サイト内検索


2015年10月05日

9月26日ご結婚のお二人 2015

150926igarashitei_wedding01
9月26日にご結婚のお二人は、山形県遊佐町出身の新郎良崇(Yoshitaka)さんと、新潟市出身の新婦由香里(Yukari)さんです。

たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
150926igarashitei_wedding02 150926igarashitei_wedding03
お二人は、五十嵐邸日本庭園で神前挙式をされました!
16時50分スタートの挙式は、徐々に夕暮れとなっていくナイトウェディングです。
天気がよく撮影はしやすかったですが、刻々と露出の数値も変化していってました(^^)
150926igarashitei_wedding04 150926igarashitei_wedding05
日本庭園での神前式は撮影の引きが十分に取れるので、思ったアングルから狙えて好きです。
お二人は折り鶴シャワーで退場します。
150926igarashitei_wedding06 150926igarashitei_wedding07
挙式後、ヘアチェンジをされた由香里さん。
そのわずか10分ほどで夜景がいちばんキレイな時間帯になっていました(*^^)v
150926igarashitei_wedding08 150926igarashitei_wedding09
披露宴は五十嵐邸メインダイニングで。
お二人で入場、乾杯から披露宴がスタートです。
150926igarashitei_wedding10 150926igarashitei_wedding11
余興は、良崇さんのバイト時代のご友人お二人の歌から。
このキメポーズを見たら40代以上の方は何をされたかわかりますよね!(*^_^*)

由香里さんのご友人はメッセージビデオのプレゼント。
思わずホッコリする場面でした!
150926igarashitei_wedding12 150926igarashitei_wedding13
洋装のポーズ写真は前撮りのものです。

お二人は3年前、友人が企画した飲み会の席で出会いました。
その後、由香里さんから良崇さんにメールをしたことがきっかけで、二人で会うようになったそうです(^^)
150926igarashitei_wedding14 150926igarashitei_wedding15
入場は、良崇さんはお祖母さまと。
由香里さんはお父様と日本庭園から入場です。
150926igarashitei_wedding16
ビールが好きという共通点があったり、二人で行った弥彦山の景色に感動したことで距離が縮まり、お付き合いがスタートしました。
150926igarashitei_wedding17 150926igarashitei_wedding18
ケーキカットでは半数以上のご列席のみなさんに取り囲まれ、記者会見状態のお二人。
ファーストバイトでは、良崇さん、ビッグスプーンにメガネを外して挑んでました(^^)
150926igarashitei_wedding19 150926igarashitei_wedding20
両家ご両親に感謝の気持ちを込めてラストバイト。

その後、ビールサーブで皆様にご挨拶しながらテーブルラウンドをしたお二人でした。
150926igarashitei_wedding21
ビールが好きと言うことでお二人は、新婚旅行にビールが有名なあの国へ新婚旅行に行かれるそうです!
たくさんビールを飲んで楽しみたいとおっしゃってました(^-^)

良崇さん、由香里さんさん、どうぞいつまでもお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは!

シンプルだけど素敵なお着物!!
ドレスのベールも素敵ですね~♥

comment form
comment form

最近のエントリー

  1. 鶏たけのこご飯
  2. 3月26日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  3. シンガポールチキンライスをアレンジしてみた(^^)
  4. 2月27日ご結婚のお二人 2016
  5. 宮崎完熟きんかんとスパークリング
  6. 2月20日ご結婚のお二人 2016
  7. 1月10日ご結婚のお二人 2016
  8. 10月12日ご結婚のお二人 2015
  9. 10月11日ご結婚のお二人 2015 スワンレイクブルワリー
  10. 10月10日ご結婚のお二人 2015 スワンレイクブルワリー
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif