サイト内検索


2015年06月13日

6月6日ご結婚のお二人 2015 五十嵐邸 -結- 割烹の宿いま井

15jun6wedding_igarashitei01
6月6日に五十嵐邸-結-割烹の宿いま井でご結婚のお二人は、長岡市出身の新郎正博(Masahiro)さんと、上越市出身の新婦彩(Aya)さんです。

たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
15jun6wedding_igarashitei02 15jun6wedding_igarashitei03
割烹の宿いま井は、五十嵐邸がプロデュース、運営している月岡温泉にある温泉旅館で、料理と庭園が自慢の宿です。
その施設を生かしての結婚式が、にわかに人気となってきました!

お二人は前日の金曜日に前撮りされました。
綿帽子が前撮り、角隠しが挙式当日です(^^)
15jun6wedding_igarashitei04 15jun6wedding_igarashitei05
挙式は、いま井本殿にての神前結婚式です。
司式は旦飯野神社の神主様、巫女さんがつとめます。
右は神殿後方からの全景です。
15jun6wedding_igarashitei06 15jun6wedding_igarashitei07
三三九度と指輪交換は神前式のメインイベント!
やはり厳かな表情になりますね!(^o^)
15jun6wedding_igarashitei08 15jun6wedding_igarashitei09
披露宴はいま井天王の間。
彩さんはお母様にエスコートしてもらってのご入場。
ご親戚の挨拶のあと乾杯からスタートです。
15jun6wedding_igarashitei10 15jun6wedding_igarashitei11
こちらは、彩さんへの婚約指輪を運んできてくれた、正博さんの姪Hinataちゃんとの記念写真。
披露宴では彩さんに次ぐ人気者でした(*^_^*)

お色直しへの退場は大好きなお祖母さまと。
正博さんもメインテーブルで優しく見守ってました!
15jun6wedding_igarashitei12 15jun6wedding_igarashitei13
お二人は、同じ職場の同じチームに配属されたことから知り合いました。
最初はそれほど話はしなかったものの、1年後には徐々に接点が増えていき、お互いに相談し合う機会も多くなっていったそうです。
15jun6wedding_igarashitei14
その後同じ研修会に参加したことでグッと距離が縮まり、お付き合いがスタートしました。
しかし、そのあとすぐに正博さんは上越に転勤になり、遠距離恋愛を乗り越えての昨年のプロポーズがあって今年の初めに入籍、そしてこの日皆様にお披露目の佳き日を迎えられたのです!
15jun6wedding_igarashitei15 15jun6wedding_igarashitei16
お色直しの入場は、彩さんはお父様と。
先に入場して待つ正博さんの元へ向かい、お父様とガッチリ握手の場面です。
15jun6wedding_igarashitei17 15jun6wedding_igarashitei18
その後ミニ鏡開きをしながら各テーブルを回って、皆様と記念撮影を楽しまれました。
メインテーブルでは入れ替わり立ち替わりでのお二人とのフォトタイム。
ご列席の方全員がお二人と写真を撮っていました!
15jun6wedding_igarashitei19
皆様の撮影が一息ついたところで、私もお二人のツーショットをリクエスト。
メインテーブルの装花に埋もれた感じで撮りました(^^)
15jun6wedding_igarashitei20 15jun6wedding_igarashitei21
披露宴では白無垢と色打ち掛けを着た彩さん、和装のお二人でしたが、前撮りではドレスも撮ったので写真だけでもブログに。
会場に向かう導線いっぱいにツツジが咲き誇ってました。
15jun6wedding_igarashitei22
お二人は『つつましくも平和で穏やかな家庭を築き、何でも話してわかり合える夫婦になって行きたい』とおっしゃっておりました。

正博さん、彩さんどうぞいつまでもお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

最近のエントリー

  1. 6月6日ご結婚のお二人 2015 五十嵐邸 -結- 割烹の宿いま井
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif