2009年05月05日

5月5日ご結婚のお二人

1日以来更新が止まっていた当ブログですが、ようやく再開デス(^^;
コメントを下さる皆様の元へも順次遊びに行きますので
よろしくお願いします(*^_^*)
0505_1.jpg
5月5日の晴天の元、本日ご結婚されたのは
新郎義美さん、新婦小百合さんのお二人です。

たいへんおめでとうございます(^-^)/

この撮影ポイントは前回もご紹介した場所ですが、
緑が濃くなり葉もいっそう増えてきました。
今日は広角(35㎜)で撮ったものをUPしています。
前回の85㎜との比較もお楽しみ下さい(^^)
0505_2.jpg
神前結婚式での儀式の一つ、『玉串奉奠の義』
玉串に願いを込めている場面ですが、
お二人はどんな願いを込めたのでしょう(*^_^*)
0505_3.jpg
色打ち掛け姿で日本庭園を歩いていただいて。
緑に赤の色打ち掛けが映えます。
0505_4.jpg
最近では珍しくなった仲人様のいる結婚式でした。
ご媒酌の労をとって下さったのは渡部様ご夫妻。
お二人がつき合われるきっかけを作ってくれたのが
渡部様ご夫妻とのことでした。
0505_5.jpg
ドレスでの入場は、新婦の甥の翼君、姪の彩果ちゃんと一緒に。
彩果ちゃんは披露宴のトリでピアノも披露。
なんとベートーベンの『よろこびの歌』を弾いてくれました(*^^)v
0505_6.jpg
五十嵐邸の日本庭園もすっかりと緑に覆われて、
新緑のロケーションとなっています(^^)
記念すべき日が好天に恵まれたお二人、
いつまでも仲良くお幸せにお過ごし下さい\(^O^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

TWINSさん、こんばんは。
更新を待っていました~、嬉し~♪
お仲人様がいる挙式、久しぶりに出会いました。
新郎義美さん、新婦小百合さんはお顔が似ているように思います。
挙式当日から似たもの夫婦?(笑)
まさに運命の出会いだったのでしょう…、お幸せに☆

>いづみや女将さん

こんばんは〜(^^)

たった4日ぶりなのにこの久しぶり感は何なんでしょう(@_@)
みなさんのブログにおじゃまするのも浦島太郎状態です^^;

明日もブライダルリポート更新予定ですよ〜(*^_^*)

  • twins
  • 2009年05月05日 21:37

こんばんわ。

ご結婚おめでとうございま~す。

しかも、即日アップとは、仕事が早い!

すごいですね~。

こんばんは
確かに、新緑と明るい光を取り込んだ撮影ですね。

さて、広角35mmで結構な画格。
やっぱりフルサイズの感覚ですね。

D700のキャッシュバックをやっているということは次があるのかと疑ってしまいますよね

>サンクリーン塩尻さん

こんばんは。

ネタはフレッシュさが重要なのでほぼ即日出しです(*^_^*)
なのでネタに詰まると無理矢理昼飯作ってるわけで・・・(^^;)

わんこに走る時はいよいよ何もない時で、
風景や花なんか載った時は
かなりテンパッてるって思ってください(*^^)v

  • twins
  • 2009年05月05日 23:30

>加藤忠宏さん

こんばんは。

日差しによって緑の色がかなり変化する場所ではありますが、
雰囲気はいい具合なんですよ(*^_^*)

最近の販売スタイルとしては在庫にならないように
じゃっかんの品薄状態で作ってると思ったのですが
キャッシュバックがあると、おっしゃる通り
後継機が出る予感がします(^^)

  • twins
  • 2009年05月05日 23:34

こんばんは。

新郎新婦さん、ご結婚おめでとうございます。
天候にも恵まれ、さぞかし良い結婚式だったのでしょう・・・。
撮影に携わった、TWINSさんも、さすが!!素晴らしい写真ばかりですね!!
新緑のロケーションって感じで、とても素晴らしいですね(*^_^*)

>いそべの若大将さん

こんばんは。

この時期は天気に恵まれれば言うことナシです(^^)
しかし難しいコンディションで雨や雪の時は
それこそプロの本領を発揮しして、
いい写真にまとめなければなりません(*^^)v

言ってみれば天気は技術をアシストしてくれる要素なのです・・・
って、なんかカッコつけすぎ?(*^_^*)

  • twins
  • 2009年05月06日 00:16

twinsさん
こんばんは

私もコメント休んだり休まなかったりでした。

まるさんの所からストラップ届きました。
twinsさんモデルで 文字は
♪♪GEGINNER♪♪
初心を忘れない様にということで
やはり結構長いですね。
よく腕巻きをしますが
4回転巻けました♪

twinsさん

おはようございます。

結婚式場によっては数人のスタッフがカメラで撮リまくっているような場合は自分が失敗しても他人がうまく撮ってくれるから気軽に撮影ができると思いますが一人しかいない場合は失敗が許されないですよね・・・。

でもtwinsさんの場合はもう沢山の経験を積んでいらっしゃるのでそのような緊張はないんでしょうね(∩.∩)

にんじんジュースのクニです。

こちらこそ!
2日からお休みしておりました。

最近は媒酌人が本当にいなくなりました。
何故なのかな?


素的なお写真でした。

新郎新婦様、おめでとうございます!

いつも思うのですが、やはり五十嵐邸の庭園を2人で歩いている写真は非常にいいですね^^
お2人の幸せオーラが伝わってきます♪

こんにちは。

お天気に恵まれいい日にご結婚おめでとうございます。
新婦さんのドレス姿がかわいいです。
内掛けの刺繍も素敵です。
TWINSさんのブログを見るたび
もう一度結婚式をしたくなる私です。^^;)

こんばんはー
お冨さんスタッフK(おとこ)です。

あらあら、幸せそうで!!!

>かいりさん

こんばんは。

あのストラップは『athukoモデル』の『TWINSバージョン』です。
オリジナルはathukoさん(*^_^*)

届きましたか〜
GEGINNER?→BEGINNERですね。
プロモデルなのにありえないネーミングがいいです(^^;

そのうちブログにUPですよね(*^^)v

  • twins
  • 2009年05月06日 17:13

>溶射屋さん

こんばんは。

2カメ3カメの撮影は可能なんですが、単価が高くなるので
私はあまりオススメしてません(^_^;

何回やっても緊張はしますよ〜
すべてが流れのある中での撮影で、
『もう一回』って言えないですからね(◎-◎;)

  • twins
  • 2009年05月06日 17:23

>にんじんジュースのクニさん

いつの頃か『ジミ婚』ってはやったときに
シンプルさを求めて媒酌人が減っていったように思います。

五十嵐邸の和の雰囲気だと媒酌人アリも
いい感じなんですけどね(*^_^*)

  • twins
  • 2009年05月06日 17:27

>サッシーさん

日本庭園を歩く姿は定番にしたいのですが、
前撮りがないとなかなか難しい場合があります(__;)

背景がちょっとぼけた緑や紅葉だと
とてもいい雰囲気ですよね(*^^)v

  • twins
  • 2009年05月06日 17:30

>ぽてちよさん

こんばんは。

もう一回しちゃいますかぁ(*^_^*)
みなさんもう一回やったらスゴイ内需拡大で
かなり大きな景気対策になるかもしれませんね(^^)

しかもみんなでやれば怖くないって・・・(*^^)v

  • twins
  • 2009年05月06日 17:39

>ピカリ産直市場お冨さん

お冨さんスタッフK(おとこ)さん、こんばんは。

でしょ、でしょ、幸せそうでしたもん(*^_^*)

  • twins
  • 2009年05月06日 17:40

TWINSさんお久です(笑)
やっと訪問出来ました。

5月5日が結婚式と言うのも良いですね。
新緑が眩しい季節で爽やかさが、お二人の
表情からも感じられます。
しかも、記念日を忘れる心配が無さそう(笑)

  • 豆蔵
  • 2009年05月06日 23:25

>豆蔵さん

こんばんは。

GW中はこちらも滞りがちになってました(^_^;
毎日更新されてる方がスゴイです(◎-◎;)

記念日の中でも覚えやすい日なので
間違っても忘れることはないでしょう(^^)
私のところは過去2度ほど忘れられました(涙)

  • twins
  • 2009年05月07日 18:43
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif