サイト内検索


2014年08月18日

8月9日ご結婚のお二人 2014 五十嵐邸結NEXT21

14aug9wedding01
8月9日に、五十嵐邸結NEXT21にてご結婚のお二人は、岐阜市出身の新郎和久(Kazuhisa)さんと、新潟市秋葉区出身の新婦友子(Tomoko)さんです。

たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
14aug9wedding02 14aug9wedding03
ちょうど新潟祭りが開催されていたこの日、朝のお二人の撮影の向こうはなにやら賑やかそうな。。。それに負けない幸せ振りを撮らせていただきました(^^)
14aug9wedding04
お二人はNEXT21最上階のスカイラウンジで人前挙式をされました。
新潟市を一望する窓から入り込む柔らかい日差しの中、みなさんの前で愛を誓います。
14aug9wedding05 14aug9wedding06
指輪の交換では、和久さんの甥っ子の玲央斗(Reoto)クンがノリノリでお手伝い。
シッカリとお二人のリングを運んでくれました(*^^)v
14aug9wedding07
退場はお二人が作ったスターシャワーで。
折り紙で立体的な星形が作ってあって、初めて見ました!
記念に拾っていた人もいつも以上に多かったような気がします。
14aug9wedding08 14aug9wedding09
披露宴は同じ最上階フロアにあるメインダイニングで。
ご親族からの挨拶をいただいたあと、乾杯で披露宴がスタートしました。
14aug9wedding10 14aug9wedding11
ケーキカットのあとのファーストバイトでは、巨大スプーン(スコップ大)の登場に場内が沸きます。
友子さん、上手くケーキを半分ほどすくって和久さんに持っていきました(^^)
14aug9wedding12 14aug9wedding13
お二人は昨年6月に、知人の紹介で知り合いました。
食事デートで初めて顔を合わせてお二人は連絡先を交換し、やがてお付き合いがスタートしたそうです。

そして信頼と愛情を深め合って前日の8日に入籍され、本日皆様にお披露目の佳き日を迎えられました!!
14aug9wedding14 14aug9wedding15
お色直しでは花冠を付けてイメージチェンジした友子さん。
和久さんもネクタイが替わってるってところに気づいてあげて下さいね!(^^;

デザートビュッフェは挙式をやったスカイラウンジで行われました。
ココは俯瞰で撮影できるポイントがあるんです。
14aug9wedding16 14aug9wedding17
披露宴の結び、花束贈呈。
友子さんがお母様やご親族、友人への感謝の言葉を述べる感動の場面です。

和久さんは、謝辞を筆字にてしたためてきました。
チラッと見せていただいたらそれはもう達筆で、大学の書道部に所属されてたとのことで納得しました!(^o^)
14aug9wedding18
皆様に祝福されてこの日ご夫婦になられたお二人。
これからは『明るく楽しく、ギャグの絶えない笑顔あふれる家庭を築いていきたい』とおっしゃってました。

どうぞいつまでもお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

最近のエントリー

  1. 8月9日ご結婚のお二人 2014 五十嵐邸結NEXT21
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif