サイト内検索


2013年03月27日

3月23日ご結婚のお二人 2013

13mar23wedding01
3月23日にご結婚のお二人は、阿賀野市出身の新郎敦志(Atsushi)さんと新潟市秋葉区出身の新婦佐和(Sawa)さんです。

たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/

お二人はすでに平成23年にご入籍され、昨年8月に長男元(Gen)クンが誕生しています。
撮影も親子3人のカットから始まりました(^^)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13mar23wedding02
五十嵐邸では今、生け垣のサザンカが満開になっています。
だんだんと春が近づいてるといった感じですね!
13mar23wedding03 13mar23wedding04
挙式は日本庭園での人前式。
誓いの言葉は、特に両家のご両親にシッカリと聞いていただき、列席の皆様全員に誓います。
13mar23wedding05 13mar23wedding06
指輪とリングピローは佐和さんデザインの物。
後ほどご紹介しますが、佐和さんはブライダル専門のジュエリーショップでお仕事をしています(^^)
退場の折り鶴シャワーでは、本当にたくさんの折り鶴が飛び交っていました。
13mar23wedding07
敦志さんは、公共事業のコンサルタント事業で県内外を飛び回り、高速道路のスマートチェンジなどの建設に携わっています。

佐和さんは、新潟市にあるブライダルジュエリー専門ショップBROOCH(ブローチ)の常務取締役で、ジュエリーデザインも手がけています。

そして佐和さんが身につけているティアラは、イヤリングとネックレスとセットになっていて、BROOCHの秘蔵品。
お値段は。。。な、な、なんと、ティアラだけでいちおくえんだそうです!!(◎-◎;)
(はい、ココで皆様がもう一度上の写真をジックリと見てることが想像できます^^;)
13mar23wedding08 13mar23wedding09
披露宴からは洋装に着替えられてのお二人。
ようやく皆様にお披露目の日を迎えた喜びに、ガッツポーズの敦志さんといった感じでしょうか(^^)
13mar23wedding10 13mar23wedding11
披露宴ではエンゲージリングの贈呈式があり、ダイヤモンドの指輪が佐和さんの薬指に(^^)
ケーキカットはご両親と6人での入刀の演出です。
13mar23wedding12
お二人はご友人の結婚式の2次会で出会いました。
お互いに幹事をされたことがきっかけで友情を深めること5年、その後お付き合いが始まり平成23年の11月にご入籍され、この日、皆様へのお披露目の日となりました(^^)
13mar23wedding13
3着目の衣装は再び和装で色打ち掛け。
入場前にお二人の撮影です。
13mar23wedding14 13mar23wedding15
日本庭園よりご入場ですが、ご来場のキッズ達が花道を作って先導してくれました。
お二人の甥っ子さんや姪っ子さん、ご友人のお子様達なのですが、挙式の誓いの言葉や指輪を運んできたり、ケーキカットのナイフを持ってきてくれたりと、大活躍のお子様達だったんです(*^^)v

入場のされたお二人は、ミニ鏡開きで皆様のテーブルを廻ります。
友人卓はイチバン盛り上がりますね〜(^^)
13mar23wedding16 13mar23wedding17
余興では敦志さんのご友人の皆様のクイズ。
正解できなかった敦志さんが罰ゲームのモノマネをやってる場面です(^^)
何をやってるか?プロレス好きな方なら分かりますね!

そして新郎家ご親戚の皆様による『瀬戸の花嫁』
なんてまとまりのあるご親戚なのだろうと感心しちゃいました(^^;
13mar23wedding18
お二人は、今後もずっと苦楽をともにしていける夫婦でありつづけたいとおっしゃってました。
どうぞいつまでもお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

TWINSさん、こんばんは!
新郎敦志さん、新婦佐和さん、大変おめでとうございます^-^
>お値段は。。。な、な、なんと、ティアラだけでいちおくえん
上のお写真マジマジと見ちゃいました^^;
でもそんな素敵なジュエリーよりも美しい新婦様の笑顔ですね♪
新郎様もとってもうれしそう^0^
やっぱり幸せな結婚式は見ているだけで幸せのおすそわけがいただけますね*^-^*

こんばんは!^^

>お値段は。。。な、な、なんと、ティアラだけでいちおくえんだそうです!!(◎-◎;)
(はい、ココで皆様がもう一度上の写真をジックリと見てることが想像できます^^;)

拡大で撮影していただきたかったです(^_^;)

>そして新郎家ご親戚の皆様による『瀬戸の花嫁』
なんてまとまりのあるご親戚なのだろうと感心しちゃいました(^^;

懐かしいですね^^

うちに水着姿のポスターがありました^^

TWINSさん こんばんは。

新郎敦志さん、新婦佐和さん、おめでとうございます♪
雪がすっかり消えた五十嵐邸。春がきましたね。
お値段を聞いて、ビックリ。ジュエリー、恐るべし(^○^)
子どもたちが、大活躍。
微笑ましいアットホームな結婚式ですヽ(*^^*)ノ

3月23日ご結婚のお二人、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

おsiawaseそうですね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

おはようございます。

新郎敦志さん & 新婦佐和さん
おめでとう御座います(^^)
すっごく素敵なお二人をより美しく+かっこ良く写した写真
動画のような動きも感じます♪

TWINSさん
おはようございます
素適な結婚式
すばらして゜すね

TWINSさん

こんにちは!

敦志さん、佐和さんご結婚おめでとうございます\(^o^)/

末永くお幸せにお暮らしください。

ティアラというのは頭の上に乗せている王冠みたいなものなのですか?

それにしても1億円とはビックリ(*_*;

お子さん連れの披露宴・・・今では珍しいことでななくなりましたね(^^)

ポチッ!&ポチッ!

こんにちは

敦志さん♡佐和さん
ご結婚誠におめでとうございます♪♫

赤い色打ち掛けがお似合いで綺麗です♡

長男の元くんも、紋付袴姿で決まっていますね(*^_^*)
お二人の自然な感じから
また幸せが感じられ素敵です☆

末永くお幸せに~♡

おはようございます

やはりこういう場面では広角レンズの画角が生きていますね。

こんにちは!

お子さんも袴姿!何てかわいらしい^^
>何をやってるか?プロレス好きな方なら分かりますね!
ダー!

comment form
comment form

最近のエントリー

  1. 5月24日ご結婚のお二人 2014
  2. 5月11日ご結婚のお二人 in 新潟鍋茶屋 2014
  3. 5月6日ご結婚のお二人 2014
  4. 5月4日ご結婚のお二人 2014
  5. 5月3日ご結婚のお二人 2014
  6. 4月20日ご結婚のお二人 2014
  7. ローストポークとローストオニオン
  8. 鶏と三つ葉のペペロンチーノ
  9. 以前『ごちそうさん』にでてきたスコッチエッグを作ってみる
  10. 久々にお好み焼き
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif