2009年10月11日

10月10日ご結婚のお二人①

10月10日にご結婚されたお二人は、新郎勲さん、新婦めぐみさんです。
たいへんおめでとうございます\(^O^)/

本日の画像もクリック拡大方式となっております。
大画面でご覧になりたい方はクリックして下さい。

五十嵐邸の日本庭園もほんのりと色づいてきました。
そんな中を歩いていただいてのカットは挙式当日。右は前撮りの写真です。
前撮りの日がちょうどあの台風直撃の日でした(゜◇゜)ガーン
それにもかかわらずお二人は、終始笑顔での前撮りとなりました(*^^)v
その理由は・・・

な、なんと、新郎勲さんが、阿賀野塾の同士、盛り上げ役にして酔いどれ部長の
サッシーさんと親友だったのです(◎-◎;)
しかもサッシーさんがたまたま仕事が休みということで、前撮りも参加!
非常に楽しい撮影となり、そのパワーで台風も進路をそらしてくれたようです(*^^)v
右は、サッシーさんのカメラを奪って新婦を激写する新郎(*^_^*)

私のレンズ交換の合間に撮りまくるサッシーさん。
ほとんどストーカーかパパラッチ状態になってます(^o^)

勲さんは阿賀野市でかなり大きな専業農家をやっておられます。
食物自給率向上が期待される中、政権も代わり、将来性のあるいい仕事なのでは?と、
うらやましく思ってしまいました(*^_^*)

そんな感じで楽しく進めた前撮りですが、披露宴も当然賑やか(^^)
これはご友人との一枚ですが、勲さんからブログに掲載リクエストされたものです。

お二人の出会いは友人主催の飲み会だそうで、第一印象は
勲さん『ちょっと怒ってるのかなぁ?』
めぐみさん『友達にそっくり!絶対面白い人だ!』
とのこと。めぐみさんが思った第一印象は、ぴったりだったと思います(*^^)v

『おれ、もう酔っぱらっちゃいましたぁ〜』と、途中から撮影ペースが落ちた
サッシーさんでしたが、かなりの枚数を撮っているようでした(^^)
『これから二次回で、明日は仕事なんすよ〜』と言って帰って行きました。
でもまたざっくり飲んだんだろうね(*^_^*)

勲さん、めぐみさん、楽しい前撮り&披露宴でした。
いつまでもお幸せに〜(*^^)v

trackbacks

trackbackURL:

親友の結婚披露宴 from サッシー(Sassy)

親友の結婚披露宴に出席してきました。 詳しくはtwinsさんのブログの10月10...

comments

こんばんは~(^_^)/~

親友のサッシーさんがいたので
勲さん、めぐみさんの笑顔が自然な感じで
ステキな披露宴だったと言うことが伝わってきます(≧∇≦)

それにしても台風がずれてくれて
ホント良かったですよね。(*・ ・*)

そんな幸運なお二人に
前途ある未来をお祈り申し上げます\(^o^)/
おめでとうございます^^

  • athuko
  • 2009年10月11日 19:05

こんばんは

まずは新郎勲さん、新婦めぐみさん 御結婚おめでとうございます!勲さんは専業農家なのですか~
大変でしょうが頑張ってくださいね(^^)v

明日暇なら梨の木と交換する?

おぉっ!
U-35 阿賀野塾代表から、サッシー部長が満を持してA代表に招集ですね(*^_^*)

阿賀野塾A代表のファンタジスタことTWINSさんと共演とは(@_@;)
しかもスペクタクルなお屋敷でのA代表デビュー…

ファンタジスタが下がったら部長が前に出る…
なかなか面白そーなマッチアップでしたねぇ(*^^)v

  • Z400GP
  • 2009年10月11日 20:51

TWINSさん、こんばんは!
楽しかった結婚式の様子が伝わってくるようなお写真ですね♪
新郎さん、新婦さんの幸せそうなお顔がこちらまで素敵な気分にしてくださいます^^
今日は疲れていたのでこのお写真をみれた私は幸せ者です*^-^*

こんばんは。
怒涛のブライダル×3、大変お疲れ様でした~!
前撮りが本当に楽しそう、私も友人の前撮りに乱入経験アリ(15年くらい前)ですが、
楽しかったな~と思いだしました。
サッシーさんの親友さんの結婚式、と思うとお会いしたこともないのに親近感倍増です。
勲さんめぐみさん、お幸せに~♪

>athukoさん

こんばんは〜

お二人から笑顔をもらうのは会話が必要なんですが、
サッシーさんがやってくれた感じです(*^_^*)

爆笑の前撮りパワーに、
台風も逃げていったみたいですよ(^^;)

サッシーさん他の友人も楽しい人だらけで
盛り上がった披露宴でした(*^^)v

  • twins
  • 2009年10月11日 23:09

>アガノ 管理人さん

こんばんは〜

農家いいな〜と思う私であります(*^_^*)

明日は店にいるので電話ヨロ!
ドライトマト持って行っておきます(*^^)v

  • twins
  • 2009年10月11日 23:11

>Z400GPさん

サッシーさん、スーパーリベロ的な活躍!
何げに的確なアシストで撮影しやすかった(*^^)v

友人以外の時もあのトークが出来たら
プロのブライダルカメラマンになれる感じだったよ(^^)

カメラマン足りないからやらないかな〜(^^;)

  • twins
  • 2009年10月11日 23:16

>新潟スイーツ・ナカシマさん

こんばんは〜

幸せそうな写真はまわりもハッピーにさせますよね。
お二人のキャラが最大の要因ですが・・・(^^)

クリック拡大にもかかわらず、
いっぱい写真アップしちゃいましたが
クリックして見て頂けていれば幸いです(*^_^*)

  • twins
  • 2009年10月11日 23:21

>いづみや女将さん

こんばんは〜

ブライダルX3よくご存じで・・・
確か書いたのは一回だけだったのに、
よく見てますね〜(◎-◎;)

あれ?
サッシーさんて、荒川とも交流あると思ってました。
阿賀野塾の盛り上げ隊長なんですよ(*^_^*)

  • twins
  • 2009年10月11日 23:24

こんばんは

新郎新婦とも笑顔の絶えない楽しいご家庭を築きそうな感じが、
写真からも感じられます。
ご新郎がサッシーさんのご友人なのですね。
張り切って色々なアングルから撮影されてますね(笑)
サッシーさんってお酒大好きなのですね。
酔いどれ部長?(@´*v*`):;*.':;ブッ

  • 豆蔵
  • 2009年10月11日 23:30

こんばんは、

新郎新婦の満面の笑みがとてもステキです。
やっぱりお友達がいると
笑顔が違いますね。
サッシーさんほんとパパラッチ状態 ^^;)

楽しいお友達に囲まれて
楽しい結婚生活を送るのでしょうね。

末永くお幸せに ^^

twinsさん こんばんは

新郎勲さん、新婦めぐみさん
おめでとうございます。

>本日の画像もクリック拡大方式となっております。
>大画面でご覧になりたい方はクリックして下さい。
 良き二人に贈る メチャクチャ良いサービスだと
 思います。
 流石プロって感じです。
 私の写真をアップしたらクレーム着きそうですね♪

twinsさん

おはようございます。

めぐみさんは明るくて笑顔が素敵な女性のように思います。

どの写真も笑顔ですね(*^-^*)

友人も明るそうです(∩.∩)

>『おれ、もう酔っぱらっちゃいましたぁ〜』と、途中から撮影ペースが落ちたサッシーさんでしたが、かなりの枚数を撮っているようでした(^^)

サッシーさんも伯爵様のセミナーにさんかしているのですか?

えっ!新郎には突っ込みがないのかって・・!!

>豆蔵さん

おはようございます。

前撮りが、プチ撮影講座みたいになって
サッシーさんも気合い入ってました(*^^)v
こんなパターンは初めてだったので
私にとっても新鮮でした(*^_^*)

飲み会だと毎回ガッツリ飲んでるサッシーさんですが、
顔色はほとんど変化なしです(◎-◎;)

  • twins
  • 2009年10月12日 07:24

>ぽてちよさん

おはようございます。

前撮りに友達が撮影するなんて、
今まではなかったことなので
お二人にとってもよい記念になったと思います(^^)

サッシーさんは余興もやったり
ブライダル新聞も作ったり、
スゴイ力の入れようでした(◎-◎;)

  • twins
  • 2009年10月12日 07:29

>かいりさん

おはようございます。

ブライダルは容量使ってもこの方式にしようかな?と・・・
コレだと枚数載せられるのに長くならず、いいですよね。
枚数多いのは手間になりますが、
多い方が喜ばれると思えば苦にもなりません(*^^)v

大きさは700X1000PIXに統一しようと思ってますが、
たまに縦長、横長にトリミングするかもしれません(^^;)
ちなみにノートリの比率は7:10.5です。

  • twins
  • 2009年10月12日 07:42

おはようございます TWINSさん

新郎新婦さんにとって思い出に残る前撮りになりましてね

>これはご友人との一枚ですが、勲さんからブログに掲載リクエストされたものです

良いですね若いということは・・・
急に自分が年老いた気がします

>溶射屋さん

おはようございます。

大丈夫です、新郎さんは披露宴で友人達に
つっこまれまくりでしたから・・・(*^_^*)

私、阿賀野塾は新顔なので
誰が加藤先生のセミナーに出たことあるか、
よくわからないんですよ(^^;)

確かにあの色打掛の撮り方は
センセー、よくやってますからね〜(^^)

  • twins
  • 2009年10月12日 08:29

>木仙人さん

おはようございます。

こんな前撮りは初めてでしたが、
やたらと楽しかったです(*^_^*)
ちなみに結婚式のエントリーに
トラックバックがあるのもなかなか無いことだと思います。

>急に自分が年老いた気がします
え〜、そうですか〜?
私なんて毎回お二人と同じ気になって溶け込んでます(^^;
斬新な試みにチャレンジしてる木仙人さんは
老け込むには早いですよ(*^^)v

  • twins
  • 2009年10月12日 09:32

新しい肩書き【酔いどれ部長】こと【マッシー】こと【サッシー】です(笑)

>カメラを奪って新婦を激写する新郎(*^_^*)

 こういうのいいですよね♪
 なかなかこういうのも無いですよね~^^

>ほとんどストーカーかパパラッチ状態になってます(^o^)

 しょうがないんです、大好きなんですコヤツらが(笑)
 日ごろめちゃくちゃお世話になっていますし、
 こんな時でもないと、恩返しも出来ませんので。

>でもまたざっくり飲んだんだろうね(*^_^*)

 はい☆
 ざっくり飲みました、3次会からですが^^;
 2次会までは一応出来ないなりにも一生懸命努めました^^;

この度は本当にお世話になりました!!

めっちゃくちゃ楽しい前撮り&結婚式になりました☆
こんなに新郎新婦の笑顔が絶えない結婚披露宴は、
以前ホテルでサービスしていた私でも
お目にかかったことはございません♪

新郎新婦も大変喜んでいたと思います☆
本当に本当にありがとうございました!!!

P.S.私、撮影の邪魔にならなかったでしょうか・・・^^;

>サッシーさん

いや〜、お疲れさまでした〜(*^_^*)
なかなか通常の前撮りでは撮れないような
表情も撮れたようで、ナイスでした(*^^)v

3次会までいっちゃいましたか〜
やっぱりね(^^)
阿賀野塾でも毎回3次会だから
まぁ、当たり前コース?(^_^;

全然撮影の邪魔になるどころか
お二人も帰ってリラックスできて
それがナイス表情につながってたから
列席してくれてて助かったよ(*^^)v

なので写真もいっぱい掲載です(*^_^*)

  • twins
  • 2009年10月12日 13:05

新婦のめぐみです。
嵐の中の前撮りありがとうございました(笑)
こんな日に撮るなよ!って思ってたかなぁ・・・
当日は雨を心配しながらだったけどほとんど晴れで良かったです。早く写真見れるの楽しみにしてます(^^♪
あたしの友人との写真アップしてくれてありがとうございました。みんなに報告しておきます(^O^)
二日間本当に本当にありがとうございました!!!

  • megumi
  • 2009年10月12日 17:20

結婚式では大変お世話になりましたww
前撮りではカメラマン泣かせの天気の中での撮影で
本当申し訳なかったです・・・

台風の中強行決行した理由は親友のサッシーがその日
時間が取れるということと
普段の表情が出せるんじゃないかと妻の一言

TWINSさんとサッシーの最強コンビ??のおかげで
気持ち良く撮影に臨めましたww

披露宴では感動的な泣きのシーンもなく
終始笑顔の妻・・・

カメラマン泣かせのドンちゃん騒ぎで
大変っだったかと思いますがww

写真で本当に感動させてもらったのは初めてで
TWINSさんに撮影して頂いて光栄です

私も人を感動させられるぐらいの米という作品を
つくらねばと思いました!!

本当にありがとうございました
私の最高な人生のひと時を撮影して頂いて
ありがとうございました。

  • 新保
  • 2009年10月12日 17:45

こんばんは。
とても楽しそうで、皆さんに祝福されている感じが、すごく表れていますね。(*^_^*)
一生の思い出ですね♪♪♪
新郎勲さん、新婦めぐみさん…、末永く、お幸せに♡

>megumiさん

こんばんは〜

このたびはたいへんおめでとうございました〜\(^O^)/

いや〜、台風直撃とのことで前撮り中止にならないかと
心配しましたが、風が強くなかったおかげで
玄関でのカットが撮れました(*^^)v
写真は全部見ましたが、バッチリです!
お楽しみにお待ち下さい。

サッシーさんとのカット合わせたら
軽く1000枚越えですね(*^_^*)

  • twins
  • 2009年10月12日 22:14

新郎新婦の熱気に台風もそれてしまったようですね。

さっしーさんのアクション撮り、まさにパパラッチ?
楽しそうです。

>新保さん

こんばんは〜

このたびはたいへんおめでとうございました〜(*^^)v

新郎・新婦から別々にコメントいただいたのは初めてです。
ありがとうございます(^^)

サッシーさんが前撮り参加と言うことで、
こちらも楽しく撮影することが出来ました(*^^)v
台風なんて関係なかったです!

披露宴の方もハッピー感に満ちてましたね。
ひとえにお二人のお人柄だと思います。

同じ阿賀野市ですのでこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

  • twins
  • 2009年10月12日 22:23

>いそべの若大将さん

こんばんは〜

終始笑顔の絶えない結婚式も、いいものです(*^^)v
毎回なるべくとけ込むようにがんばってますが、
サッシーさんのおかげで難なく入っていけました。

  • twins
  • 2009年10月12日 22:27

>素肌美エールさん

こんばんは〜

ちょっと太平洋側にそれたおかげで
強風にはならず、撮影ポイントが広がってよかったです(*^^)v

私はカメラ1台なのにサッシーさんは2台持ちで撮影してました。
しかも一台はプロ機(◎-◎;)

  • twins
  • 2009年10月12日 22:30
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. チキンのトマト煮小松菜入り
  2. Facebookプチオフ会in新潟
  3. 4月24日ご結婚のお二人 2011
  4. 越後姫の撮影
  5. 豚ロース生姜焼とがんもどき 生揚げと小松菜の炒め物
  6. 郡山十割蕎『石乃花』
  7. 三春滝桜
  8. Facebookはじめませんか
  9. お赤飯のお裾分け+山田屋さんの絶品サーモンの香味漬け+ネギ入り卵焼き他(^^)
  10. テリヤキ豚ロースwithたっぷりおろし
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif