2011年03月06日

3月6日ご結婚のお二人 2011

0306wedding_01.jpg
本日ご結婚のお二人は、新潟市秋葉区出身の新郎英俊(Hidetoshi)さんと、五泉市出身の新婦恵(Megumi)さんです。

たいへんおめでとうございます\(^O^)/
(画像はすべてクリックで拡大します)
0306wedding_02.jpg
春を思わせるような鮮やかな緑を背景にしたお二人ですが、実は、昨年の10月3日に前撮りと挙式をされているんです!

多少変則とは思いますが、お二人のご要望に出来るだけお答えしたいというのが五十嵐邸の考え方でもあります(^^)

こうして見ると、10月の初旬て、緑がキレイですね〜(*^_^*)
今日のお二人の写真は、このあと出てくる白ドレスと色ドレスのカットも前撮りのものです。

挙式の時から計4着の衣装、挙式、披露宴と別の日になったこともあり、今日はいつもより画像が多目になっています。
そのため、画面表示に少し時間がかかるかもしれませんがご了承ください。
0306wedding_03.jpg 0306wedding_04.jpg
お二人は五十嵐邸本殿にて挙式をされました。
挙式からは、お祓いと指輪交換の場面をチョイスしました!
0306wedding_05.jpg
そして本日の衣装。
まだ雪が残る五十嵐邸の日本庭園にて。
恵さんは赤の振り袖、英俊さんはストライプのスーツです。

こちらの振り袖は、今は亡きおじいさまからプレゼントされたものだそうで、そのじいさまは存命ならば今日が誕生日だったとのこと、どこかからか、このお姿をご覧になっていたことでしょう(^^)
0306wedding_06.jpg 0306wedding_07.jpg
お二人は五泉市内にある中華レストラン『上海』で出会いました。
野球の社会人チームに入ってる英俊さん、そのチームが常連となってるお店が『上海』で、そちらでアルバイトをしていたのが恵さんとゆーワケです(*^_^*)

徐々に話をするようになったお二人は、やがて店の外でも会うようになりお付き合いに発展していきました。
0306wedding_08.jpg 0306wedding_09.jpg
メインテーブルでゲストの方に写真を撮られているお二人。
ゲストの方、ポーズを心得てますね!

右はケーキカットの場面、当スタッフKayo-Pもベストポジションで狙っています(*^^)v
0306wedding_10.jpg
お色直しでは白ドレスを着られました。
この写真と下の2枚は前撮り時のものです。
0306wedding_11.jpg 0306wedding_12.jpg
お付き合いを続けるうちに、気持ちが自然と結婚へと向かっていったお二人。
昨年10月3日に挙式され、10月10日に入籍、そして本日皆さまへのお披露目となりました。

10月以来『お久しぶりです』という感じだったんですが、やはり夫婦となられて半年近く経った今日は10月の時よりも距離感、呼吸といったものが違って見えました(*^_^*)
0306wedding_13.jpg 0306wedding_14.jpg
今日は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でしたが、振り袖の写真、集合写真の時は晴れてくれて、日本庭園での撮影が出来たんです。

お色直しをお父様と入場する場面で少し雨が当たってきましたが、お父様に傘を差していただき無事乗り切りました(^^)

右はブーケプルズの場面。
ちょうど引き当てたご友人の方がどなたか、決定的瞬間になってます(^^)
0306wedding_15.jpg 0306wedding_16.jpg
再び挙式時の前撮りの衣装。
最初の打ち掛けと、この色ドレスは挙式の日だけ着られたんですが、披露宴中にその日の模様をスライドショーにしたものが上映され、新婦ご友人の皆さんから『カワイイ〜♡』と歓声が上がってました(*^_^*)
0306wedding_17.jpg
挙式の日はご家族のみでの食事会が開かれ、ご家族での集合写真も。

お二人は、これからも一緒に笑っていられる家庭を築いていきたい。
そして今と変わりなく、お互いがずっと一緒に入れる人生を歩んでいきたいとおっしゃってました(*^^)v

どうぞ末永くお幸せに!!

人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m


trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは!

>春を思わせるような鮮やかな緑を背景にしたお二人ですが、実は、昨年の10月3日に前撮りと挙式をされているんです!

本当にそうですね!まだ暑いくらいだったかも^^;

>そして本日の衣装。
まだ雪が残る五十嵐邸の日本庭園にて。
恵さんは赤の振り袖、英俊さんはストライプのスーツです。

この写真の奥さんの笑顔が最高ですね!^^

>今日は雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でしたが、振り袖の写真、集合写真の時は晴れてくれて、日本庭園での撮影が出来たんです。

みなさんの行いの賜物ですね^^

最後の3ショットはTWINSさんの技ありのショットですね!^^

いいねーーー!!!とランキング押しと来ました!

こんばんは。

緑と雪の対比が興味深いです。
同じ場所で無いみたいですね。(^^)

白いドレス、口紅を塗る写真、ドキッとしました。

TWINSさん、こんばんは~~

毎日、お仕事、お疲れ様です!
春のブライダル・・・良いですねぇ~♪
前撮り、挙式、披露宴・・・と、日にちを変えて行う事ができるのですね!
勉強になりました!(*^_^*)

それにしても、お二人の笑顔・・・、表情が良いですねぇ~。

英俊さん、恵さん、ご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せに♪(*^_^*)

>日南海岸黒潮市場フルサワさん

こんばんは〜

>本当にそうですね!まだ暑いくらいだったかも^^;
昨年秋の新潟は、9月中旬から急に寒くなったんですが、
10月3日はいい天気でした(^^)

>この写真の奥さんの笑顔が最高ですね!^^
結婚式の日を迎えた喜びが
身体全体から表れていました(*^^)v

>いいねーーー!!!とランキング押しと来ました!
あざ〜す!!

  • TWINS
  • 2011年03月06日 22:04

>昆布巻きのうおぬま屋店長さん

こんばんは〜

>緑と雪の対比が興味深いです。
こうして比べてみると、
日本の四季のおもしろさがわかるようです(^^)

>白いドレス、口紅を塗る写真、ドキッとしました。
新郎英俊さんも、
ドキッとしてくれたかな(*^_^*)

  • TWINS
  • 2011年03月06日 22:06

>いそべの若大将さん

こんばんは〜

>前撮り、挙式、披露宴・・・と、日にちを変えて行う事ができるのですね!
だからといってムリにそうする必要はないわけで、
仮にその必要性に迫られても
対応できる式場ってコトです(^^;

>それにしても、お二人の笑顔・・・、表情が良いですねぇ~。
そうですね!
特に今日のカットは一度前撮りしてることもあって
よりいい笑顔をいただけた気がします(*^^)v

  • TWINS
  • 2011年03月06日 22:12

こんばんは
幸せのおすそ分けですね。
いい感じ。

雪が少し残っていますが
それがアクセントですね。

新潟も寒さがゆるんでくるだろうから。
結婚式にはいいシーズンがめぐってきますね。

>伯爵様

こんばんは〜

>雪が少し残っていますが
 それがアクセントですね。
雪があるブライダル写真はなかなかないですから
稀少なカットと言っていいと思います(*^^)v

>新潟も寒さがゆるんでくるだろうから。
今日は、外はけっこう寒かったですよ〜
これからどんどん良くなってくると思います(^^)

  • TWINS
  • 2011年03月06日 22:20

twinsさん こんばんは〜♪


流石 阿賀野市 春が早っ〜と思ったら違うのですね
でも前撮りを半年前からは いいセンスですね
前撮り3回やったら春夏秋冬で来ますね♪

歩チっ中です♪

おはようございます

英俊(Hidetoshi)さん&恵(Megumi)さん
ご結婚おめでとうございます♪♪

緑の中に輝くお二人
本当に素敵な前撮りの写真です
撮影される側のこだわりを可能に!!
素晴らしい対応です♪♪

おはようございます。

HidetoshiさんのMegumiさんをやさしい目で見つめて
いますね。素敵です。
口紅をさすときって、やっぱり、美しいですね。

おじい様からの素晴らしい着物がMegumiさんと雪に良く
似合います。お誕生日にちゃんとあわせて、おじいさま孝行
でしたよね。

さっそく のup 早いですね~
昨日は昼頃から 晴れてあったかでしたよ。
赤い振袖、ピンクのドレス(ふりふり)
私のストライクゾーンです!
こういうの着て、、、、お嫁入りしたかった・・・

かわいいお嫁さんですね(^^)

お二人、、お幸せに。
(そういえば昨夜 お店にいったら隣の お店が 貸切で披露宴の二次会

盛り上がってました)

>ヴィレッジさん

おはようございます。

>流石 阿賀野市 春が早っ〜と思ったら違うのですね
今、緑がこんな感じなのは宮崎とか静岡ですね!
溶射屋さんやフルサワさんのブログを見ると
そんな気がします(^^)

>前撮り3回やったら春夏秋冬で来ますね♪
前撮り2回という方は居ました。
それでも経費のかかることですから
なかなか出来ないでしょうね(^^;

  • TWINS
  • 2011年03月07日 08:51

>吉野聡建築設計室さん

おはようございます。

>本当に素敵な前撮りの写真です
ありがとうございます。
お二人もあの時期に前撮りをされて
よかったと思ってらっしゃると思います(*^^)v

>撮影される側のこだわりを可能に!!
最近は私がブログでもよく紹介するせいか、
夜景の前撮りを希望される方が
増えているように思います(^^)

  • TWINS
  • 2011年03月07日 08:53

>たくみの里のふくさん

おはようございます。

>HidetoshiさんのMegumiさんをやさしい目で見つめて
 いますね。素敵です。
10月の時よりも昨日の方が
よりいっそう熱い視線になってるように感じました(^^)

>おじい様からの素晴らしい着物がMegumiさんと雪に良く似合います。
雪が残っていたのでぜひそれを背景に赤い着物を撮りたかったです。
この撮影の前後は雨が降っていたんですよ。
おじいさまが撮影の間、雨を止めてくれたのでしょうか(*^_^*)

  • TWINS
  • 2011年03月07日 08:56

>たぬちゃんさん

おはようございます。

>昨日は昼頃から 晴れてあったかでしたよ。
新潟方面の空は青空も見えましたが、
五十嵐邸はずっと降ったり止んだりでした。
そんな中、外撮影が出来たのは
かなりラッキーだったと言えます(^^)

>赤い振袖、ピンクのドレス(ふりふり)
 私のストライクゾーンです!
でしょうね!
たぬちゃんさんの傾向が、
私にもわかってきましたよ(*^_^*)

  • TWINS
  • 2011年03月07日 08:59

こんにちは♪

新郎英俊さん♡新婦恵さん
♫ご結婚おめでとうございます♫
幸せのおすそ分けをいただきました(*^-^*)

爽やかな笑顔が素敵なご夫婦ですね
どの衣装もお似合いで、綺麗な花嫁さんですね♪
白ドレスの首に結んだリボンがとってもカワイイです♡
>お色直しをお父様と入場する場面
 お二人とも少し照れながらも優しい笑顔でいい記念になりますね(^^)

>甲州市学習塾のこばやしさん

おはようございます。

>幸せのおすそ分けをいただきました(*^-^*)
ブライダルブログの日は
幸せを発信出来て嬉しいです(^^)

>白ドレスの首に結んだリボンがとってもカワイイです♡
こういう衣装だと、
こちらとしても後ろからの撮影は不可欠ですね!
衣装全体を見て、撮影アングルも決まります(*^_^*)

  • TWINS
  • 2011年03月07日 10:38

TWINSさん

こんにちは!

英俊さん、恵さんご結婚おめでとうございます。

1~2枚目の写真の新婦の着物の柄があまり見かけないような感じです。

きっと個性がある方なんでしょう♫

五十嵐停にはまだ雪が残っていますが二人の心は燃えているんでしょうねヽ(^。^)ノ

ポチッ&いいね!

>溶射屋さん

おはようございます。

>1~2枚目の写真の新婦の着物の柄があまり見かけないような感じです。
打ち掛けのデザインは無数にありますからね〜
いつもどんな打ち掛けなのか、
楽しみにしながら撮影に出かけます(^^)

>五十嵐停にはまだ雪が残っていますが二人の心は燃えているんでしょうねヽ(^。^)ノ
ホカホカな感じでした(*^_^*)

  • TWINS
  • 2011年03月07日 11:15

こんにちは!

どのお召し物も素敵ですけど、一番最初のカラフルな着物が目を惹きました。私も着たい!><
ちょっと雪の残る五十嵐邸に着物が映えますね。
洋装もフリルたくさんでとても可愛らしいです。
お幸せに!\^ー^/

TWINSさん、こんばんは!
新郎英俊さん、新婦恵さん、御結婚おめでとうございます!
少し雪は残ってはいますが、春の陽気を感じますね^^
まるで天気もお二人のご結婚をお祝いしているようです♪
おじいさまから送られた、お着物がとてもよくお似合いです*^-^*

>モルタル・マジックさん

こんばんは〜

>一番最初のカラフルな着物が目を惹きました。私も着たい!><
そのうち着る時が来るのではないでしょうか(*^_^*)

>ちょっと雪の残る五十嵐邸に着物が映えますね。
この時期ならでは、
しかも雨や雪が降っていると撮れないので
これが撮れたのはよかったです(*^^)v

>洋装もフリルたくさんでとても可愛らしいです。
やっぱ女子はこういうの、好きですよね〜

  • TWINS
  • 2011年03月07日 18:00

皆さま、コメント大変ありがとうございます◎
大変大変嬉しく思います(^_^)
旦那と家族とコメントを読む度に歓声が上がっています。
五十嵐邸ガーデンの皆さま、TWINSさま、Sa-Dueの皆さま、サウンドエイトの皆さま、関係者の皆さまには本当に感謝しています。

結婚式と披露宴と楽しい一日になりましたm(__)m
幸せです◎本当にありがとうございました(*^_^*)

  • 英俊、恵
  • 2011年03月07日 18:01

>新潟スイーツ・ナカシマさん

こんばんは〜

>少し雪は残ってはいますが、春の陽気を感じますね^^
徐々に春めいてきてはいるようです。
昨日は肩を出してる新婦友人の方には
ちょっと寒かったかもしれません(^^;

>まるで天気もお二人のご結婚をお祝いしているようです♪
撮影のタイミングはホントにラッキーの連続でした(*^^)v

  • TWINS
  • 2011年03月07日 18:31

>英俊、恵さん

こんばんは〜

昨日はたいへんおめでとうございました\(^O^)/
また、早速のコメント、ありがとうございます!

着られた衣装の数が通算で多くなったこともあって、
過去最大の写真点数の掲載となりました!

こうしてみると、10月に挙式&前撮りをされたのは
大正解でしたね(*^^)v

アルバムの方は約1ヶ月後、
かっこよく編集しますので
楽しみにお待ちください!

そして、どうぞ仲良くお幸せに〜♡

  • TWINS
  • 2011年03月07日 18:37

こんばんは TWINSさん

>こちらの振り袖は、今は亡きおじいさまからプレゼントされたものだそうで、そのじいさまは存命ならば今日が誕生日だったとのこと、どこかからか、このお姿をご覧になっていたことでしょう(^^)

うるうるするお話ですね
この日に先延ばしにされたのはそのためでしたか

>ご家族での集合写真も。

これは素敵な集合写真
こういうカット増えるかも知れませんね(^^)

お二人さんお幸せに(^^)

>木仙人さん

こんばんは〜

>うるうるするお話ですね
司会からこの説明があったのですが、
この時点で介添えをやっていた感動体質の五十嵐邸スタッフは、
かなり来ているようでした(^^;

この日にしたのはそのためかどうかは
お聞きしなかったので定かではありませんが、
偶然と言うことはないかもしれませんね。

>こういうカット増えるかも知れませんね(^^)
前撮り時に来ていただいていれば
撮影は可能です!

  • TWINS
  • 2011年03月07日 21:09
comment form
comment form

最近のエントリー

  1. ここ数日の昼ご飯
  2. 宮崎産日向夏の撮影とレシピ
  3. タコの土鍋炊き込みご飯
  4. 生姜焼き
  5. メキシカンピラフ
  6. 秋葉区にオープンした鳥金さんのメニュー撮影
  7. 3月23日ご結婚のお二人 2013
  8. 宮崎県産南郷デコみかん(デコポン)の撮影
  9. トマトのフェットチーネ アスパラとベーコン入り
  10. 3月16日ご結婚のお二人 2013
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif