありがとうございます(^_^;
また、たくさんのコメントもありがとうございました。
新年もよろしくお願いします。

来年はぶつけられない、ぶつけない一年でありたいと思います(*^^)v

  • twins
  • 2008年12月30日 10:11

こんにちは。
セルフポートレートは、リモコン利用ですか?
私もHPに乗せる自分の写真を撮るのに困っています。
イザとなったら、水原まで行きますので、よろしくお願いします
(^_^)

  • あい
  • 2008年12月30日 14:03

>あいさん

10秒セルフタイマーです(^^;
最初200㎜で撮ろうと思ったのですが、10秒で車までダッシュできそうもなかったので150㎜くらいで撮りました(^^)

私もHPに自分写真載せていないのでコレで済まそうかな?

水原へお越しの際はぜひご連絡下さい(^O^)/

ブログ初心者の私に暖かいコメントの数々、ありがとうございました。
新年もよろしくお願いします_(._.)_

  • twins
  • 2008年12月30日 15:29

大人の渋味が伝わりますね(*´∇`*)

TWINSさんには、私のコメントにも丁寧にコメント
頂き、感謝しております。
今年は大変お世話になりました。来年もどうぞ
よろしくお願い致します m( __ __ )m

  • 豆蔵
  • 2008年12月31日 01:16

>豆蔵さん

>大人の渋味・・・
オヤジのため息の間違いでしょうか?^^;

こちらこそ色々とありがとうございました。
おかげで身近にある草花に以前より興味を持つことができました(^^)/

新年もよろしくお願いします!(^^)!

  • twins
  • 2008年12月31日 09:46

TWINSさん、おはようございます。
いやーカッコ良いです☆惚れぼれします♪
愛車が無事に戻ってきてよかったですね、終わりよければすべてよし!!ですね。
今年はいろいろありがとうございました。的確なアドバイス、すごく心強かったです。
来年もよろしくお願いいたします、よいお年を!

まさに「チョイワルオヤジ」かっこいいす。
8月からスタートしてこんなに人気ブログになるとは思ってみませんでした。
コンテンツがよいから、そしてまめに他のブログに書き込みをしてるからだと思います。
サイト製作者として、TWINSさんのサイト、ブログは他人のものとは思えません。これからますますのご発展お祈りしています。

愛車との写真素敵です
写真屋さんの撮る自分の写真って
本当にすてきですよね
私の同級生にも写真屋さんがいるのですが
彼の写真も素敵です
私も素敵な自分の写真を撮ってみたいです


ブログを通じてお付き合いさせていただき
ありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします

>いづみや女将さん

☆惚れぼれしてくれてありがとうございます(^^)
車は年内に間に合って良かったです。
出来てきたのがディーラーの年内最終営業日だったのでギリギリでした^^;

いづみや女将さんは風景写真を中心に写真がすごく良くなったので、来年はもっと期待できると思います。

色々とありがとうございました。
新年もよろしくお願いします。

  • twins
  • 2008年12月31日 15:31

>アゴスさん

人気ブログなどと畏れ多い(^^;)
一部人気ぐらいにしておいて下さい(汗)

しかしそれもこれもみんなアゴスさんのおかげなのです。

>TWINSさんのサイト、ブログは他人のものとは思えません。
これはこちらとしてはかなり心強いコメントです(^^)/
来年もよろしくお願いします!(^^)!

  • twins
  • 2008年12月31日 15:37

>なご道さん

自分写真撮ったの初めてです(^^;)
自分撮りをするなら、最初は雑誌や他のサイトなどで『これいいな』と思った写真をポーズ、アングル、顔の角度、目線の位置など、すべてまねてみるのがいいと思いますよ^^;

ウツクシク撮れたら是非UPして下さいね(^^)/

来年も必ずおいしい豊作さんの料理、食べに行きますから。
今年はいろいろとありがとうございました(^^)/~~~

  • twins
  • 2008年12月31日 15:55
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif