サイト内検索


2013年09月18日

9月14日ご結婚のお二人 -結- 2013

13sep14wedding01
9月14日にご結婚のお二人は、ともに聖籠町出身の良行(Yoshiyuki)さんと、新婦友実(Tomomi)さんです。

たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/

初めて撮影の会場なので、写真多目です。
ここは新潟市の中心地にあって新潟県最高層のビルNEXT21の最上階フロアで、五十嵐邸が6月8日から『五十嵐邸-結-Yui』として運営しています。
この19階展望フロアは結婚式の際には貸し切りになります。
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13sep14wedding02 13sep14wedding03
地下1階から5階まではラフォーレ原宿・新潟が入ってるファッションビルでもあり、1階のイベントフロアや外のNEXT周辺で撮影が可能です。
この日は土曜日の早い時間と言うこともあり、通行人はそれほど多くありませんでしたが、時間によっては大勢の見知らぬ方々から祝福されること請け合いです(^^)
13sep14wedding04 13sep14wedding05
お二人は最上階19階の展望フロアの式場で、人前結婚式をされました。
友実さんは入場の際、お母様にベールダウンをしていただきます。
もうここからウルウルなんですよ〜(^^)
13sep14wedding06 13sep14wedding07
誓いの言葉、指輪交換、ベールアウト、誓いのキスと続きます。
窓の外から柔らかい外光が入り、全体が白いイメージの挙式会場となってました。
13sep14wedding08
お二人がフラワーシャワーで退場後、スタッフ総出でかなり素早く椅子を動かし、ご列席の方全員での集合写真です。
いい雰囲気ですね(*^_^*)
13sep14wedding09
披露宴は挙式会場のすぐ隣にある、日本海から弥彦、ビッグスワンなど新潟市を一望できるメインダイニング。
お二人の乾杯からスタートです。
13sep14wedding10 13sep14wedding11
披露宴前半のハイライトはケーキカット。
ご列席の方の半分くらいはお二人を狙っていたようです(^^)
そして、友実さんのご友人へのブーケプルズが行われました。
13sep14wedding12
お二人は、同じ小学校、中学校に通っていたことから出逢いました。
しかし、その9年間では話す機会はほとんどなかったそうです。

そんなお二人は、成人式で再開したのがきっかけで友達を含めてみんなでたびたび会うようになり、友実さんがメールを送ったのを機に二人で会うようになりました。

それからお付き合いが進み、9年間の交際期間を経て今年の7月にご入籍、本日皆様へのお披露目の佳き日を迎えられました。
13sep14wedding13 13sep14wedding14
和装に着替えてご入場のお二人は、ミニ鏡開きで皆様のテーブルを回ります。
そしてメインの鏡開きは、サプライズでクラッカーが仕込まれてました。
私、お二人の正面至近距離に居すぎてマッハで飛び出るクラッカーについて行けず、コレはKayo-Pがうまくとらえていました(^^;
13sep14wedding15 13sep14wedding16
披露宴のトリは花束贈呈。
友実さんはお母様への感謝の手紙を読み、感動の空気が漂う中、花束を贈ります。
良行さんもお母様へ花束、お父様へブートニアを送られました。

披露宴終了後にはご友人による胴上げ。
すっごく高く上がってましたよ(^_^;
13sep14wedding17 13sep14wedding18
左は披露宴終了後に会場内で撮った1枚。
友実さんの右奥にビッグスワンが見えます。

右は18階の結の前で。
普段はレストランとして、披露宴当日は控え室や二次会の席として使われます。

良行さんは友実さんの『一緒にいて癒されるところが好き』
友実さんは良行さんの『寛容で何でも受け止めてくれることろが好き』
なんだそうです。

どうぞいつまでもお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

TWINSさん、こんばんは!
良行さん、新婦友実さん、大変おめでとうございます^^
素敵なお二人、幸せの笑顔はいつ見てもいいものですね^-^
胴上げされている新郎様、最高の瞬間でしょう(笑)
光いっぱいのチャペルもすてきですね*^-^*

TWINSさん
素適なお二人 新婚さん
井伊ですね
photographとりがいあります

こんばんは^^

新郎良行さんと、新婦友実さん、御結婚おめでとうございます!

>私、お二人の正面至近距離に居すぎてマッハで飛び出るクラッカーについて行けず、コレはKayo-Pがうまくとらえていました(^^;

ナイスコンビネーションですね!^^

>良行さんは友実さんの『一緒にいて癒されるところが好き』
友実さんは良行さんの『寛容で何でも受け止めてくれることろが好き』なんだそうです。

いいですねえ\(^o^)/

TWINSさん こんばんは。

良行さん、友実さん ご結婚おめでとうございます♪
光いっぱいの中での結婚式ですね。
皆さんの笑顔も、輝いています\(^▽^)/

おはようございます。

新郎の良行さん、新婦の友実さん、おめでとうございます(^^)
初めての会場でも美しい・素晴らしい・見事な写真!!
モデルのお二人の美男・美女のおかげかな(^^)
一生の思い出になります(^^♪

TWINSさん

こんにちは!

>YoshiyukiさんTomomiさんご結婚おめでとうございます(^^)

いつもの雰囲気と全く違いますがこれはこれで素晴らしい結婚式だと思います。

より若者向き!!

それにしても18階からの眺めはいいですね(^^)

ポチッ!&ポチッ!

こんにちは!

眺めがいい場所で行う結婚式もいいですね^^
二人からラブラブオーラが飛び出ています!

comment form
comment form

最近のエントリー

  1. 鶏たけのこご飯
  2. 3月26日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  3. シンガポールチキンライスをアレンジしてみた(^^)
  4. 2月27日ご結婚のお二人 2016
  5. 宮崎完熟きんかんとスパークリング
  6. 2月20日ご結婚のお二人 2016
  7. 1月10日ご結婚のお二人 2016
  8. 10月12日ご結婚のお二人 2015
  9. 10月11日ご結婚のお二人 2015 スワンレイクブルワリー
  10. 10月10日ご結婚のお二人 2015 スワンレイクブルワリー
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif