2009年03月26日

たまには外でランチ〜阿賀野市『ポイント』〜

月刊にいがた(新潟のタウン誌)を見ていたら
阿賀野市(私の住んでいる市)の『ポイント』が載っていて
ちょっとビックリ(◎-◎;)
というのは、数年前、お気に入りで
よくランチを食べに行っていたお店なのですが、
しばらく閉店していて、お店を閉めたのかと思っていたのです。
0326_1.jpg
食事後に聞いてわかったのですが、
事情があって3年ほどお休みしていたけど
再開したとのこと。
しかも再開して1年経ってるって・・・(-_-;)
なぜ気づかなかったのでしょう(?_?)
0326_2.jpg
ここは味はもちろんOK、値段もお安く
500円台のメニューなども多くあります(^^)/
今日はタウン誌にも載っていたペッパーチキンのランチをオーダー。
ライス・スープ・ドリンク付きで760円です。
ローズマリーか何か、香草の香りもよく
ブラックペッパー&ガーリックバターのソースが効いています。
皮はパリパリで食感もGood!でした(*^^)v
0326_3.jpg
スタッフと二人で行ったのでもうひと皿は
ハンバーグ&かにクリームコロッケのセット。
ライス・スープ付きで880円。
私はここのデミソースが好きで、
以前もハンバーグよく食べてたんですが、
相変わらずのうまさでしたd(^-^)b

遅ればせながらポイントさん、
祝再開です\(^O^)/

大きな地図で見る

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは

色々な事情があってお休みしていたのでしょうが、
そんな美味しい食事が出来るお店が再開して好かったですね。
中々リーズナブルなお値段で、何回でも行けそうですね(^^♪
味も相変わらず美味しいとの事で良かった良かった(^_^)v

  • 豆蔵
  • 2009年03月26日 22:55

ここってZAPの近くにあるところですかね?
なんとなく見たことある建物ですが行ったことはありませんでした。

1000円以下でこんなおいしそうなランチがいただけるなんて…さらにTWINSさんのお墨付きなら間違いないですね☆
今度是非行ってみます(≧▽≦)ノ

こんばんは
阿賀野地区って結構、うまい洋食屋がありますよね

twinsさん
こんばんは

なかなか好みの店って見つけにくいですよね。
その店が4年ぶりですか?
良かったですね再開♪

昨日はコメント有難うございました。
ポラロイドフィルター持ってました♪
これ使えば良かったんですね。
ゆがみ、自由変形など使い 画質を落としながら
の作業でした。しまい込んでいた機材も
じょじょにオークションで出品です。
といってもたいした事の無い物ばかり。
デジカメとソフトでと思っています♪

阿賀野市には、おいしいお店が、たくさんあるのですね!!
私も今度、行ってみたいです・・。とてもおいしそうです(^^)

twinsさん
おはようございます

昨日のブログに追記しました。

昨日の私のブログの最後の方に
【画像加工で私が写り込まない様になっています】
とリンクし加工方法の記載ページを設けました♪
よろしかったら、ご覧ください♪

昨日は県内の小中学校の先生の離任式で
近くの学校の先生方の送別会で
宴会場が満席でした(笑)♪

>豆蔵さん

おはようございます。
ここはウチからはさほど遠くはないのですが、
あまり通る道じゃないので、今回再開を知ってよかったです(^^)

500円のテイクアウトお弁当なんかもあるので
時間のない時利用してみたいです^^;

  • twins
  • 2009年03月27日 07:11

>masaongさん

そうそうZAPの前を分田方面に行って
安野川の橋の手前です(^^)

ランチはけっこうな種類がありますが、
すべて1000円以下でしたよ(^^)/
オススメの店です☆

  • twins
  • 2009年03月27日 07:17

>加藤忠宏さん

おはようございます。
阿賀野地区外食産業がんばってるようです(^^)

洋食だけでなく、私が以前紹介した醍醐さんなどは
定食屋なのですが、新潟市内から
通ってくる人もいるほどです(@_@)

  • twins
  • 2009年03月27日 07:21

>かいりさん

おはようございます。
今回雑誌で発見しなければ、再開してたの気づかずに
また月日が経過していたことだったでしょう(>_<)
わかってよかったです☆

しまい込んでいた機材、オークションに出さずに
使えるのはどんどん使った方がいいんじゃないですか?
PLフィルターなんか出てくるくらいですから(^^;)

  • twins
  • 2009年03月27日 07:30

>いそべの若大将さん

荒川地区もいそべさんや豊作さんあるじゃないですか(^^;)
阿賀野市においでの際はご一報くださいね(*^_^*)

  • twins
  • 2009年03月27日 07:36

>かいりさん

見ました(^^)
自由変形ツールだけならカンタンですね。
4,5枚目は写り込みもなかったので、
写り込んだものをスタンプとかで消したのかな?
と思ってました^^;

  • twins
  • 2009年03月27日 07:41

twins様

にんじんジュースのクニです。

今日もお昼前にブログチェック
もう~~美味そうだな~~~

香り高いんでしょうね~~
行きたい!

私もず~とやってないと思っていました。
今度行ってみよ~

でも、twinsさんの料理の方が美味しそうな気がするのは
私だけ・・・・・

>クニさん

これだけが目的で来たら
恐ろしく高いランチになっちゃいますね(^^;

ハーブとにんにくの香りが食欲中枢を
刺激してくれました(*^_^*)

  • twins
  • 2009年03月27日 11:16

>おやじさん

やはりやってないと思ってましたか?
そういった隠れファン、多そうな気がします(^^;

私もペッパーチキンなら近いもの作れるかな?
と思いましたが、デミソースは無理ですね(-_-;)

  • twins
  • 2009年03月27日 11:20

美味しそうですね!
私も近いのに再開してから、
まだ行っていませんでした。

ハンバーグセット食べてみよう~(*^▽^*)

>ツインズママさん

またいましたね、隠れファン(*^_^*)

私が行ったときグラタン皿にハンバーグシチューみたいなのと
ナポリタンが入ってるの食べてる人がいたんですが、
おいしそうでした。
何かはわかりませんが・・・(^_^;

  • twins
  • 2009年03月27日 15:40

(゜∇゜ ;)エッ!?
『POINT』さん、再開していたんですね。
知らなかった~(≧◇≦)

私も何回か食事をした事ありますよ~。
ハンバーグ美味しいですよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ

一緒に行った事のある嫁も『お店を閉めたんだね(_TдT) 』と思っているので、帰ったら教えようと思います♪

また行く店が増えちゃいました(^ー^* )♪

>くるまる【84】さん

またまた隠れファン発見(*^_^*)
再開情報が有効だったみたいで嬉しいです。

ハンバーグは懐かしささえ感じましたよ(^^;
奥さんと行ってみて下さい(^^)/

  • twins
  • 2009年03月29日 17:17
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif