サイト内検索


2016年03月07日

2月27日ご結婚のお二人 2016

16feb27igarashitei_wedding01
2月27日にご結婚のお二人は、ともに阿賀野市出身の新郎大地(Daichi)さんと新婦薫(Kaoru)さんです。

たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
16feb27igarashitei_wedding02 16feb27igarashitei_wedding03
お二人は前日の2月26日に前撮りされました。

細かい雪が舞ってましたが、それはそれで風情のある1枚として収めました。
まだ雪が残るこの時期にしか撮れない、大切な1枚となってくれることを願いつつ。。。です(^^)
16feb27igarashitei_wedding04 16feb27igarashitei_wedding05
お二人は、五十嵐邸本殿で神前挙式をされました。
旦飯野神社の祝詞奏上はお二人の事柄やご両親のことなどを盛り込んだ、とても丁寧で感動的な祝詞です。
16feb27igarashitei_wedding06 16feb27igarashitei_wedding07
三三九度、誓詞奏上、指輪交換、玉串奉奠と続きます。
16feb27igarashitei_wedding08 16feb27igarashitei_wedding09
披露宴は五十嵐邸2階の大正ルーム。
日本庭園の雪景色を見下ろしながらお食事が始まります。
16feb27igarashitei_wedding10 16feb27igarashitei_wedding11
ケーキカットのあとはお二人のファーストバイトが行われ、その後サプライズでお母様からのラストバイトがありました。
16feb27igarashitei_wedding12
大正ルームの全景です。
元々は座敷として使っていた3部屋の仕切りを取って40名くらいまでの披露宴会場として使っている部屋で、五十嵐邸の中では一番人気の高い部屋です。

お二人は高校時代に、通学で使っていた電車の中で出会いました。
共通の友人の紹介でメールをやり取りするようになり、ジョジョに距離を縮めていったお二人。
卒業後にお付き合いが始まり、一昨年のクリスマスに大地さんからプロポーズがあり昨年11月22日に入籍され、本日を迎えました(^o^)
16feb27igarashitei_wedding13 16feb27igarashitei_wedding14
披露宴の後半では、ケーキカットしたケーキをお二人で皆さまの席にサーブ。
テーブルごとの記念撮影もしました。
16feb27igarashitei_wedding15 16feb27igarashitei_wedding16
披露宴は佳境を迎え、ご両親への花束贈呈です。
何度見ても感動の場面ですね。
そして新郎大地さんからの謝辞は、皆さまへのお礼とこれからの決意が込められていました!
16feb27igarashitei_wedding17 16feb27igarashitei_wedding18
披露宴当日は着なかったのですが洋装を前撮りされています。
和装と同じく前日に撮影しました。
16feb27igarashitei_wedding19
お二人は、笑顔のあふれる、何でも言い合えて楽しく過ごせる家庭を築き、そしてみんなからうらやましがられるような夫婦でいたいとおっしゃってました。

どうぞいつまでもお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

新郎大地さん、新婦薫さん、御結婚おめでとうございます!\(^o^)/

>お二人は高校時代に、通学で使っていた電車の中で出会いました。
共通の友人の紹介でメールをやり取りするようになり、ジョジョに距離を縮めていったお二人。

まだお若いんですね~お幸せに(^^)

TWINSさん

おはようございます!

お久しぶりです。

お仕事が順調でありますように!

ポチッ!&ポチッ!

comment form
comment form

最近のエントリー

  1. 鶏たけのこご飯
  2. 3月26日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  3. シンガポールチキンライスをアレンジしてみた(^^)
  4. 2月27日ご結婚のお二人 2016
  5. 宮崎完熟きんかんとスパークリング
  6. 2月20日ご結婚のお二人 2016
  7. 1月10日ご結婚のお二人 2016
  8. 10月12日ご結婚のお二人 2015
  9. 10月11日ご結婚のお二人 2015 スワンレイクブルワリー
  10. 10月10日ご結婚のお二人 2015 スワンレイクブルワリー
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif