サイト内検索


2015年09月28日

9月21日ご結婚のお二人 2015

15sep21wedding_igarashitei01
9月21日にご結婚のお二人は、阿賀野市出身の新郎匠(Takumi)さんと、上越市出身の新婦知里(Chisato)さんです。

たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
15sep21wedding_igarashitei02 15sep21wedding_igarashitei03
お二人は、こちらの地区のパワースポットとしても有名な旦飯野神社で挙式されました!
挙式前に鳥居付近でツーショット写真を撮り、ご列席の皆様が揃って石段を昇り、本殿へ向かいます。
15sep21wedding_igarashitei04 15sep21wedding_igarashitei05
旦飯野神社本殿での挙式の様子です。
明るく写ってますが、実際はけっこう暗めです。
デジタルカメラの性能が進化して高いISOでも画像が粗れなくなったため、このような写真がクリアに撮れるようになったと言えるでしょう(^^)
15sep21wedding_igarashitei06
退場は皆様からの祝福を受けながらの、折り鶴シャワーです(^o^)
15sep21wedding_igarashitei07
お二人は、サッカーアルビレックス新潟の熱狂的サポとして知り合いました。
サポのみなさんは毎回座る席がほぼ同じことから、よく顔を合わせるようになり挨拶〜会話を交わすようになって行ったそうです(^^)
15sep21wedding_igarashitei08 15sep21wedding_igarashitei09
一昨年の5月、VS清水エスパルスアウェー戦にバスで行った際、一気に距離が縮まり、その後のVS大分トリニータ戦からお付き合いがスタートしました!!(*^^)v
15sep21wedding_igarashitei10 15sep21wedding_igarashitei11
披露宴は色打ち掛けに着替えての知里さん。
お二人で日本庭園から入場し、乾杯で披露宴がスタートです。
15sep21wedding_igarashitei12 15sep21wedding_igarashitei13
鏡開きはご両親と6人で!
勢いよく酒しぶきが上がった一枚はスタッフのKayo-Pが撮りました!!(^^)
15sep21wedding_igarashitei14 15sep21wedding_igarashitei15
アルビレックス新潟の試合=お二人のお付き合いの歴史というような同じ価値観で愛情と信頼を深めてこられたお二人は、昨年の10月にご入籍し、この日皆様へのお披露目の佳き日を迎えられました!
15sep21wedding_igarashitei16 15sep21wedding_igarashitei17
洋装でのお二人は、それぞれのご両親と入場。
知里さんのドレスは、色打ち掛け同様やはりアルビカラーでした(^o^)
15sep21wedding_igarashitei18 15sep21wedding_igarashitei19
入場したお二人はケーキカットへ。
ファーストバイト、ご友人からの余興、日本庭園でのデザートビュッフェなどを楽しんだのち、キャンドルサービスで皆様のテーブルを回りました。
15sep21wedding_igarashitei20
お二人はこれから『Jリーグの試合を中心とした明るく楽しく元気な家庭を作りたい』とおっしゃってました。

匠さん、知里さんどうぞいつまでもお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2015年09月06日

8月29日ご結婚のお二人 2015 五十嵐邸 -結- NEXT21

15aug29wedding_igarashitei_yui01
8月29日に五十嵐邸-結-NEXT21で、ナイトウェディングでご結婚のお二人は、ともに五泉市出身の新郎佑季(Yuki)さんと新婦南(Minami)さんです。

たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
15aug29wedding_igarashitei_yui02 15aug29wedding_igarashitei_yui03
お天気に恵まれた挙式前の撮影は夕暮れを迎える前の日差しの中、NEXT21界隈で行いました。
逆光なのに青空が写るあたりは、やはり柔らかい光線になってるんですね〜(^^)
15aug29wedding_igarashitei_yui04 15aug29wedding_igarashitei_yui05
お二人は、先だってハワイで挙式されたのですが、この日は職場のご来賓とご友人の皆様の前で人前挙式をされました。
式場はNEXT21最上階スカイラウンジです。

右の写真は『結紐の儀』
お二人の間にもともとあった赤い糸を、皆様に見える形にお互いの小指に結び合う儀式です。
15aug29wedding_igarashitei_yui06
折り鶴シャワーで皆様からの大きな祝福の中、退場するお二人です。
15aug29wedding_igarashitei_yui07 15aug29wedding_igarashitei_yui08
披露宴は挙式会場のとなりにある五十嵐邸結メインダイニング。
夕暮れの挙式から、ナイトウェディングへと進みます。
15aug29wedding_igarashitei_yui09 15aug29wedding_igarashitei_yui10
新婦友人代表のスピーチでは、こういった感動の場面がしばしば見られます。
友情の深さを感じさせるステキな場面なんですよね〜

右は、ミニ鏡開きをしながら皆様のテーブルを回るお二人。
15aug29wedding_igarashitei_yui11 15aug29wedding_igarashitei_yui12
お色直しへの退場は、佑季さん南さん、それぞれのご友人にエスコートしていただきました。
佑季さんはお姫様抱っこのリクエストだったそうで、佑季さんよりも細そうなご友人が、こともなげに持ち上げていたのが印象的でした!(^o^)
15aug29wedding_igarashitei_yui13 15aug29wedding_igarashitei_yui14
お二人は、高校時代に佑季さんの幼なじみにして南さんの高校のご友人である方を通じて知り合いました。
第一印象は、佑季さん→南さん『コワそう』南さん→佑季さん『おとなしい』だったそうですが、お付き合いに発展し、その高校時代からの交際を実らせてのゴールインでした。

昨年の11月、南さんの誕生日に入籍し、今年7月ハワイでの挙式、そしてこの日皆様へのお披露目の佳き日を迎えられました。
15aug29wedding_igarashitei_yui15 15aug29wedding_igarashitei_yui16
洋装で入場したお二人はケーキカットへ。
お二人のファーストバイトの後、ご友人の方へもサンクスバイトがありました!
15aug29wedding_igarashitei_yui17 15aug29wedding_igarashitei_yui18
余興では、南さんのご友人のみなさんは、かなりレベルの高いお祝いの創作ダンスを、佑季さんのご友人のみなさんはゴスペラーズを披露してくれて、披露宴のクライマックスに向けて会場を温めてくれました!
15aug29wedding_igarashitei_yui19 15aug29wedding_igarashitei_yui20
そして退場の際、各テーブルを回って花を受け取り、時にはハグを受ける佑季さん。
南さんへのプロポーズという形でのフィナーレです!!
15aug29wedding_igarashitei_yui21
お互いに好きなところは、佑季さん→南さん『甘えてくるところがカワイイ』南さん→佑季さん『優しいところ』と言うお二人。
これからは『笑顔いあふれる楽しい家庭を築いていきたい』とおっしゃってました。

どうぞいつまでもお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

最近のエントリー

  1. 9月21日ご結婚のお二人 2015
  2. 8月29日ご結婚のお二人 2015 五十嵐邸 -結- NEXT21
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif