2009年05月09日

5月9日ご結婚のお二人

本日ご結婚のお二人は、(株)リリーにお勤めの新郎直樹さん、
(株)光洋にお勤めの新婦彩佳さんです。

たいへんおめでとうございます\(^O^)/
0509_1.jpg
昨日、一昨日と曇りがちの天気で湿度もあり、
天気が心配されましたが、一転快晴に恵まれました(^^)
0509_2.jpg
そんな好天の中、お二人の挙式は日本庭園での人前式。
緑に覆われた庭園の中での挙式は、お二人にとってもご参列の皆様にとっても
印象深い式だったのではないかと思います。
0509_3.jpg
直樹さんは、私のよく知ってる人と同じ会社であることが判明、
また、お二人とも犬好きで『ペキニーズ』を飼ってらっしゃるとのことで
このあたりから話題が膨らんで楽しい撮影となりました(^^)
0509_4.jpg
日本庭園の緑は日に日に濃くなっていってるように感じます。
0509_5.jpg
メインテーブルでのカットはテーブル装花を入れることによって
結婚式らしさを演出。
広角の特性を生かした一枚になっております(^_^;
0509_6.jpg
カメラが遠いと自然と見つめ合うお二人(*^_^*)
特に笑顔を要求しなくても自然にこんな感じなのです。
そんなお二人には、これからもずっと仲良くお幸せに
過ごしていかれることを願っております(*^^)v

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんわ。

い~ですね~、結婚式。

最近、ようやく何屋さんのブログか分かってきましたね~♪

 (お前だけには言われたくない?失礼しました。^^)
 

こんばんは~
いよいよ来月姪っ子の結婚式があり、ひじょーに勉強になります!!
新郎新婦のハートマーク、絶対やらせようと思ってますww

>サンクリーン塩尻さん

こんばんは。

いいでしょ〜、結婚式(^^)
やっと私が頻繁に結婚式に招待される
マニアのブログだってことが分かっていただけたみたいで・・・

ん?なんか違う(-_-;)

  • twins
  • 2009年05月09日 21:51

>KETUNORI(^-^)ノさん

こんばんは。

それはおめでとうございます(^_^)/

KETUNORI(^-^)ノさんがどんなブライダルフォト撮るのか
とっても興味があります。

撮ったら絶対UPしてくださいね(*^_^*)

  • twins
  • 2009年05月09日 21:54

TWINSさん、こんばんは。
白無垢の綿帽子、いいですね~。
振り袖もとっても素敵で全身のお姿が見たいです。
しかし最後のショットが最高です!
幸せいっぱいなお二人の笑顔が羨ましい♪
自分の結婚式はどうだったっけ?と考えながら
思い出すのをやめました。(笑)
直樹さん、彩佳さん、お幸せに!!

こんばんは。

外のお庭で結婚式 いいですね^^
お天気に恵まれ、お二人の心がけが良かったのでしょうね ^^V
自然と見つめあって笑みがこぼれる。
いいなあ、忘れていたことを
思い出させてくれてありがとうございます。
でも、愛が情に変わってしまった?
私、誰と見つめあいましょう?

はじめまして!
初コメントになります、
Z400GPこと清水そばの羽賀です!

しょっちゅう拝見してはいるんですが、
私が見る時には怒涛のコメントラッシュで
入るスキが無い(@_@;)状態です。
今日は偶然にも少なかったのでコメントしちゃいます(*^_^*)


いいですねぇ~ブライダルレポート(^-^)
毎度毎度、拝見する度にこちらも微笑んでます。
こちらのブログは、幸せを分けてますよね☆

友人にも見せたら同意見でした☆☆☆

これからも幸せを分けてください(●^o^●)

  • Z400GP
  • 2009年05月09日 22:48

こんばんは

人前式とは、神主様とかが執り行うのでしょうか?
こんな晴天なら気持ち好い式となるでしょうね~

何か、お二人の見つめあう姿を見ていると、こちらま

ホンワカとした気持ちになりますね^_^
ごちそう様でした(笑)

  • 豆蔵
  • 2009年05月09日 22:52

>いづみや女将さん

こんばんは。

紫色ベースの素敵な振り袖でした(^^)

しーちゃんの結婚式では『自分の時は?』って
思わなかったんですか?
きっと思ったことでしょう(*^_^*)

やっぱり最後のショット、いいですよね(*^^)v

  • twins
  • 2009年05月09日 23:00

>ぽてちよさん

こんばんは。

思い出したんですね(^^)
良かったじゃないですか〜

他人→友人→恋人→配偶者→家族
コレを、男女の五段活用と言います(*^_^*)
ポイントは『配偶者』の部分。
どこまで左側に近いかで人生の楽しさが違ってきますが、
このお二人は心配無用の感じでした(*^^)v

見つめる相手は鏡だけ・・・最近そんな私です( ̄□ ̄;)!!

  • twins
  • 2009年05月09日 23:09

>Z400GPさん

こんばんは。

初コメ、あざーす(*^^)v
この前は楽しかったんで今度また飲みましょ(^^)

友人にも紹介していただいたなんて、あざ〜すX2
みなさんに幸せを分けているなら嬉しい限りですが、
分けているのはきっと新郎新婦の笑顔力です(^^;)

ブログリンクしますので、
これからはたびたび行き来しましょう(^^)/

  • twins
  • 2009年05月09日 23:27

>豆蔵さん

こんばんは。

神主様がいるのは『神前式』です。
人前式とは文字通り列席のお客様の前で結婚を誓う、
つまり列席者全員が立会人という
シンプルかつ合理的な挙式です(*^^)v

発祥は古く、時代劇などで見られるお座敷での祝言
(三三九度などをやる)がそれにあたります(^^)

  • twins
  • 2009年05月09日 23:32

とてもラブラブなお二人さん!
ご結婚おめでとうございます!!!
どの写真も、幸せ感が、良く伝わってきます(^^)

自分の結婚式も、TWINSさんのような、カメラマンさんに、撮ってもらいたかったです・・・・。
残念・・・(^^)

>いそべの若大将さん

私に撮ってもらいたいと思っていただけるだけで
とても嬉しいです(*^_^*)

今はネットが発達してこういったブログやHPで
情報の先取りが出来るので、私もいい写真を撮って
発信し続けたいと思います(*^^)v

  • twins
  • 2009年05月10日 16:22

こんにちは
撮影から帰りました。
結果は又ご報告します。

このご夫婦、多分、奥さんかなりしっかりした方だと思います。想像ですが・・・

twinsさん
こんばんは

本業真っ直中ですね♪
お忙しい毎日と思います。
打ち合わせから最後のブログアップ
このブログが皆さん
楽しみにしているのではないですか?
新規取り組みも楽しみにしています。

たまには ココア&福 もお願いします♪

twinsさん

おはようございます。

幸せいっぱいのカップルに見ているこちらも幸せモードになります。

花嫁さんの和服がとても色鮮やかなんですね。

最後の見つめあっている写真が素敵です(∩.∩)

>カメラが遠いと自然と見つめ合うお二人(*^_^*)
  特に笑顔を要求しなくても自然にこんな感じなのです。
う~んイイですね~
「家もまだまだこんな感じですよ!」と言いたい所だけれど
さすがに「自然と見つめあう」ってのは無いのかな~
お互い何馬鹿なことを言ってんだろうと、見つめあい
吹き出す事はありますが・・・

>加藤忠宏さん

一泊で撮影だったんですね、
気合い入ってる〜(◎-◎;)

そのうちUPされるの楽しみにしてます。

先生の想像、当たってる気がします(*^_^*)
かなり優しそうな新婦さん、負けじと優しい新郎さんでした(^^)

  • twins
  • 2009年05月11日 15:26

>かいりさん

こんにちは。

そうですね〜、最近はブログ掲載許可をもらうと言うよりは
『是非載せて』と楽しみにされてる方が増えてるようです。
即日UPなのでプレッシャーもあるんですけどね(^_^;

ココ&福も時々写真は撮っているので
そのうちにUPしますよ(*^^)v

  • twins
  • 2009年05月11日 15:31

>溶射屋さん

こんにちは。

ブライダルリポートのエントリーの時は
幸せ発信ブログになっています(*^_^*)

和の建物、和の日本庭園なので和服が映えます。
最後の写真はお二人の表情と、
特に花嫁さんの仕草がポイントです(*^^)v

  • twins
  • 2009年05月11日 15:36

>新潟米販売おやじさん

『仲良きことは美しきかな・・・実篤』
って感じじゃないですか〜(*^_^*)

うちなんて喧嘩したときくらいしか見つめ合いませんよ(^_^;
ってか、『にらみ合う』なんすけどね(◎-◎;)

  • twins
  • 2009年05月11日 15:40

こんにちはー
スタッフK(おとこ)です。

幸せになる仕事ですね!

>ピカリ産直市場お冨さん

スタッフK(おとこ)さんこんにちは。

幸せのお手伝いをして
幸せのおすそ分けをいただいております(*^_^*)

  • twins
  • 2009年05月11日 17:23
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif