2009年07月19日

7月18日ご結婚のお二人

7月18日後結婚のお二人は、新郎佑気さん、新婦彩子さんです。
たいへんおめでとうございます\(^O^)/
0719_1.jpg
プロフィール紹介でお二人の名前の由来が紹介されていました。
『佑』は人を助けるという意味があり、そういった人になって欲しいというご両親の思い。
『彩』は彩りのある人生を送れるようにで、女の子だから『子』をつけて、『あやこ』は
たくさんいるので『さいこ』と名付けられたそうです(^^)
0719_2.jpg
午前中に降っていた雨も上がり外での撮影が可能となりました。
お二人はナイトウェディングです(*^^)v
お二人の後ろに見える瓦が、五十嵐邸の正門で普段は閉門しています。
0719_3.jpg
披露宴におけるコンデジ普及率はとても高まっていますね。
新婦ご友人の連帯率がずば抜けて高いように感じます(*^_^*)
0719_4.jpg
旅行が大好きというお二人。
東日本は栃木以外はすべて制覇されたとか・・・(◎-◎;)
0719_5.jpg
ビアサービスのワンシーンを離れた場所から撮ってみる。
先週からおNEWのビアサーバーになっていて、ビールの出、キレ、よくなってます(*^^)v
0719_6.jpg
披露宴終了後の撮影。外はもう真っ暗ですが、
お二人の笑顔は最後までたえることなくひときわ大きな輝きを放ってました(^^)

どうぞお幸せに(*^_^*)

PS.本日もナイトウェディングのため、コメントへの返信、皆さまのブログへの訪問が
出来ない可能性があります。
後日伺わせていただきますのでご容赦とご理解をお願いいたしますm(__)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

この季節のナイトウエディングは、涼しくてビールも格別に美味いでしょうね(*^_^*)
雨上がりの五十嵐邸での写真は、一味違って良い雰囲気が出ていて素敵です♪

最後のお二人の表情が、全てを物語っていますね(^ー^* )♪

こんばんわ~。

おめでとうございま~す。(^^)/

そして、二日連続のナイトウェディングお疲れ様で~す♪

> 午前中に降っていた雨も上がり外での撮影が可能となりました。

いつも思うんですけど、TWINSさんて、メッチャ強力な晴れ男?

こんにちは。
ずっと、レストランのおやじだと思っていましたが、
立派なカメラマンでしたね。
(^_^)

  • あい
  • 2009年07月19日 19:34

TWINSさん、こんばんは。
雨でしっとりした緑がキレイですね。
夏のナイトウェディング、これまたいい感じ…♪
可愛らしい新郎新婦の笑顔がステキ♪
背中のビールが気になりますが幸せで重さは感じないのでしょうね~♡
佑気さん、彩子さん、お幸せに(^^)/

佑気さん、彩子さんおめでとうございます。
お二人が似てる気がします。フインキが同じ。
こういうカップルって上手くいくんだそうです。歳とっても手をつないでるような仲良しでいられると、仲人経験豊富なおばあちゃまが言ってました。理由はないのですが、判る気がします。

>くるまる【84】さん

格別にビールがおいしくて、しかも地ビールだとしても
飲める状況ではありません(-_-;)
仕事終わってうちに帰るまで飲み物我慢すると格別です(*^^)v

  • twins
  • 2009年07月19日 23:21

>サンクリーン塩尻さん

北ちゃんこんばんは♪

二日連続ナイトWだけでなく、昼も撮影してました。
も〜、クタクタですががんばります(*^^)v

えっ?オレって晴れオトコ?
そう言われてみれば五十嵐邸の撮影、何年かやってるけど
雨降りなのに集合写真の時だけ晴れる、って
過去何度かありますわ〜(^o^)

  • twins
  • 2009年07月19日 23:29

>あいさん

こんばんは。

『カメラマンオヤジのブログ』
とかにした方がよかったですかね〜(^^;)

レストラン経営のオヤジは、
きっともっと簡単にスペシャル理作りますよ(^^)

料理ができるメリットとしては
新婦と話が合います(*^_^*)

  • twins
  • 2009年07月19日 23:39

こんばんは☆
お仕事お疲れ様です(^^)
今日五十嵐邸の前を通りました。

佑気さん彩子さん
  ご結婚おめでとうございます☆

twinsさん こんばんは

五十嵐邸の正門のお二人さんとっても素敵です。
前ボケ 後ろボケ スキッと写った新郎新婦
とても立体的に見えます♪

新郎新婦 笑顔が素敵ですね♪

おはようございます TWINSさん

>午前中に降っていた雨も上がり外での撮影が可能となりました

雨も上がり良かったですね 雨上がりは緑も冴えます

最後の写真は、部分的に加工されているのですか

純白が似合うお二人ですね(^^)

>いづみや女将さん

こんにちは。

この時期は、ナイトと言っても始まりの時間は全くのデイライト。
披露宴の終盤にさしかかった19時くらいに暗くなる、
といった感じで、天気がよければ夜景撮影などもします(^^)

雨上がりは緑が深まって感じますよね(*^^)v

  • twins
  • 2009年07月20日 16:14

>ティンカーベルさん

私も。雰囲気似てるお二人だと思いました。
幸せな家庭を築かれることと確信しております(*^^)v

雰囲気がまったく似ていないわが家は
すでに手をつなぐこともなくなっております(__;)

  • twins
  • 2009年07月20日 16:19

>延本石油の嫁さん

こんにちは☆

五十嵐邸前通過で五頭山か温泉にでも行きましたか?(^^)

延本石油の嫁さんのところは7号沿いですか?
だとしたら何度か前を通過しております(^_^;

  • twins
  • 2009年07月20日 16:24

>かいりさん

こんにちは。

このボケが、F1.2の持ち味です(*^^)v
被写界深度が浅すぎて、カメラに対してお二人が
微妙にずれていてもピントが合わなかったりするので
じゃっかんの注意は必要ですが、
かっちりピントが合えばプロっぽい写真になってくれます(^^)

  • twins
  • 2009年07月20日 16:29

>木仙人さん

雨上がりに日が差すというのが、
緑にとって最強パターンだと思います。

最後の写真は写真のまわりだけを暗くして
放射状ぼかしをかけています(^^)

  • twins
  • 2009年07月20日 16:46

こんばんは。

ナイトウェディング素敵ですね。
お若いお二人とても幸せそうでいいなあ。^^

最近はビアサービスですか?
美味しそうですねえ。
あまり飲めない私も
一気飲みしてしましそうです。^^;)

披露宴終了後の写真
疲れているでしょうに
笑顔がとっても素敵です。
幸せのおすそ分け
ありがとうございます。 ^^

>ぽてちよさん

こんばんは。

ここは地ビールを作ってるところなので
ビアサービス、他のところより多いと思います(^^)

世界グランプリ取ったことのあるビールなので
むちゃくちゃうまいッスよ(*^^)v

うれしさいっぱいのお二人は疲れなんて・・・
このあと二次回だとおっしゃってました(◎-◎;)

  • twins
  • 2009年07月20日 22:31

こんばんは(^^)/
とてもお幸せそうなお二人ですね!!
写真からも、とっても良く伝わってきます・・・。
とてもいい思い出になった事でしょうね♪♪♪
写真は、宝物・・・想い出ですね♪♪♪

新郎佑気さん、新婦彩子さん、ご結婚、おめでとうございました!(*^_^*)/

>いそべの若大将さん

おはようございます。

いそべさんはコメントやご自身のブログから、
写真がとっても好きだという思いが伝わってきますね(^^)

きっと宝物の写真を何枚もお持ちなんでしょう。
私の写真もそれぞれの方にとって、
宝物になってくれたら嬉しいです(*^_^*)

  • twins
  • 2009年07月21日 09:58

こんばんは

笑顔が素敵なお二人でとても幸せそうですね。

コンデジ・・・皆さん披露宴では当たり前になっていますよね。
新婦の御友人方が、撮影して新婦にもデータをプレゼントするのでしょうね。

おNEWのビア・サーバーはアサヒですか?(笑)

  • 豆蔵
  • 2009年07月21日 22:58

>豆蔵さん

おはようございます。

コンデジ購入は披露宴が一つのきっかけにもなってる気がします。
毎回新しそうなコンデジを見かけます(^^)
データはやはりプレゼントでしょうね。
今はメールでも送れるので手元に届くのも
早いのではないでしょうか?

サーバーのメーカーはわかりませんが、
中に入ってるビールは、スワンレイク地ビールです(*^^)v

  • twins
  • 2009年07月22日 10:44
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. メンチカツ定食
  2. 豆乳クリームパスタ 温玉カルボナーラ
  3. 豆乳クリームシチュー
  4. ロースカツバーガー
  5. 寒さ吹き飛ぶ麻婆麺
  6. チャーシューと小松菜のチャーハン
  7. 鶏とジャガイモのガーリックペッパー炒め
  8. スパムメール対策MT用
  9. 豚丼
  10. ナポリタン パンチェッタ使用
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif