2009年05月24日

5月23日ご結婚のお二人①

5月23日後結婚のお二人は、樫内建設(株)にお勤めの新郎亘さん、
Kid's陽だまり園で保育士をされている、新婦友紀子さんです。

たいへんおめでとうございます\(^O^)/
0524_1.jpg
亘さんは小学校の時、長距離走が早く1年から6年まで
マラソン大会で連続優勝という快挙を遂げられた方です(◎-◎;)
マラソン大会の数日前から憂鬱だった私とは大違いであります(__;)
0524_2.jpg
ブログをアゴスさんにカスタマイズしてもらったため、
横長の写真を載せたくなります(^^)

友紀子さんは中学、高校時代とエレクトーンを習っていた一方、
部活はバレー部に所属し、社会人になってからはじめたソフトバレーが
お二人の出会いのきっかけとなったそうです。
0524_3.jpg
前撮りの時から終始笑顔のお二人で、真顔のカットを撮る方がたいへんと言うくらい
幸せオーラを出しまくっていたお二人でした(*^_^*)
0524_4.jpg
卓上のミニ樽を割っていく『ミニ鏡開き』
樽の中はお酒ではなくお菓子やおつまみといった
ご列席のお客様へのプレゼントが入っています。
0524_5.jpg
ハートの中のお二人の笑顔ですが、私にはお二人のまわりにも
いっぱいハートが飛んでいるのが見えました(*^^)v

どうぞお幸せに、素敵なご家庭を築いて下さい(^o^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

おっとぉ(・o・)
1.2枚目、なんかカッコイイですね!
今までにない感じじゃないでしょうか?

お二人ともキリッとしてニッポンの心意気みたいのを感じます(*^_^*)

そして3枚目でほわ~っとくる。
うーん、緩急つけてきますねぇ(*^_^*)

そして4枚目は聖母マリアのようです(●^o^●)

んで、とどめはハートの中から笑顔ですね。
ニクイ演出です(*^_^*)
そしてニクイお二人ですぅ(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

  • Z400GP
  • 2009年05月24日 19:00

こんばんわ。

 かいりさん情報ありがとうございました。

先ほど行って参りましたぁ♪ (今日は朝からパーティー会場で暴れてたモンで遅くなりました。^^;)

TWINSさんも頑張りますね~。明日ももう一組エントリー? 楽しみです。(^^)

>Z400GPさん

1,2枚目みたいなカット、前に載せたような気がしますが、
どうだったかな?(*^_^*)
お二人それぞれのピンのカットは毎回必ず撮ってますが、
花嫁さんのカットの方が圧倒的に多いことは
ゆーまでもありません^^;

ハートのカットは花嫁さんリクエストで
かなりの広角レンズがないと難しいんですよ(^^)

  • twins
  • 2009年05月24日 21:43

>サンクリーン塩尻さん

こんばんは。

ハードな週末が終わりました(^^;)フー
制作がたまってきて平日もハードになりつつあります。
なのに飲み会とか予定入れてるし〜(-_-;)

かいりさんは以前自身のページ&どなたかのページで
顔出ししてましたよ(*^_^*)

  • twins
  • 2009年05月24日 21:51

こんばんは
fish eyeでハートとは考えましたね
アイデア賞!

こんな洞穴を持つ、屋久杉があるんですよね!

TWINSさん、こんばんは。
この春、2つの結婚式に出席してTWINSさんの凄さを思い知ってしまいました。
結婚式の撮影は一瞬一瞬で気が抜けないし、大忙しで大変ですよねぇ。
できることならタイムマシンで時間を戻して自分の結婚式を撮って欲しいです。
亘さん、友紀子さんのアルバムは最高の仕上がりまちがいなし!ですよ~。
お幸せに(^▽^)/

>加藤忠宏さん

こんばんは。

先生〜、これも16ミリです〜(*^_^*)
私、16ミリ以下は持っていないんですよ〜
fish eyeだったらもっと面白いことに
なっていたかもしれません。

その屋久杉はかつてUPされているのでしょうか?

  • twins
  • 2009年05月24日 23:10

こんばんは

ブログをカスタマイズされたのですか。
確かに横幅一杯の写真が迫力ですね(^^♪

新郎さんの連続マラソン大会優勝と言うのは
スゴイですね。私も運動は得意じゃなかったな~(笑)
でも、野球や卓球等、球技は得意だったんですよ(^0_0^)

  • 豆蔵
  • 2009年05月24日 23:23

>いづみや女将さん

こんばんは。

そうなんです。
結婚式は一瞬が気が抜けない連続でしかも取り直しがきかない
結構シビアな撮影なんです(^^;)
失敗=失業ってこともあり得ますから・・・(-_-;)

でも、アルバムが出来上がったら喜んでいただけるし
達成感のある仕事でもあります(*^^)v

  • twins
  • 2009年05月24日 23:31

>豆蔵さん

こんばんは。

正確には、カスタマイズしていただきました、アゴスさんに(^^;)
同じ写真でも大きい方が迫力があります。

私も球技はそこそこいけたんですが、
長距離はまったくダメでした。根性ないんで・・・(-_-;)

  • twins
  • 2009年05月24日 23:35

こんばんは。

いや~なんとキリリとしたおふたりなんでしょう!!
美男美女!
囲炉裏のお部屋は五十嵐亭内部ですか?
素敵な雰囲気のアルバムが出来そうですね。
ドレスも素敵です ^^V

>ぽてちよさん

こんばんは。

見ていても気持ちの良いお二人で
撮影を楽しむことが出来ました(*^^)v

五十嵐邸はレストラン&結婚式場としてリニューアルする前は、
実際に豪農の五十嵐様が住んでおられ、
昔ながらの作りとなっています。
こういった囲炉裏の部屋もあるし
戸の作りなんかが現代ではないような
面白いことになっていたりします。

時間があったら食事にでもいらっしゃってみて下さい(^^)

  • twins
  • 2009年05月24日 23:57

twinsさん
こんばんは

最後のハートもtwinsさんのアドバイスですか。
これ旅館でもやってみようと思いました♪

サイドバーを1つにされたのですね。
迫力がでますね。
やはり
twinsさん
アゴスさん
masaongさん 
athukoさん
ついでに K先生
の写真は大きく見たいですね。
私みたいな よれよれ写真が一番大きい
というのも恥ずかしいあまりです。
横サイズ720pixの私のテンプレートは
最近 でたものです。POP等で
チラシを作りアップしA4用紙で印刷すると、
お客様からチラシを印刷して頂けるなと
思い今はこちらを使用しています。
多分 テンプレートを少しいじれば
カラーも変えられるんではと思って
いますが 私のアゴスさんがいません(悲)

最初の登録 5250円で企業使用可能
Serene Bach けっこう気に入ってます♪

twinsさん

おはようございます。

どの写真をみても新婦は輝いていますね・・・って当り前か(∩.∩)

今回はいつもと雰囲気が違う場所なですね。

>ブログをアゴスさんにカスタマイズしてもらったため、
横長の写真を載せたくなります(^^)

なるほど・・・・確かにそうかしれないですね!!!

最後の写真は誰がハートマークにしているのかと思いましたが二人なんですね(∩.∩)

おはよーございます。
スタッフK(おとこ)です。

幸せそうですね!
ハートつくっちゃったんですね♪

>かいりさん

おはようございます。

ハートの中の二人は、誰の発案かは知りませんが、
数年前に見たことがあり、
自分のオリジナルではないため
このポーズで撮ることはなかったのですが、
今回は花嫁さんからのリクエストで『ハート作って・・・』
と言われすぐに『ピンッ!』ときました。

やってみたら手の角度や腕の伸ばし加減、レンズの選択が
結構難しかったですが、ある程度オリジナリティも出せた気がするし、
みなさんの評判もなかなかのので定番に採用しようかな?
と考えています(*^_^*)

写真の大きさは大きいほど迫力が出て
見栄えがするのは間違いないですね。
このサイズになってよかったです(*^^)v

かいりさんのは720ですか・・・こちらは540なので
相当違いますね(◎-◎;)
当面これでいってみて、物足りなくなったら
考えるかもしれません(^^)

  • twins
  • 2009年05月25日 09:13

>溶射屋さん

おはようございます。

五十嵐邸といえども撮影ポイントが無数にあるわけではなく
いつもと同じ場所ですよ(*^_^*)
ベストポイントはどのお客様でも撮影しないといけないと思っています。

おそらく画像が大きくなったのと、ちょっと角度が変わっただけで
違う場所のように感じられたのだと思います(^^;

手で作ったハートの中にお二人の顔を入れようとすると
広角で寄りつつ手も切れないように・・・
思いっきり手を伸ばしていただきました(∩.∩)

  • twins
  • 2009年05月25日 09:18

>ピカリ産直市場お冨さん

スタッフK(おとこ)さん、おはようございます。

はぁと、作ってもらっちゃいました(*^_^*)
こういったカットって日常ではなかなかないですから
幸せ感がより伝わる感じで私も気に入りました(*^^)v

  • twins
  • 2009年05月25日 09:21

『ミニ鏡開き』というものが、あるのですね♪♪

お二人のラブラブ感が、写真から、伝わってきます(^^)
一番最後の、写真なんて・・・・最高~~~~
お・し・あ・わ・せ・に!!

>いそべの若大将さん

ブライダル業界も日々進化を続けてるんですよ(^^)
樽もマイナーチェンジを遂げ、
出た当初は3分割されているフタが下に落ちて
かぶせるのがたいへんだったんですが、
今は小さな磁石が付いていて、使い勝手が向上しています(^o^)

やはりはぁと♡の写真は定番にしようかな(*^_^*)

  • twins
  • 2009年05月26日 07:19
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif