2012年11月27日

11月23日ご結婚のお二人 2012

12nov23wedding01
11月23日にナイトウェディングでご結婚のお二人は、新潟市北区出身の新郎真也(Shinya)さんと阿賀野市出身の新婦陽(Minami)さんです。

たいへんおめでとうございます\(^O^)/

この日は朝から雨で、午後からは強くなる予報。
時折激しく降ってきましたが、お二人の撮影時には小降りに!
挙式が行われる旦飯野神社の紅葉をバックに撮影することが出来ました(*^^)v
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
12nov23wedding02 12nov23wedding03
旦飯野神社神殿内での挙式のシーン。
ハイライトの三三九度と指輪交換です(^^)
12nov23wedding04
挙式が終わって披露宴会場に戻ると、外はもう暗くなりかけてライトアップ。
この時期のナイトウェディングの方だけがこの背景の写真を残せると言う1枚です!
12nov23wedding05 12nov23wedding06
お二人は高校の同級生として知り合いましたが、初めて顔を合わせたのは1年生の時の、その年の3年生の卒業式だったそうです。
メールのやりとりから始まったお付き合いは翌年の4月に交際に発展し、以来、様々な思い出を作ってお互いの絆を深めてきました。

そして昨年の3月に御入籍、10月に長男永輝(Toki)クンが誕生しました。
その永輝と3人で入場し、披露宴がスタートです!
披露宴会場は五十嵐邸の姉妹店、同じ敷地内にある、ザ・レストランスワンレイクです。
12nov23wedding07 12nov23wedding08
ケーキカット。。。ではなくて伊勢エビの載った豪華散らし寿司カット。
カットするのもナイフではなく、大きなしゃもじです。
そしてそのしゃもじでのファーストバイトを行いました(^^)
12nov23wedding09
お互いの好きなところは、

真也さん→陽さん『元気なところ』
陽さん→真也さん『優しくて一緒にいて楽しいところ』

だそうです(*^_^*)
12nov23wedding10 12nov23wedding11
洋装での入場は、永輝クンもお色直し。
この時も雨は小降りになって、スワンレイクのガーデンからの入場です。

入場後はキャンドルサービスでみなさまのテーブルを回り、写真はメインキャンドル点火のシーンです。
12nov23wedding12 12nov23wedding13
余興は陽さんの、保育士のご友人の方々。
2曲振り付けでやりましたが、サスガのダンスでした(^^)

実は陽さん、私のすぐご近所で、保育士をされてる保育園はわんこたちの散歩コースで必ず通る場所。
いつも保育士さんや送迎のお母さん、子ども達にかわいがってもらうポイントなんです(*^_^*)
12nov23wedding14
これからの希望は、
真也さん『定年後に世界一周旅行』
陽さん『お金を貯めていつか新婚旅行と、子どもは男の子3人が良いのであと2人がんばる
    ぞ〜!』
だそうです。

どうぞいつまでもお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年11月26日

ハヤシライス

12nov26hayashirice01
3連休となると何かと売り出しのお店も多く、市内の精肉店が牛肉他売り出しをしていたので、ブライダル撮影の帰りに買ってきておきました。

和牛の切り落とし150円/gだったので300gゲット。
この他に黒毛和牛肩ロース300円/gを500gゲットしてきました(^^)
今日は切り落としを使ってハヤシライスです!
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
12nov26hayashirice02
材料【2人前】
 和牛切り落とし・・・・・・170g
 タマネギ・・・・・・・・・1/2個
 マッシュルーム・・・・・・7個
 ハインツデミソース・・・・2/3缶
 赤ワイン・・・・・・・・・150cc
 コンソメスープ・・・・・・100cc(100ccのお湯にコンソメ2gを溶かす)
 ウスターソース・・・・・・大さじ1
 トマトケチャップ・・・・・大さじ1
 ハチミツ・・・・・・・・・小さじ1+1/2
 バター(無塩)・・・・・・10g
 塩・コショウ・・・・・・・少々
 オリーブオイル・・・・・・大さじ1/2
 ベイリーブズ・・・・・・・1枚
12nov26hayashirice03
作り方
 1.タマネギは3ミリ厚にスライスし、マッシュルームは2ミリ厚にスライスする。

 2.デミソースは3回くらい裏ごしするとなめらかになる。
12nov26hayashirice04
 3.フライパンにオリーブオイルを引いて熱し、牛肉を塩・コショウして焼く。
   肉にあらかた火が通ったらタマネギを入れて炒める。

 4.タマネギに油が回ったら赤ワインを入れてアルコールを飛ばし、コンソメスープと
   ベイリーブズを入れて弱火で3分煮込む。
   裏ごししたデミソースを入れてよく混ぜる。
12nov26hayashirice05
 5.デミソースが混ざったらウスターソース、トマトケチャップ、ハチミツを入れて混ぜ、

 6.マッシュルームとバターを入れてマッシュルームに軽く火が通ったら出来上がり。
   皿にご飯を盛って出来上がったルウをかける。
12nov26hayashirice06
カレーほどではないですが、年に数回食べたくなりますよね!
しかも、なぜだか外食で食べたことはほとんどありません(^^;
12nov26hayashirice07
サラダとスープにもマッシュルームを入れたため、なにやらマッシュルーム尽くしのような感じになりました(^^)
12nov26hayashirice08
では、いただきます(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年11月24日

ワタリガニのトマトクリームパスタ

12nov24crabpasta01
昨日からの3連休、みなさまいかがお過ごしですか?
私の方は昨日と明日が撮影で今日はお休みでしたが、そういうパターンの休日は何かするとかどこかに行くという気にもなれず、チマチマと仕事をこなしておりました(^^;

で、まぁ、お昼を作るヨユーはあったワケで、スーパーに買い物に行ったらワタリガニが1パック198円で売っていたのでコレにしました(^^)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
12nov24crabpasta02
材料【2人前】
 ワタリガニ・・・・・・120g
 トマト缶・・・・・・・1/2缶
 生クリーム・・・・・・100cc
 パスタ・・・・・・・・160g
 水・・・・・・・・・・150cc
 塩・・・・・・・・・・小さじ1/3くらい
 コショウ・・・・・・・適量
 オリーブオイル・・・・適宜
 パルミジャーノ・・・・適量
 イタリアンパセリ・・・6枚
 トマトソース用に
 オレガノ・・・・・・・1ツマミ
 塩・・・・・・・・・・少々
12nov24crabpasta03
作り方
 1.トマト缶をフライパンにあけて潰しながら煮詰める。
   水気がなくなってきたら塩とオレガノを入れて、混ぜて出来上がり。
   この1/2の量を使う。

 2.小さめのソースパンに水を入れて沸かし、ワタリガニをすりこぎなどで軽く潰し
   ながらダシを取る。
   あまり潰しすぎると殻の破片が小さくなって食べにくくなるので注意。
   お湯の量が1/2くらいになるまで中弱火で煮詰める。

   パスタは表示ゆで時間の2分前にセットしてゆで始める。
12nov24crabpasta04
 3.フライパンに2をあけて1のトマトソースを半分入れて混ぜ合わせ、塩で味付けする。

 4.パスタがゆで上がる1分前に生クリームを入れて混ぜ、パスタを入れて良く絡めれば
   出来上がり。
   皿に盛ってブラックペッパーを挽き、すり下ろしたパルミジャーノをかける。
   イタリアンパセリを飾る。
   オリーブオイルはお好みで回しがけする。
12nov24crabpasta05
ワタリガニってこれだけ小さいと、おそらく味噌汁用か何かで売ってるもので、果肉はそれほど多くないんですが、カニの味がバツグンですよね〜
我ながらかなりレベルの高い味に仕上がりました(*^^)v
12nov24crabpasta06
白菜とワカメのコンソメスープ。
12nov24crabpasta07
サラダは、水菜、キュウリ、トマト、ピーマン、ニンジン、紫大根、イタリアンパセリ。
醤油味系のドレッシングでいただきました(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年11月21日

ロール生姜焼き

12nov21porkginger01
今日は午後から前撮りがあったんですが、ここんところずっと雨だったのに今日だけ晴れ!
で、また明日は良くなさそうな予報とゆーことで、ツイてると思った1日でした(^^)

しかも前撮りのお客様、当ブログの『五十嵐邸ブライダルリポート』をずっと見て下さってた方らしく、五十嵐邸に決めたのもブログがきっかけだったとのこと(*^^)v
話も盛り上がって楽しく撮影できました!!

午後からの撮影前にサックリとお昼を作って食べたのは、毎年作って好評(誰に?)のロール生姜焼きです。
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
12nov21porkginger02
材料【2人前】
 豚ロース薄切り・・・・・12枚
 生姜・・・・・・・・・・60g
 小麦粉・・・・・・・・・大さじ1+1/2
 塩・コショウ・・・・・・少々
 サラダ油・・・・・・・・大さじ1

 タレ(全部合わせておく)
 ハチミツ・・・・・・・・小さじ1+1/2
 醤油・・・・・・・・・・大さじ1
 酒・・・・・・・・・・・大さじ3
12nov21porkginger03
作り方
 1.ロース肉の並べて端の方を少し重ね、ハケなどで小麦粉を薄くつける。
   重ねた部分を包丁の背などでたたいておくと、はがれにくくなる。
   皮をむいた生姜を千切りにして肉の上に並べ、手前から巻いていく。
   巻いた肉に塩・コショウし、小麦粉を薄くつける。
12nov21porkginger04
 2.フライパンにサラダ油をひいて熱し、1の肉を入れて焼く。
   時々転がしながらまんべんなく焦げ目をつけたら弱火にし、フタをして4,5分
   蒸し焼きにする。

   油が多くでるようなら拭き取ってタレを入れ、転がしながら絡めてタレが少し煮詰
   まってとろみが付いたら出来上がり。
   大きく斜めにカットして盛り付ける。
12nov21porkginger05
ガッツリと生姜入りなので、あとからポカポカしてきます!
カンタンで美味しく、いつもと変わった感じの生姜焼きはきっと家族ウケもいいでしょう(*^^)v
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年11月15日

鶏だんごの鍋

12nov15meatball01
近くの山(五頭山・標高912メートル)も雪がかぶり、もう平地にもいつ降ってもおかしくないようになってきました。
午前中は晴れていた阿賀野市ですが、午後からは冷たい雨が。。。
あったかいもの以外食べたくないって心境になりますね(^^;

鶏だんごはナンコツ入り、野菜類はしゃぶしゃぶ感覚でいただきます。
だし汁は萱野舎のだしパックで取って、藻塩、酒、醤油で味付けです。
〆は雑炊ねっ!(*^^)v
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
12nov15meatball02
材料【2人前】
 だし汁
 水・・・・・・・・500cc
 萱野舎のだし・・・1袋
 藻塩・・・・・・・小さじ1
 酒・・・・・・・・80cc
 醤油・・・・・・・大さじ1

 鶏だんご
 鶏胸挽肉・・・・・300g
 鶏ナンコツ・・・・100g
 生姜・・・・・・・2カケ
 長ネギ・・・・・・1/2本
 小麦粉・・・・・・小さじ1
 溶き卵・・・・・・大さじ1(残りは〆の雑炊に使う)
 塩・コショウ・・・少々
 水・・・・・・・・大さじ2

 野菜
 水菜・・・・・・・2株
 白菜・・・・・・・大きな葉2枚
 ニンジン・・・・・1/3本
 ゴボウ・・・・・・1/2本
 シメジ・・・・・・1/2パック
12nov15meatball03
作り方
 1.鍋に水を張って萱野舎のダシパックを入れて煮出す。
   酒、藻塩、醤油で味付けする。

 2.水菜は5等分くらいにし、白菜は軸の部分をそぎ切りにし、葉の部分は大きめに切る。
   ニンジン、ゴボウはピーラーで薄く削り、ゴボウは水に晒してアクを抜く。
   シメジは石突きを切り取る。
12nov15meatball04
 3.鶏ナンコツはフードプロセッサーで細かくし、ネギはみじん切りにする。
   生姜はすり下ろす。
   ボウルに鶏だんごの材料をすべて入れ、粘りが出るまで混ぜ合わせる。

 4.同じ大きさくらいにだんごを作り、1の鍋に入れていく。
   お好みの野菜を入れて火が通ったものから食べましょう(^^)
12nov15meatball05
撮影用に水菜だけを入れてシンプルな感じで撮りました。
ゴボウもニンジンも薄いので火の通りは早いです(^^)
12nov15meatball06
あらかた食べ終わったらご飯を半合投入して雑炊に。
食べてるうちにだし汁が煮詰まってくるので、特に味を足すこともなく出来ました!
あったまるわぁ〜(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年11月13日

11月11日ご結婚のお二人 2012

12nov11wedding01
11月11日にナイトウェディングでご結婚のお二人は、三条市出身の新郎祥久(Yoshihisa)さんと燕市出身の新婦陽子(Yoko)さんです。

たいへんおめでとうございます\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
frickrに飛んだらその画像をもう一度クリックすると、最大サイズになります。

12nov11wedding02
お二人は11月8日に、洋装のカットのみ前撮りされました。
和装のカットは当日撮りですが、この週は8日晴天、11日は風が強いながらも雨にはならず、うまく悪天候を避けた格好となりました(*^^)v
12nov11wedding03 12nov11wedding04
お二人は五十嵐邸本殿で神前挙式されました。
お祓いの写真は、神主さんが振る『おおぬさ』の位置を考えてシャッターを切ってます。
三三九度は盃が花嫁の唇に触れる寸前を狙います(^^)
12nov11wedding05
16時から始まった挙式、ご退場の折り鶴シャワーの頃にはナイトウェディングの雰囲気になっていました(*^_^*)
12nov11wedding06
披露宴から洋装に着替えられたお二人。
前撮りでの日本庭園のカットです。
12nov11wedding07 12nov11wedding08
乾杯で披露宴がスタート。
ケーキカットの上のデコレーションは、陽子さん手作りの飴細工!
すばらしい出来映えで、ご列席の皆様も写真を撮りまくってました(^^)
12nov11wedding09
お二人は2007年の秋、お互いの従姉妹の方々を通して知り合い、お付き合いが始まりました。
お互いの好きなところは、

祥久さん→陽子さん『好きな趣味をやらせてくれるところ』
陽子さん→祥久さん『私のすっぴんやなんでも受け入れてくれるところ』

だそうです(*^_^*)
12nov11wedding10
こちらも前撮りでの1枚。
五十嵐邸メイン駐車場の端にあるモミジだけが、ほどよく色づいています。
このところの寒さで紅葉は一気に進むことでしょう!
12nov11wedding11 12nov11wedding12
色ドレスでの入場は、キャンドルでライトアップされた日本庭園から。
かなり風が強くなってきましたが、颯爽と入場のお二人です。

会場内に入ってからはキャンドルライティングで皆様のテーブルにご挨拶。
披露宴のお開き前に全員でキャンドルウィッシュを行います。
12nov11wedding13
お開き前には祥久さんによるブロッコリートスが行われました。
さらに風は強さを増してきましたが、独身男性の皆さんは次の幸せゲットのためにがんばりました(*^^)v
12nov11wedding14
去年のクリスマスに祥久さんがプロポーズして結婚に向かい、今日この日を迎えたお二人。
これからも『二人でサーフィンやスノーボードを楽しんでいきたい』とおっしゃってました。

どうぞいつまでもお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年11月09日

ポトフ

12nov8pot-au-feu01
何か久々に昼メシ作ってます(^^;
寒くなってきたのと一昨日は『鍋の日』だったってことと、吉野さんがFBに上げてたってことで、ちょっと前から作りたかったポトフにしました。

土鍋に盛りつけていますが、圧力鍋を使って作業時間15分です(*^^)v
コンソメは茅乃舎の野菜だしを使いました。
無添加ですごくいい味出ます。袋を破いて使いました。
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
12nov8pot-au-feu02
材料【2人前】
 ブロックベーコン・・・・50g
 粗挽きウインナー・・・・4本
 ジャガイモ・・・・・・・2個
 タマネギ・・・・・・・・1個
 ニンジン・・・・・・・・1本
 エリンギ・・・・・・・・1本
 ゴボウ・・・・・・・・・1本
 キャベツ・・・・・・・・1/4個
 ブロッコリー・・・・・・1房(6つに分ける)
 ニンニク・・・・・・・・1カケ
 ベイリーブズ・・・・・・1枚
 茅乃舎野菜だし・・・・・1袋
 マジックソルト・・・・・小さじ1/2
 塩・・・・・・・・・・・少々
 ブラックペッパー・・・・30〜40粒
 ピンクペッパー・・・・・30〜40粒
 オリーブオイル・・・・・大さじ1
 水・・・・・・・・・・・500cc
12nov8pot-au-feu03
作り方
 1.ジャガイモとタマネギは皮を剥く。
   ニンジンは皮を剥かずによく洗って縦半分に、エリンギも縦半分に切る。
   キャベツは1/4を、芯をつけたまま半分に切る。
   ゴボウは皮をタワシでこすって5センチに切り、水に晒してアクを抜く。
   ブロッコリーは小房に分けておく。
12nov8pot-au-feu04
 2.圧力鍋にオリーブオイルと包丁の腹で潰したニンニクを入れて、弱火にかける。
   香りが出てきたら少し火を強め、ベーコンを入れて焦げ目が付くまで炒める。

 3.ジャガイモ、タマネギ、ニンジン、ゴボウ、キャベツ、水を入れて沸かし、茅乃舎の
   野菜だし、マジックソルト、ブラックペッパーを入れ、塩で味を調える。

   ベイリーブズを入れてフタをし、圧がかかったら中火にして5分加圧する。
   自然減圧したらフタを開けて土鍋に移し、ウインナーとブロッコリーを入れて火に
   かけ、両方火が通ったら出来上がり。
   ピンクペッパーを振りかけて完成!
12nov8pot-au-feu05
卓上コンロにのせてコトコトしながらいただきます!
アツアツですよ〜(*^^)v

コレでご飯を食べました。
なので、〆のうどんとか作らなかったのでスープが余りました。
そのうちリゾットにでもしようと思います(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年11月06日

11月4日ご結婚のお二人 2012

12nov4wedding01

12nov4wedding02
11月4日にご結婚のお二人は、新潟市秋葉区出身の新郎和也(Kazuya)さんとご胎内市出身の新婦千智(Chisato)さんです。

たいへんおめでとうございます\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
frickrに飛んだらその画像をもう一度クリックすると、最大サイズになります。

12nov4wedding03
お二人は11月2日に前撮りされました。
午前中が雨だった2日ですが、前撮りが始まる頃には小降りになり徐々に回復。
すべての衣装で外の撮影が出来ました!
さらに披露宴当日は、さわやかに晴れ渡った日となり幸先のいいお二人です(^^)
12nov4wedding04 12nov4wedding05
お二人は五十嵐邸本殿で神前挙式されました。
三三九度の場面と退場の折り鶴シャワーです。
折り鶴は、お二人の親族の皆様が折って下さったそうです。
12nov4wedding06
披露宴からは色打ち掛けに掛け替えられた千智さんです。

お二人は4年前、同期入社したことがきっかけで知り合いました。
しばらくは同僚としてのお付き合いが続いてたお二人、当時長野勤務だった和也さんに『栗ようかん』のお土産を千智さんがリクエストしたことがきっかけで、お二人の距離はグッと縮まったんだそうです(*^_^*)
12nov4wedding07 12nov4wedding08
披露宴に先立ち、両家の水を合わせる『水合わせの儀』が行われました。
お二人のお母様がそれぞれ作ってシェイクしたカクテルがお二人の乾杯酒になります。
12nov4wedding09
しばらくの歓談のあと、鏡開きを行ったお二人。
天気がいいと強烈な逆光になり、私もここだけは強めのストロボ直当てです。
ご列席の皆様も『逆光で撮れな〜い』と言う声が出ていましたが、こーゆー場面はストロボ強制発光ですよ〜(^^;
12nov4wedding10
色打ち掛けの撮影ポイントのひとつ、床の間。
こちらでの撮影は何となく昭和チックな感じになって好きですね〜(*^_^*)

2年間の遠距離恋愛だったお二人でしたが、心の距離はどんどん縮まり結婚へと気持ちが固まっていきました。
そして交際4年目の今年9月15日に入籍、本日皆様へのお披露目の運びとなりました。
12nov4wedding11
千智さん、3着目は赤の本振り袖です。
和也さんも黒から紫の羽織にチェンジ。

五十嵐邸の日本庭園奥にある、ここのモミジだけが今真っ赤に色づいてます。
前撮りならでは行けるポイントのひとつです。
12nov4wedding12 12nov4wedding13
秋晴れの日本庭園からお父様と入場の千智さん。
メインテーブル前で和也さんとバトンタッチしてお二人はケーキ入刀へ。
12nov4wedding14 12nov4wedding15
ケーキ入刀のあとは各テーブルを回りミニ鏡開きです。
そしてデザートタイムはさわやかな日本庭園でデザートビュッフェ。
お二人との記念撮影タイムでもあり、皆様和やかに楽しまれていました。
12nov4wedding16
お二人はこれから力を合わせ『お互いを思いやる気持ちを大切に、和やかな家庭を築いていきたい』とおっしゃってました。

どうぞいつまでもお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年11月02日

10月27日ご結婚のお二人② 2012

12nov2wedding01
10月27日に、ナイトウェディングでご結婚のお二人は、村上市出身の新郎亮平(Ryohei)さんとご福島県伊達市出身の新婦涼子(Ryoko)さんです。

たいへんおめでとうございます\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
frickrに飛んだらその画像をもう一度クリックすると、最大サイズになります。

12nov2wedding02
お二人は前日の26日に前撮りされました。
秋が深まり不安定な天気が多くなってきましたが、幸いにも両日ともお天気に恵まれて、いい撮影が出来ました(*^^)v
12nov2wedding03
お二人は五十嵐邸近くの旦飯野神社で挙式されました。
神社階段を昇る花嫁行列は、なかなか見応えがありますよ〜
12nov2wedding04 12nov2wedding05
旦飯野神社での挙式は、修祓の儀、祝詞奏上、三三九度、誓いの言葉、指輪交換、玉串奉奠、巫女舞の順に行われます。
12nov2wedding06
お二人は、同じ会社に同期入社したことがきっかけで出会いました。
その時の第一印象は、

亮平さん→涼子さん『どこにいても笑い声で居場所がわかる人だな〜』
涼子さん→亮平さん『行動的で声がよく通る人だな〜』

と思ったそうです(^^)
12nov2wedding07 12nov2wedding08
披露宴からは色打ち掛けに掛け替え、髪型もチェンジして入場の涼子さん。
入場口の扉が開くと、さっきまで白無垢でいた花嫁さんが鮮やかな色打ち掛けになっている様子には、やはり歓声が上がります(^^)
12nov2wedding10
出会った年の夏にお付き合いが始まったお二人は、年に1回旅行の計画を立て、日本各地を回って楽しい思い出をたくさん作ってきました。
12nov2wedding11
そして去年の夏に亮平さんからプロポーズがあり結婚へと向かったお二人。
お互いの誕生日の真ん中を取って昨年9月13日に入籍され、今日皆様へのお披露目の運びとなりました(^^)
12nov2wedding12 12nov2wedding13
涼子さん、ドレスでの入場はお父様とライトアップされた日本庭園から。
先に入場して待つ亮平さんのいるメインテーブルでバトンタッチ、お二人はケーキカットに向かいます。
12nov2wedding14 12nov2wedding15
ケーキカットのあとは、キャンドルサービスで皆様の元へご挨拶。
その後の余興では、亮平さんのご友人の方々が演奏とお祝いの歌を披露、亮平さんもパーカッションでサプライズ参加をして盛り上がりました(^^)
12nov2wedding16 12nov2wedding17
涼子さんのご友人の皆様は、モーニング娘。を振り付きで!
思い出の映像を交えて、こちらも会場を沸かせました(*^^)v

そして涼子さんのご友人10名の方でブーケプルズが行われて次に幸せになる方が決定しました。
この写真の時点ではどなたかはわかりませんね(^^;
このあと、ご両親への花束贈呈へと向かわれました。
12nov2wedding18
結婚式のあとお二人は、『今日の日を無事迎えることが出来てホッとしていると同時に、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです』とおっしゃってました。

どうぞいつまでもお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

最近のエントリー

  1. 11月23日ご結婚のお二人 2012
  2. ハヤシライス
  3. ワタリガニのトマトクリームパスタ
  4. ロール生姜焼き
  5. 鶏だんごの鍋
  6. 11月11日ご結婚のお二人 2012
  7. ポトフ
  8. 11月4日ご結婚のお二人 2012
  9. 10月27日ご結婚のお二人② 2012
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif