2009年04月12日

4月12日ご結婚のお二人

春らしい気候の中、本日めでたくご結婚されたのは、
新郎拓巳さん、新婦千愛さんのお二人です。

たいへんおめでとうございます\(^O^)/

お二人とも地元が水原で、挨拶に行くと千愛さんが私を知っていて、
『中学校の時写真撮ってもらいました』と・・・
最初から和みモードで撮影に入ることができました(*^^)v
0412_1.jpg
五十嵐邸の日本庭園も一週間前とはがらりと違い、桜が満開です。
これは本殿の前に咲いているしだれ桜で、ソメイヨシノよりも
濃いピンクでこの季節ならではの一枚です。
0412_2.jpg
お二人は、すでに入籍と挙式を済ませており、
本日がみなさまにお披露目の披露宴となりました。
サムシングブルーで乾杯です(^^)
0412_3.jpg
そして、お子さんにも恵まれていて、
お色直しの入場は優浬クンも一緒の入場です。
後ろの大きな木、白い花が五十嵐邸で一番大きなソメイヨシノです。
0412_4.jpg
今日のような好天の日には、デザートビュッフェを
日本庭園で楽しむことができます。
桜を見ながらのデザートタイムはご列席のみなさまにとっても
お楽しみいただけたのではないでしょうか(*^_^*)
0412_5.jpg
とても明るいお二人ですが、印象的だったのは撮影のたびに
拓巳さんが『ありがとうございます』とおっしゃってて、
他者に対する優しさと思いやりがあふれている方なんだなぁ、
と感じました。
きっと幸せなご家庭を築くことと確信した次第です(^-^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんわ。

さすがプロ! い~仕事してますねえ。

花嫁さん、かわいい♪ 特に3枚目の笑顔が最高♪

新郎新婦の祝福と、そしてみんなに幸せをおすそ分け♪ 素敵なお仕事ですね。(^^)

>サンクリーン塩尻さん

こんばんは&ありがとうございます(^^)

サンクリーン塩尻さんは汚れたものをきれいにする。
私はきれいなものをきれいに撮る。
どちらもいい仕事です(^^)/

  • twins
  • 2009年04月12日 21:12

優しさがいっぱいの新郎さんと、明るさいっぱいの新婦さんですね♪
そんな二人にふさわしい天候でとても良かったですね(^ー^* )♪

デザートビュッフェですか~♪
さりげなく私も交えたいくらいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

こんばんは

桜の季節の結婚式も良い物ですね。
桜をバックに見事な写真です。

どうも落ち着いた感じがするな~と思ったら
お子さんもいらっしゃるのですね。ナットク!

>デザートビュッフェ

いいですね~こんな天気の良い日に、素敵な演出ですね!(^^)!

  • 豆蔵
  • 2009年04月12日 22:11

>くるまる【84】さん

デザートビュッフェ、スーツ着て参加してたら
スタッフはたぶん気づかないと思いますよ(^^;)
でもそんな人いね〜か(*^_^*)

  • twins
  • 2009年04月12日 22:26

>豆蔵さん

桜の季節は短いですから来週この絵が撮れるかも
微妙なところです^^;
結婚式は主に土日に行われ、桜の全盛が1週間ぐらいと考えれば
確率は2/365と言えます(@_@;)

実は新郎さんの方が年下で、なんと平成生まれなんですよ(*_*)
若いけど立派に家庭を持てる人だと思いました(^_^)v

  • twins
  • 2009年04月12日 22:32

こんばんは。

きれいな花嫁さんとハンサム+チョーやさしい花婿さん。
ステキなカップルですね。
赤い着物がとってもお似合いです。
きっと色白美人さんですね^^V
末永くお幸せに ^^V

>ぽてちよさん

優しさがにじみ出ている花婿さんでしょ。
ナイスカップルでした(^^;)

新郎は優しく気遣いできる人、
新婦は明るくて美人。

いいですね〜(*^_^*)

  • twins
  • 2009年04月12日 23:10

TWINSさん、こんばんは。
桜の満開と同時にご結婚お披露目のお二人、羨まし限りです。
優浬クンはお父さんにそっくりで可愛い~♪
しかし子供の笑顔に負けない拓巳さんと千愛さんの笑顔が眩しいです(^^)
『中学校の時写真撮ってもらいました』とは例の卒業アルバムですね!
やはり予想通り特別な存在感のある品物のようです、さすが!!


>いづみや女将さん

こんばんは。

桜は日本人にとって特別の花ですから、
このちょうど満開の時期に結婚式、
やはり写真に残さねばなりません(*^^)v

ええ、例の卒業アルバムです。
彼女の頃は今年ほど完成度は高くないような気もしますが、
他校の生徒に自慢できる出来であったと思っています(*^_^*)

  • twins
  • 2009年04月12日 23:35

こんばんは
かつてのお客さんが幸せになってリピート
いい連鎖ですね!
写真もさすがです

twinsさん
こんばんは

いつもながら幸せそうな新郎新婦さん
カメラマンさんとの信頼があるから
皆さん良い顔なんですね♪
twinsさん
頭にリング、背中には羽を
付けているんではないですか♪

>加藤忠宏さん

卒業アルバムの生徒がリピーターって
ピンときません(^^;)

結婚→子どもの写真→入学→卒業→成人→結婚→・・・
となったらベストなんでしょうが・・・(*^_^*)

  • twins
  • 2009年04月13日 01:11

>かいりさん

>頭にリング、背中には羽を・・・
服は黒系が多いのでブラックエンジェルです(-_-;)

誰かのキューピットになったことは・・・
たぶんないです(*^_^*)

  • twins
  • 2009年04月13日 01:15

twinsさん

おはようございます。

綺麗な新婦も桜をバックにすると余計に綺麗に見えるんですね(∩.∩)

1枚目の写真は立体的に見えるのが不思議です(∩.∩)

みなさん暖かくなってきて心も余計にうきうきしてくるんでしょうね(*^-^*)

>溶射屋さん

おはようございます。

逆光なので花に光が当たっているところと
そうでないところの差が一つ。
もう一つはお二人に強めの光を日中シンクロさせることで
人物そのものが浮き立って見える。
そんなところでしょうか(^_^;

  • twins
  • 2009年04月13日 09:59

1枚目の写真が何ともいえませんね~
ものすごく簡単なようでいても私には撮れない
これぞプロの仕事なんでしょうね。

それにしても、中学の時に写真を撮った子の
花嫁姿を撮るって、やっぱり歳を取ったんですね。
お互いに・・・。

とってもいい天気の中で、よかったですね!!!
「とっても幸せ~~~」という表情が、良く伝わってきます♪♪♪
一生の思い出になったのでしょうね(*^_^*)

>おやじさん

一枚目の写真は、ここにアングルを決めたときに
レンズの選択、どのくらい桜をぼかすか絞りの決定、
お二人にどのくらいの光量でストロボを当てるか、
などを考えるのですが、経験がモノを言うところですね(^^)

中学生も卒業してから5年で成人です。
我々の5年ってあっとゆー間ですよね(__;)

  • twins
  • 2009年04月13日 11:04

>いそべの若大将さん

天気の中、桜も満開で
この上ない好条件がそろった日だったといえます(^^)

お二人にとって『よかった』と思っていただける写真を
これからも撮り続けたいと思います(*^^)v

  • twins
  • 2009年04月13日 11:10

ちょうど桜の季節にご結婚できてよかったですね。
こういった季節を感じられる素晴らしい写真のフォトアルバムを作れるのが、スタジオ・ツインズの独自の売りですね。何年か後に見たとき、その当時の空気や匂いまで思い起こさせてくれるのは間違いないでしょう。

にんじんジュースのクニです。

お祝いの写真でいいですね~~
見ているこちらも、ニコニコして
しまいます。

優しそうな新郎さんととっても綺麗な新婦さん(うらやましー!!)で最高のご夫婦ですね(≧▽≦)

この時期に五十嵐邸で式をされる方は桜をバックに写真を残せる素敵な特典付きでいいですね~☆和装に桜、最高にぴったりです!

>アゴスさん

ありがとうございます。
ロケ撮りは季節感を入れなければその価値は半減ですからね^^;

自分の仕事の結果が何年も残るものなので、
毎回必死ですよ(*^_^*)

  • twins
  • 2009年04月13日 21:46

>にんじんジュースのクニさん

幸せそうな人たちを見ていると、
なぜかパワーをもらえるような感じがします(^^)

これからもニコニコしてもらえる写真を
撮っていきたいと思います(*^^)v

  • twins
  • 2009年04月13日 21:50

>masaongさん

うらやましー!!って思いますか?
フフッ、若いな(^^;)

私は今ではすべて受け入れられます(*^^)v
うらやましいのは家族や親戚の仲がすごくいい人たちですね。
あ、ウチが悪いってわけではないですが・・・(*^_^*)

桜は一年の内の2〜4日くらいしか挙式日には当たらないので
ホントラッキーですよね(^^)

  • twins
  • 2009年04月13日 21:57

にんじんジュースのクニです。

m(_ _)m さい
これから出張・・
また、明日きますね。

>にんじんジュースのクニさん

こんにちは。
出張前のコメ、ありがとうございます。
がんばってきて下さい(^^)/

  • twins
  • 2009年04月14日 17:22
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif