サイト内検索


2016年01月18日

1月10日ご結婚のお二人 2016

15jan10wedding_igarashitei01
2016年のブライダルがスタートしました!
新年1月10日にご結婚のお二人は、新潟市秋葉区出身の新郎佑樹(Yuki)さんと、新潟市北区出身の新婦結子(Yuiko)さん、そしてカワイイ長女の灯璃(Akari)ちゃんです。

たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
15jan10wedding_igarashitei02 15jan10wedding_igarashitei03
お二人は1月8日に前撮りされました。
1月なのでお天気の方は望めないかな?とは思ったんですが、全般的にごく小雨のため、外でも撮影も出来ました。
この頃はまだ雪も降っていません。

灯璃ちゃんはちょっと恥ずかしがりつつもずっと撮影についてきてくれて、たくさんいい写真が撮れました(^^)
15jan10wedding_igarashitei04 15jan10wedding_igarashitei05
お二人は、五十嵐邸本殿で人前挙式をされました。
最初に佑樹さんが灯璃ちゃんと入場し、お父様と入場してくる結子さんを待ちます。
15jan10wedding_igarashitei06 15jan10wedding_igarashitei07
指輪交換から誓いのキスという流れですが、お二人で灯璃ちゃんのほっぺに!
ココは思いっきりカメラ目線で応えてくれましたねぇ〜(*^^)v
15jan10wedding_igarashitei08 15jan10wedding_igarashitei09
披露宴は五十嵐邸メインダイニングで。
3人で入場しますが、灯璃ちゃんは大勢の人から拍手を浴びてノリノリです!

二人の乾杯ショットを撮る時は、どうしても結子さんのグラスを離してくれません(^^;
ちなみにこのカクテルはノンアルコールバージョンなのでご安心を!
15jan10wedding_igarashitei10 15jan10wedding_igarashitei11
ケーキカットでは、お二人のファーストバイトも行われたんですが、イチバンおいしい写真はこちらでした。。。
お二人からのサンクスバイト!
抽選で選ばれたご友人にBIGスプーンでのバイトは、会場大盛り上がりでした。
15jan10wedding_igarashitei12
五十嵐邸の玄関もお正月の趣ですね!

お二人は、2011年の年越しの時、それぞれのご友人を介して出会いました。
その後半年ほどしてから再会し、連絡を取り合うようになってお付き合いがスタートしたそうです。
15jan10wedding_igarashitei13 15jan10wedding_igarashitei14
お色直しでは和装に着替えたお二人。
日本庭園から入場する前に雨は雪へ変わり、お二人にとっても皆さまにとっても忘れられないサプライズとなりました!(^^)

その後は友人代表のスピーチ。
佑樹さんのご友人は小学校以来の親友の方が、熱い想いを語ってくれました。
15jan10wedding_igarashitei15 15jan10wedding_igarashitei16
結子さんのご友人代表の方は手紙とともにフォトフレームをプレゼントしてくださり、結子さんの感激の涙を誘っていました!

スピーチのあとはスワンレイクビールのビアサービスで各テーブルを回るお二人。
こと時はテーブルごとの写真を撮らせていただきました!
15jan10wedding_igarashitei17 15jan10wedding_igarashitei18
その後の余興、結子さんのご友人のみなさんは、お祝いメッセージの動画。
静止画をおもしろく動かして見事なムービーに、皆さま釘付けでした!

佑樹さんのご友人の余興はバンドの生演奏。
途中から佑樹さんも飛び入りです。
なぜか玉置浩二の『田園』だったんですが、私的に好きなのでOKです(^^;
残念なのは、よかったのに1曲しかやらなかったんですよね〜、もったいない。。。
15jan10wedding_igarashitei19 15jan10wedding_igarashitei20
前撮りは夜景撮影も行いました。
雨が強くならないように祈りながら日没を待ちましたが、撮影する時はほんの小雨で写真にも影響がなくてよかったです!

お二人は、穏やかで明るく笑顔の溢れる幸せな家庭を築いていきたいとおっしゃってました。
どうぞいつまでもお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

最近のエントリー

  1. 1月10日ご結婚のお二人 2016
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif