サイト内検索


2016年05月11日

4月30日ご結婚のお二人 2016

16apr30wedding_igarashitei01
4月30日にご結婚のお二人は、新潟市江南区出身の新郎達也(Tatsuya)さんと、阿賀野市出身の新婦恵子(Keiko)さんです。

たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
16apr30wedding_igarashitei02 16apr30wedding_igarashitei03
お二人は4月25日に前撮りされました。
八重桜が満開な上に天気も良く、前撮りには絶好の日となりました!
16apr30wedding_igarashitei04 16apr30wedding_igarashitei05
本殿での神前式は、旦飯野神社の名誉宮司さんが久しぶりに司式されていました。
なんでも恵子さんは生まれてから、ずっとご参拝は旦飯野神社でされてんだそうです(^^)
16apr30wedding_igarashitei06
指輪交換を行うお二人の表情から、幸せな想いが伝わってきますねぇ〜(^。^)
16apr30wedding_igarashitei07
挙式の退場は折り鶴シャワーです。
16apr30wedding_igarashitei08 16apr30wedding_igarashitei09
披露宴の入場は、お二人で日本庭園から。
ご列席の皆さまにはちょっとしたサプライズ演出です。
乾杯で披露宴のスタートです!
16apr30wedding_igarashitei10 16apr30wedding_igarashitei11
ご列席の皆さまが次々と挨拶とお酌、写真撮影にお二人の元へ。
鏡開きではお二人のご両親と6人で開きましたが、このしぶきを見てください!!
今まで撮影した披露宴で最大の酒しぶきが上がりました!
16apr30wedding_igarashitei12
お二人は、高校時代に英語のクラスで一緒になったことがきっかけで出会いました。
第一印象は達也さん→『カワイイ♡』 恵子さん→『カッコイイ♡』と好印象!
達也さんから声をかけてお付き合いがスタートしました。

途中、富山へ進学した恵子さんと遠距離恋愛になったこともありましたが、シッカリと愛を育み付き合ってから10年目の昨年7月にご入籍、ここに皆さまへのお披露目の佳き日を迎えられたのでした(*^^)v
16apr30wedding_igarashitei13 16apr30wedding_igarashitei14
お色直しでの入場は、恵子さんはお父様と。
先に入場していた達也さんとお父様、握手&ハグです!
16apr30wedding_igarashitei15 16apr30wedding_igarashitei16
プチギフトを配りながら皆さまのテーブルへ。
数々の祝福の言葉に顔もほころびっぱなしのお二人ですが、恵子さんの大叔父様は嬉しさのあまり感激の涙でした(^^)
16apr30wedding_igarashitei17 16apr30wedding_igarashitei18
デザートビュッフェは日本庭園で行われました。
屋外ですがすがしいデザートタイムを楽しみました。
16apr30wedding_igarashitei19
達也さんは恵子さんの料理上手なところが好きで、特に恵子さんの得意料理酢豚が大好物なんだそうです。

これからも二人でいろんなところへ行きたい。
そして子どもは3人で、いつまでも仲良く笑顔が溢れる家庭を築いていきたいとおっしゃってました。

どうぞいつまでも仲良くお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form

最近のエントリー

  1. 5月4日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- 割烹の宿いま井
  2. 4月30日ご結婚のお二人 2016
  3. 鶏たけのこご飯
  4. 3月26日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  5. シンガポールチキンライスをアレンジしてみた(^^)
  6. 2月27日ご結婚のお二人 2016
  7. 宮崎完熟きんかんとスパークリング
  8. 2月20日ご結婚のお二人 2016
  9. 1月10日ご結婚のお二人 2016
  10. 10月12日ご結婚のお二人 2015
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif