2009年03月29日

3月29日ご結婚のお二人

本日ご結婚のカップルは新郎伸さん、新婦陽子さんのお二人です。
たいへんおめでとうございます\(^O^)/

新郎の伸さんは(株)ナーシングホーム新潟、
新婦陽子さんはあじさい福祉センターにお勤めで、
ともに福祉関係の仕事をしておられます。
0329_1.jpg
この写真は前撮りの時のもので、いつもは手のひらに載せた
指輪のアップだけを撮っているのですが、
お二人も入れて撮ったところ、気に入っていただけたのか
披露宴途中のスライドショーで使っていただけました(^^)
0329_2.jpg
人前挙式の冒頭、『プロポーズの時は酒の力を借りていたので・・・』と
改めてみなさんの前でのプロポーズ。
新婦には内緒のサプライズです(*^^)v
0329_3.jpg
それに答えて感激の涙の新婦。
ジ〜ンとくるシーンで最初から泣かせてくれます(*^_^*)
0329_4.jpg
挙式後の集合写真では雪が舞ってきましたが
お二人の熱気には勝てません。
まるで花吹雪のようでもあります。
0329_5.jpg
お色直しで和装になったお二人。
見つめる先の未来は同じものが見えているのでしょう。
0329_6.jpg
要求しなくても自然と笑顔のお二人。
幸せいっぱいな感じが伝わってきました。

伸さん、陽子さん、
いつまでもお幸せに(^o^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

感激の涙の写真、素晴らしいですね。
ドキュメンタリーです。
感動しました。

>アゴスさん

今UPしたばかりなのに(◎-◎;)
早速のコメントありがとうございます。

そうですね、私の仕事、常にドキュメンタリーで
こういったシーンは確実にものにしなければならないですね。

これからもがんばります(*^^)v

  • twins
  • 2009年03月29日 19:16

新郎さんのサプライズ、カッコいいですね。
照れくさい言葉を、公衆の面前で(?)言えるなんて、ナイスガイですね(^_^)v
新婦さんの感激の涙がこぼれる瞬間、見ているこちらも感激しちゃいます(^^)

  • 豆蔵
  • 2009年03月29日 22:33

>豆蔵さん

新婦に対するアツイ思いがとっても伝わってくる
ナイス新郎でした(*^_^*)

虚飾のないドキュメンタリーは素直な感動を
呼び起こしてくれます(*^^)v

  • twins
  • 2009年03月29日 23:45

こんばんは。

風邪から復活しました。
ゴジラのような体力と言われました。^^;)
ご心配をお掛けしました。
ありがとうございました。

花嫁さんの涙が感動的です。
優しいだんな様でうらやましいです。^^V

人生最高の舞台に同伴できる幸せ
結婚式の顔が一番きれいだと思うと
写真家の方がうらやましいような ^^)

いいお仕事ですね。^^V

全体での集合写真・・・、本当に花吹雪のように見えます(^^)
私的には、皆さんに祝福されている感じが出ているので、この写真が、お気に入りです・・・(^^)

twinsさん

おはようございます。

>人前挙式の冒頭、『プロポーズの時は酒の力を借りていたので・・・』と改めてみなさんの前でのプロポーズ。新婦には内緒のサプライズです(*^^)v

こう言うサプライズはいいなぁ・・・・・

しかし花嫁の涙がでる瞬間も捉えていたのですね(∩.∩)

さすがはtwinsさんですね。

集合写真・・確かに新郎新婦は燃えていると思いますがそれ以外の人たちは寒そう・・・・(∩.∩)

>ぽてちよさん

復活おめでとうございます。
早かったですね(^^)

優しさがにじみ出ている新郎でした。
新婦さんも優しい感じの方で、おそらく
あまりけんかなどないのでは?と思うくらいのお二人でした^^;

今の仕事はやりがいもあり楽しいですが、
毎回プレッシャーもあるんですよ(*^_^*)

  • twins
  • 2009年03月30日 07:24

>いそべの若大将さん

ライブ感のある集合写真が好きで、
皆様に協力いただいて撮っている一枚です(^^)

私も気に入っていて、特に今日の光景は
また撮れと言われてもかなり難しい状況ですから
ある意味価値有りだと思っています(^^)/

  • twins
  • 2009年03月30日 07:33

>溶射屋さん

おはようございます。
私もその時まで知らなかったのでサプライズ撮影でしたが、
何とかうまく撮れました(*^_^*)
列席者のみなさんも感動してました(^^)

集合写真の途中で急に天候悪化ってたまにあり、
お客様から『早よ撮れ〜!』などと言われることもありますが、
今回はおおらかな方ばかりだったようで
皆様お二人を熱烈に祝福して下さいました(*^^)v

  • twins
  • 2009年03月30日 07:40

TWINSさん、おはようございます。
新婦さんの涙が感動です。
結婚式での幸せの涙、いいなぁ…。
その一瞬をキッチリ決めるTWINSさんも感動的です。
伸さん、陽子さん、お幸せに♪

>いづみや女将さん

なかなかない感動の場面でした。
新郎が少し声を詰まらせるところがあり、
それが、思いが詰まってる感として新婦や会場内に伝わり、
あたたかい空気に包まれた、という場面でした(*^^)v

どちらも何枚かシャッターを切った中の一枚なのですが、
きっちり撮れてよかったです(^^)/

  • twins
  • 2009年03月30日 09:32

昔の花嫁さんは無言で笑顔も見せず・・・でしたが
現代の花嫁さんは笑顔あり涙ありで
見てるほうも、うれし楽しくなります。
と同時に、この結婚式へ自分も参加してたような
錯覚になるTWINSさんの撮影がすばらしいです。(^^)/

伸さん、陽子さん、お幸せに♪ (いづみやさん同様!!)


亀コメですが、下の掻揚げのお蕎麦もおいしそう~!!!
今夜は掻揚げにしますわ(笑)

  • athuko
  • 2009年03月30日 09:39

>人前挙式の冒頭、『プロポーズの時は酒の力を 借りていたので・・・』と
 改めてみなさんの前での プロポーズ。
 新婦には内緒のサプライズです(*^^)v
う~ん泣かせますね~

twinsの結婚式の写真を見ると、いつも自分の
結婚式の事を思い出そうとするのですが、
なかなか思い出せないんですよね。
プロポーズの言葉ってなんだったんだろう・・・。

にんじんジュースのクニです。

2日間お休みをいただいてました。m(_ _)m
素敵なカップルだな~~
人柄が顔にでていますね!

お幸せに!

>athukoさん

そうですね、以前の花嫁さんは
あまり感情を表に出さない方が多かったように思います。

私としては表情豊かな方が感情移入が容易です(^^)
毎回同じアングルで撮ったとしても
それぞれの違った思いが伝わる違った写真になります。

今日はかき揚げin稲庭うどんでしょうか?
私はうどんにしようかそばにしようか迷ったのですが、
そばにしちゃってスミマセン_(_^_)_
今度また稲庭うどんバージョンもUPしますよ〜(*^_^*)

  • twins
  • 2009年03月30日 10:55

>おやじさん

あれだけ愛妻家歴の長いおやじさんが、
結婚式のこと思い出せないって不思議な感じですよ(@_@;)

プロポーズの言葉も・・・

きっと毎日言ってて、どれが決定の一言だったのか
わからないって事なのでは?(*^_^*)

  • twins
  • 2009年03月30日 10:59

>にんじんジュースのクニさん

2日間の休み、いいですね〜
私、この時期土日休みはほぼ絶望的です(゜◇゜)ガーン
しかし、すいてる平日休めるので気にしてませんが・・・

ホントに人柄が顔に出ているお二人でした。
幸せになる人たちだと確信しました(*^^)v

  • twins
  • 2009年03月30日 11:02

新郎さんとっても素敵なサプライズですね。これは感動しますね^^
雪がフラワーシャワーのように見えます☆まるで祝福しているかのよう('▽'*)

和装でのお二人のポージングも決まってますね!おめでとうございます。

一枚目の前撮り写真は、だいぶ撮ってからの時でしょうか?
お二人とも緊張が解けて、やわらかい表情で素敵です♪
これはスライドショーに使いたくなっちゃいますよ~(^ー^* )♪

サプライズのプロポーズ写真は最高!
目は心の鏡ですね。
旦那さんの愛情あふれる表情から、お嫁さんの感動の表情への流れは、私もその場にいるかのような感覚になります。
私の場合、確実に泣くのは間違いありません(TT▽TT)

twinsさん
こんばんは

>人前挙式の冒頭、『プロポーズの時は酒の力を借りて 新婦さんの笑顔での大粒な涙、本当
 幸せそうですね、感動ものですね♪
 まさかまさか 結婚式のなかで 
 このサプライは凄いですね♪

>masaongさん

masaongさんはもっとも自分の体験に近い人だから
『わかるわかる!』って感じじゃないですか?(^^)

私の仕事ってその時の感動も含めてその瞬間を切り取る、
なんて大げさですが、そんな仕事、やってます(*^_^*)

  • twins
  • 2009年03月30日 22:07

>くるまる【84】さん

古町ラーメン情報ありがとうございます(^^)/
今度行ってみますよ。

一枚目は前撮りが和装から始まったので最後の方のカットです。
表情でわかるとは、なかなかですね〜(^^)

あれ?くるまる【84】さんは感動体質?
私は仕事柄、ファインダーが曇っては仕事に差し支えるので
泣かない努力をしています。
あくまでも努力ですので例外も多い?んっ?
例外’が’多い?(*^_^*)
まぁ、そんな感じです^^;

  • twins
  • 2009年03月30日 22:15

>かいりさん

結婚式の中でのプロポーズは何度か見てますが、
今回の新郎はリアルに感動でした(^^)

フツーに考えたら、クサイとかテレとかありそうですが、
新郎のあまりにも真剣で本気な様子に
周りの空気が感動に変わっていくのがわかりましたよ(*^_^*)

もっとも私は『逃すものか』と夢中でシャッターを切っていたのは
ゆーまでもありません(*^^)v

  • twins
  • 2009年03月30日 22:22

すみませ~ん、またまたお邪魔させていただきましたぁ(*^_^*)実は昨日、五十嵐邸さんのレストランに二人でランチに来てました。食事が終って、たまたまお庭に出たら、新郎新婦のお色直し入場の準備中でした。私達は、長谷部さんがお仕事をなさっている姿を、ひっそりと物陰から見ておりました。。。先週あそこに立っていたのはアタシだったのにと思いながら。。。(/_;)新婦さんの、涙でいっぱいのお写真、私までじんときてうるうるしちゃいました(~_~;)すごくすごく素敵な写真です!それと、ハヤシライスは、圧力鍋でちょーうまくいきましたよぉ~(*^_^*)

  • 祥・美幸
  • 2009年03月30日 23:01

>祥・美幸さん

いつでもおじゃましてくださ〜い(*^_^*)
おお、見ていたのですね、気づきませんでした(>_<)

写真て一瞬のものなのでその時の情景をいろいろと想像して
感情移入ができるんでしょうね。
特に美幸さんは先週だし・・・(^-^)

圧力鍋やってみましたか〜
この報告も嬉しいですv(o^_^o)v
これからもカンタンレシピUPしますので
よさそうなのはお試し下さい&コメントも
楽しみにしています(*^^)v

  • twins
  • 2009年03月30日 23:18

こんばんは
流石プロやね

いい写真だ!
ことばなし

>加藤忠宏さん

おはようございます。
簡潔な賞賛コメント、感謝です_(_^_)_

毎週こんな感じで撮影し、
平日は編集に追われる毎日です(^^;)

  • twins
  • 2009年03月31日 07:02
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif