2009年03月01日

3月1日ご結婚のお二人

抜けるような青空の下、めでたくご結婚されたのは
新郎恵介さん、新婦恵理子さんのお二人です。

たいへんおめでとうございます\(^O^)/
0301_1.jpg
新発田ガス(株)におつとめの恵介さんは
特技が早食いとスキー(^^;
恵理子さんは、なんとうちのココアと福がかかりつけの
川島動物病院に勤務されてました(◎-◎;)
お二人のつきあうきっかけはやはりスキーだったそうです。
0301_2.jpg
前々日に前撮りしたカット。
1枚目の角隠しは当日の挙式で。
披露宴からは洋髪でした。
0301_3.jpg
お色直しの入場は庭から。
お父さんとバージンロードを歩きます。
照れながらも少し緊張気味、
そしてうれしそうなお父さんが印象的でした(^^)
0301_4.jpg
ブライダルスナップではお一人のカットは
新婦が圧倒的に多くなりますが、
これはまあ当然のことですよね(^^;;;;
0301_5.jpg
仲のよい家族を作っていき海外旅行やスキー旅行に行くのが
将来の夢というお二人。
どうぞ末永くお幸せに。

trackbacks

trackbackURL:

comments

twinsさん
こんばんは

本業 始まりましたね。
過去ブログを続けてみて行くと
結婚してお料理・・・
温かい家庭って想像します。
最初の包丁はちょっと怖いけど♪

>かいりさん

始まりました(*^_^*)
ジョジョに奇妙にじゃなく、いきなり毎週の全開スタートです^^;

>結婚してお料理・・・
最近のご自身のエントリーで連想しすぎです(^^)

しまった(>_<)
包丁は2枚目にすればよかった(T_T)

  • twins
  • 2009年03月01日 18:42

TWINSさん、こんばんは。
新婦恵理子さんのお肌が真珠のように白く輝いていて見とれてしまいました。
ドレス姿がとってもお綺麗です、赤い打ち掛けに角隠しも超正統派の和装でステキ!
ああ、結婚式っていいなぁ…。

一枚目の写真が好きです

青い空に赤い打ち掛けがとっても素敵です
私ももう一度花嫁衣装を着てみたい

新郎新婦さんにとって、とても良い記念日。また、記念の一枚になったと思います・・。

おめでたいシーズン到来ですね!!!

>いづみや女将さん

通常ブライダル写真は、新婦さんの顔にシミやニキビのあと
などがあると消しちゃうんですが、
この新婦さんはまったく修正の必要なしでした(^^)
若いってスバラシー(*^_^*)

いづみやさんのところはいつなんですか?

  • twins
  • 2009年03月02日 07:16

>なご道さん

快晴の日に順光で、強めのフラッシュを当てないと
空の色がこのように青くならないのですが、
好条件がそろった日でした(*^_^*)

>私ももう一度花嫁衣装を着てみたい

着るだけなら不可能じゃないですよ。
着るだけならね(^^;)

  • twins
  • 2009年03月02日 07:32

>いそべの若大将さん

まったくいい日でした(^^)
前撮りをしたときは当日は二人の写真撮らないんですが
あまりの天気の良さにシャッターを切りたくなりました(*^_^*)

記念の一枚となってくれたら幸いです(^^)

  • twins
  • 2009年03月02日 07:45

twinsさん

おはようございます。

さすがはプロの写真家!!

綺麗な者をより綺麗に撮影する術を知っているんだなぁと思います。

それぞれの方の表情が豊かですね(∩.∩)

撮影するにあたって色んなテクニックがあるのだと思います。

やっぱりただシャッターを押すだけでは綺麗な写真は撮れないのかなぁ・・・・!!

>溶射屋さん

おはようございます。

いいなと思う写真を見たら真似してみる→
元の写真と比べてみる→何が違うか考える→また撮る・・・
ってやってると、自分なりのベストな構図がわかってきます(^^)

しかし物と人はまったく違うので表情や目線の位置を
どのように持って行くかの『会話』が重要な要素となります。

でもやはりキレイな写真を撮るためには
シャッターを押さなければ始まりません。
たくさん撮ることですね(*^_^*)

  • twins
  • 2009年03月02日 09:37

恵介さん、恵理子さんご結婚おめでとうございます(*^_^*)

もう、ブライダルが始まったのですね。

ココアちゃんと福ちゃん行きつけの病院へ勤務の
恵理子さんが誰よりもキレイ、さらに素敵に見えます。
・・肌もパンパン!! 肌色もきれいで羨ましいな~~

若いってすんばらしい~ですね。

  • athuko
  • 2009年03月02日 15:16

>athukoさん

3月はびっしり毎週入ってます(^_^;
出だしが晴天に恵まれてお二人同様うれしかったです(^^)/

ちなみに恵理子さんはかつて川島動物病院に勤務されていて
ココアがかかるようになったあたりに退職されてます。
なのでお会いしたことはなかったのですが、
『偶然ですね〜』と盛り上がりました(*^^)v

  • twins
  • 2009年03月02日 15:51

抜けるような青空とお若いご夫婦!
素敵なお写真ですね。
「二人の愛のシュプールを描く」なんてくっさ~いセリフも若いお二方の前では形無しですね(^^♪

  • 豆蔵
  • 2009年03月02日 20:11

最後の写真はfish eyeで
ズーミングされたのでしょうか?

>豆蔵さん

どんな言葉もお二人の前ではかすんでしまうでしょう^^;
ホントに幸せそうでしたよ(*^_^*)

披露宴でプロフィールDVDとエンドロールを上映したのですが、
お二人で(たぶん仲良く)作ったそうです。
いい出来でした(^^)

  • twins
  • 2009年03月02日 21:30

>加藤忠宏さん

最後の写真はフツーに撮ってフォトショップのフィルター、
ガウスと放射状ぼかしを使っています(*^_^*)

  • twins
  • 2009年03月02日 21:32

TWINSさん、3月1日は大変お世話になりました。
新婦 恵理子です。
すばらしい写真をたくさん撮っていただいて、ブログの写真を見て
式当日を思い出し、楽しかった思い出に浸ってしまいます(*^_^*)
たくさんコメントも頂いて、本当にありがとうございます!!
うれしいです。

ちなみに、その他のデータをいただけるということで 
お知らせのあたりを見てみましたが、
やり方が分かりませんでした・・・(>_<)

あ!ココアと福ちゃんかわいいですね!
わんこ好きにはたまりませんね(^^♪♪


  • えりこ
  • 2009年03月03日 10:01

twinsさん
こんにちは

そろそろ卒業式が
近づいてきましたね。
卒業アルバムは完成されましたか?
ちょっと気になりまして♪

>恵理子さん

このたびはたいへんおめでとうございました(^^)/
快晴に恵まれいい結婚式に花を添えた感じになりましたね(^^)

ここのブログの住人は心優しき(?)人々ばかりなので、
数年前の自分に重ねて幸せのお裾分けをいただいてる次第です(*^^)v

データは、このページの左上、ツインズホームページに入っていただき
番傘の花嫁の写真の下、中央の『お問い合わせ』より
お名前、アドレス、問い合わせ内容をご記入ください。

もしくは名刺にあるメールアドレスにご連絡ください。

ココアはお馬鹿な犬だと思っていましたが、
パグを飼ってみてトイ・プードルがいかに利口かわかりました(^^;

時々わんこ情報もUPするのでこれからもよろしくお願いします

  • twins
  • 2009年03月03日 17:28

>かいりさん

卒業アルバムは納品待ちです。
今年は学校の都合により卒業後の納品となりました。

卒業生と親御さんも気になってると思います(*^_^*)

  • twins
  • 2009年03月03日 17:32
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif