2009年01月11日

1月11日ご結婚のお二人

早くも今年のブライダルが始まりました。
新しい年の最初の月の吉日に(と神主さんが祝詞で読んでいました^^;)
ご結婚されたお二人はシャープドキュメントシステム㈱にお勤めの
新郎哲二朗さん、看護師の新婦里美さんのお二人です。

たいへんおめでとうございます。
0111_1.jpg
一つ前のエントリーのレトロアクションをさらにセピア調にアレンジしてみました。
五十嵐邸の雰囲気にはこういった感じの色調もいいのではと思案中で、
今後のアルバムに反映していこうと思っています。
0111_2.jpg
祝詞の場面。
神主様は前々エントリーの旦飯野神社の神主様です。
これも上の画像とはちょっと違ったレトロ調です。
0111_3.jpg
予報では大きな雪だるまマークだったのですが、青空が出るほどの晴天。
日陰の部分と屋根にはうっすらと雪があり、かえって情緒深い
集合写真になりました。
0111_4.jpg
私よりもちょっと年上の新郎さんと言うことではじめは緊張したのですが、
お二人ともとても和やかで、列席の皆様の大いなる祝福もあってたいへんいい表情をいただき気持ちよく撮影をさせていただきました(^^)/
0111_5.jpg
これもまたレトロ調の別アレンジです。
今年は定番のアルバムの他に、こういったバージョンも作ってみようかと思っています。

哲二朗さん、里美さん、末永くお幸せに(^_^)v

trackbacks

trackbackURL:

comments

TWINSさん、こんにちは。
哲二郎さんと里見さん、お幸せそうですね~。
正統派の羽織袴と白無垢が本当にお似合いで気品あふれる挙式だったのでは、と想像しちゃいます。
集合写真は参列者の皆さんの幸せ気分も伝わってきて、私も幸せ~♪です(^^)


哲二郎さんと里見さんの笑顔がとっても素敵です。
いづみや女将さん同様、新年早々、幸せをもらった気分です(^^)/

私が再婚したら (ありえませんが・・)
一番最後の写真のようにレトロ調の別アレンジでお願いします。
これいいデスネ。

  • athuko
  • 2009年01月12日 16:29

こんばんは。
もう、結婚式が行われたのですね。
新年で、よけいにおめでたい。
レトロ調も、良い感じですね。
元の写真がしっかりしているからでしょうね。
(  ̄ー ̄)*キラン

  • あい
  • 2009年01月12日 19:12

>いづみや女将さん

まさかこの時期に外で写真が撮れるとは思わず、
私にとっても幸先の良い、今年度のスタートとなりました(^^)

新郎新婦それぞれの同僚の方がスピーチしていたのですが、どちらもすごく祝福してる感じが伝わってきて、お二人の人柄の良さが披露宴全体に現れていました(*^_^*)

  • twins
  • 2009年01月13日 08:19

>athukoさん

気候が良くなって秋田にドライブにでも行き、
athukoさんを撮影したら、レトロ調色でUPしたいと思います(^_^)v

  • twins
  • 2009年01月13日 08:23

>あいさん

五十嵐邸ができて以来、1月の撮影が1件は入ってます。

まだ新年気分を引きずってる中でのお祝い事なので、よりおめでたい気分になります(^^)

写真の出来をほめていただきありがとうございます。
しかし、今日、うちの妻のノートPC(WIN)のモニターで見たら色が全然違っていて、みなさんのモニターにはどんな風に見えてるんだろうとちょっと不安になりました(=_=)

  • twins
  • 2009年01月13日 08:31

いや~4枚目の写真の表情が非常にイイ!!
こちらまであったかくなれる、幸せないい表情の1枚ですね^^

新郎新婦様、おめでとうございます!

>サッシーさん

お二人の視線の先には列席の方々の祝福の拍手やカメラがあります。
自然と出てくるいい表情でした(^^)

  • twins
  • 2009年01月13日 14:01

新年早々の結婚式と言うのもお正月の
続きみたいで、めでたいですね。
落ち着いた雰囲気のお二人、お幸せに
なって頂きたいです。

  • 豆蔵
  • 2009年01月13日 20:58

>豆蔵さん

新年の撮影の記録としては1月3日というのが過去にあります(^^)

やはりこの時期はおめでたい気分がよりいっそう盛り上がりますよ(^_^)v

  • twins
  • 2009年01月13日 21:09

新郎の弟です。
twinsさん,素敵な写真をありがとうございました。当日の和やかな雰囲気がそのまま伝わってきます。

身内でなんなんですが,兄貴は見たまんまの優しい人間です。里美さんもホントに優しいヒトです。
ジロくん,今まで待っててよかったね!
二人でずーっとお幸せに。

  • 哲三朗ではないですが
  • 2009年01月23日 23:11

>哲三朗ではない新郎の弟さん

この度はおめでとうございました(^^)/
新年初の撮影は気持ち的にちょっと
ピリピリしたりするものなのですが、
お二人の穏やかな雰囲気のおかげで
気持ちの良い仕事始めとなりました。

写真の方はちょうど一ヶ月くらいをめどに作成中です。
感動を再現すべくがんばってますので
楽しみにお待ち下さい(^^)

  • twins
  • 2009年01月24日 08:03
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif