2009年05月25日

5月23日ご結婚のお二人②

5月23日ナイトウェディングでご結婚のお二人は、
(株)北陸ジオテックにお勤めの新郎玉雄さん、
済生会新潟第二病院で臨床検査技師をされている新婦千春さんです。

たいへんおめでとうございます\(^O^)/
0525_1.jpg
神殿内でのお二人を撮影することはほとんどありません。
祭壇が開いてるのは挙式当日だけだからです。
この日はたまたまお二人の着付けルームが
神殿内のドレッシングルームに設定されていて
じゃっかんの時間があったので会場側から撮っていいよと言われ撮影しました。
0525_2.jpg
白無垢は当日撮りだったのですが、他の衣装は前撮りされました。

お二人の出会いは、千春さんのアパートの大家さんが玉雄さんの職場の上司でもあり
玉雄さん20代最後の夜にその方が開いてくれた焼肉誕生会で出会ったそうです(^^)
玉雄さんは『海老で鯛を釣るって言うでしょ、カルビで千春釣っちゃいました〜』
とおっしゃってました(*^_^*)
0525_3.jpg
披露宴の途中よさこいが披露され、その方たちとの集合写真。
時間は19時(◎-◎;)

キャプテンに『集合写真撮って下さい』と言われたのですが、明るさ的に
無理かと思いました。写真で見るよりも空は暗いです。
ISO3200で挑みましたが、じゃっかんノイズがあるものの十分いけそうです(^^)
カメラの性能に感謝ですね(*^^)v
0525_4.jpg
これは前撮りの写真。
今はツツジが満開で、このツツジ、不思議なことに同じ枝から
白とピンクの花が咲いています(@_@;)
お二人を祝うかのように紅白に咲いたのでしょうか(^^;
0525_5.jpg
余興の『黒ひげ危機一髪ゲーム』
結婚式でははじめて見ましたが、なかなか盛り上がっていい感じでした。
黒ひげを飛ばした人には、玉雄さんが作った黒ひげT-シャツをプレゼント。
素人とは思えない出来映えのT-シャツでした(^^)
0525_6.jpg
実は玉雄さん、手先が器用なのか、新婦千春さんのティアラも
なんと玉雄さんの手作りなんだそうです、恐るべし(◎-◎;)
なかなかの特技をお持ちの玉雄さん、千春さんとともに末永くお幸せに(^^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは
相変わらず、ピントとぼけの適切さ
このコントロール素晴らしいですね。
学びたいものです。

お嫁さん幸せそうでね!

こんばんわ。

二日続けて 『幸せのおすそ分け♪』 いいですね~(^^)v


集合写真、とても綺麗じゃないですか! まるでプロみた~い♪ (*^_^*)

TWINSさん、こんばんは。
1枚目の写真が、いつもと違う…。と思ったら!
神殿内での撮影は貴重な機会なのですね。
カルビで千春さんを釣った玉雄さん♪
おもしろいナレソメですね。美味しいモノが取り持つ御縁、
なんだか我が家と一緒??
…って話がそれました、ごめんなさい。
玉雄さん、千春さん、お幸せに!!

おぉ!
この日のために、千春さんのために作ったんでしょうね☆
素敵ッス!

イイ話や~(*^_^*)

  • Z400GP
  • 2009年05月25日 22:13

>加藤忠宏さん

こんばんは。

ボケ具合はF1.2ならではです(*^^)v
F1.8だとまた違うんですよ〜

ですからコントロールではなく
レンズのポテンシャルと言えなくもないわけです(^^;)

  • twins
  • 2009年05月25日 22:20

>サンクリーン塩尻さん

北ちゃんこんばんは。

北ちゃんが掃除した後ぐらいキレイでしょ(*^_^*)
まるでプロの掃除屋さんみたいに。
お互い『プロフェッショナル』目指してがんばりましょ(*^^)v

  • twins
  • 2009年05月25日 22:27

>いづみや女将さん

なかなか毎回違うカットを撮ると言うことも出来ないので
ブライダルリポート、結構苦労してるんですよ(^^;)

いつもと違うカット撮ったらやっぱ載せちゃいますね(*^^)v

>なんだか我が家と一緒??
え〜、もしかしてマコトさんにサクラマスで釣られたとか(?_?)

  • twins
  • 2009年05月25日 22:31

>Z400GPさん

とてもオトコが作ったシロモノとは思えませんでしたよ^^;
多分彼は料理を作らせても相当なもんだと思いました。

ところで明日は飲み会参加ですよね?

  • twins
  • 2009年05月25日 22:35

黒ヒゲのアトラクション楽しそうですね♪
本来のルールとは逆で当てた人が商品をいただけるってのも面白いですね^^
黒ヒゲが飛び上がった徹底的瞬間ナイスショットです(b'v`●)

最後の新郎さんが新婦さんにやさしく肩に手を置いている写真、あたたかみがあって大好きです☆
とても仲良さそうなお二人ですね。

おめでとうございます!

>masaongさん

そっか〜、本来だと黒ひげ飛ばした人罰ゲームだもんね、
ブライダルのアトラクションだとNGがOKになるので面白いです(*^^)v

いつ飛ぶのかわからないので
結構いっぱい撮っちゃったうちの一枚なんです(*^_^*)

  • twins
  • 2009年05月25日 23:59

こんばんは。

かっこいい新郎さん!!好みです ^^V
手先の器用な方好きです。
だんな様手作りなんて一生物の宝ですね。
うらやましい限りです ^^V

おはようございます。

1枚目の写真は、とても貴重な、お写真なのですね!!
どの写真も幸せさが、凄く感じられます(^^)
お・し・あ・わ・せ・に!!!

>ぽてちよさん

おはようございます。

いくら好みでも人様のもので〜す、残念(^^;)
ブライダルで手作り品は結構見てきましたが、
新郎作のティアラははじめて見ました。
しかもこれなら新婦もつけたいだろうな〜、
というスバラシイ出来映えでした(*^^)v

  • twins
  • 2009年05月26日 07:28

twinsさん

おはようございます。

いつものように幸せいっぱいの写真を見を見るとこちらまで幸せな気分になってきますね(∩.∩)

>いそべの若大将さん

おはようございます。

初めて撮ったので貴重といえばそうかもしれません。
結婚式当日の朝というのは、分刻みでスケジュールが進行するため、
和装のメインスポットである五十嵐邸玄関前で撮影すると
他で撮影する時間はもうないため、神殿内では撮れない
ということなんです(^^;)

玄関撮らなくて神殿で撮って欲しいというお客様がいたら
これからもあるかもしれません(*^_^*)

  • twins
  • 2009年05月26日 07:35

>溶射屋さん

おはようございます。

朝から幸せな気分に浸っていただき、
気持ちよく仕事に向かって下さいませ(*^_^*)

  • twins
  • 2009年05月26日 07:37

100ピクセル大きいだけなのに、
85mmf1.2の迫力ある写真が映えます。
一度のエントリーに複数枚アップすることを考えると
この大きさで最適なのではないかと思います。

こんにちはー
スタッフK(おとこ)です。

みんなで黒ひげ楽しそうですね☆

最後の白黒写真、いいですね~

新婦さんの夢見るような顔が何とも言えません。

>アゴスさん

100ピクセル拡張、あざ〜す(*^^)v
ホント見栄えが違いますね。
その分ファイルサイズが大きくなるので
これ以上の大きさはちょっとヤバイかもしれないですね〜(^^;

これで満足してますので大丈夫だと思います(^^)

  • twins
  • 2009年05月26日 12:45

>ピカリ産直市場お冨さん

スタッフK(おとこ)さんでしょうか?(^_^;

思わず黒ひげゲーム買いにいこうかと思いました(*^_^*)

  • twins
  • 2009年05月26日 12:46

>新潟米販売おやじさん

アルバムでもアクセント的にモノクロ使ってます。
なかなかいいでしょ(*^^)v

ところで今日は体調不良で欠席とか・・・
ご自愛下さいませm(__)m

残されたわれわれでおいしいものを
たらふく食い上げますので
後日ブログでお楽しみ下さい\(^O^)/

  • twins
  • 2009年05月26日 12:50

こんにちは
幸せな光景良いものですね。

みごとな落ちを付けていただき感謝♪
老若男女入り乱れるティンカーベルです。
100ピクセルの差、前から追って拝見し実感します。
6月に結婚式に招待されています。受付を仰せつかり、黒は着るなとの御要望。さあ、何をどう着ようかと改めて、twinsさんで参列者研究中です。
ホームページリンクさせていただきました。御確認下さい。
http://www.tincarbell.com/link.html

>ティンカーベルさん

こんにちは。

HPリンクありがとうございました(^^)
私は普段はMacでブログをやっていて、HPだけWinなんです(^^;
で、いまいちよくわかっていないこともあってリンクは
2,3日お待ち下さい。
他にもたのまれているので近々やっちゃいますので(^_^;

結婚式の参列者の方は、老若男女、黒が圧倒的に多いですよ(^^)
何着てもいいですが、花嫁より目立ってはいけません(*^_^*)

  • twins
  • 2009年05月26日 15:19

こんばんは

余興でよさこいソーランの披露と言うのも、
賑やかな披露宴を想像させます。

紅白のツツジ?同じ枝から?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
接ぎ木でもしたのかな~?
何か植え木もめでたいですね。

黒ひげ・・・の余興は結婚式では意外ですが使えそうですね(-_-φ

  • 豆蔵
  • 2009年05月26日 23:51

>豆蔵さん

おはようございます。

よさこい、パワフルでしたよ〜
2曲でしたが全力出し切ってた感ありました(^^)

私の接ぎ木かな?と思ったんですが、
一つの枝で隣の花同士が紅白なんてのもあって、
不思議ながらもおめでたいからいっかぁ〜(*^_^*)でした。

黒ひげはアリだと思います(*^^)v

  • twins
  • 2009年05月27日 10:55
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif