サイト内検索


2016年05月27日

5月15日ご結婚のお二人 2016

16may15wedding_igarashitei01
5月15日にご結婚のお二人は、新潟市北区出身の新郎大輔(Daisuke)さんと、妙高市出身の新婦瞳(Hitomi)さんです。

たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
16may15wedding_igarashitei02 16may15wedding_igarashitei03
新緑のもみじが5月の陽光に輝くステキな一日の始まりです!
旦飯野神社でも降り注ぐ日の光に包まれての撮影でした。
16may15wedding_igarashitei04 16may15wedding_igarashitei05
石段を参進し、本殿に向かいます。
お二人は、旦飯野神社で挙式されました。

こちらは瞳さんにとって交際中の思い出の場所のひとつで、大輔さんの職場からも至近の神社なのです(^^)
16may15wedding_igarashitei06 16may15wedding_igarashitei07
三三九度と指輪交換です。
近年参拝者が増加してる旦飯野神社。
日曜日は一般の参拝者の方も多く、たまたま花嫁行列に出くわした方々は『ラッキー!』という感じの笑顔が見られます。

余談ですが、こちらの神社はおみくじ、福飴、御神酒が無料で置いてあり、境内には自由にお持ち帰り出来る椎茸、トマトのプチ菜園があるのですが、なんと!バジルが追加になってました(^_^;
16may15wedding_igarashitei08
五十嵐邸に戻っての折り鶴シャワーです。
このあと、メインダイニングで披露宴が行われます。
16may15wedding_igarashitei09 16may15wedding_igarashitei10
入場はそれぞれの家名入り提灯を下げて。
さりげなく和の結婚式の情緒を感じる入場でした。
16may15wedding_igarashitei11 16may15wedding_igarashitei12
ご両親と一緒に鏡開き。
振る舞い酒のお二人。
16may15wedding_igarashitei13 16may15wedding_igarashitei14
お二人は、ある美術館で行われたイベントで出会いました。
第一印象は、

大輔さん→瞳さん『明るくてよくしゃべるなぁ〜♡』
瞳さん→大輔さん『優しそうでおもしろい。笑顔がステキ♡』

とゆーことで、その後何度かドライブをして意気投合、交際へと発展していきました。
16may15wedding_igarashitei15 16may15wedding_igarashitei16
お色直しでの入場、瞳さんはお父様と日本庭園から。
お父様→大輔さんとバトンタッチしてケーキカットを行いました。
16may15wedding_igarashitei17 16may15wedding_igarashitei18
ラッキープレゼントでは偶然にもスピーチをした3名の方がプレゼントをゲット!
余興では瞳さんの新体操部仲間がお祝いのDVD上映です。
この日来れなかった私のお友達も登場していました(*^_^*)マキチャン!
16may15wedding_igarashitei19 16may15wedding_igarashitei20
大輔さんの柔道部仲間からのお祝いの歌があり、その後キャンドルサービスで皆さまのテーブルを回るお二人です。
16may15wedding_igarashitei21 16may15wedding_igarashitei22
大輔さんから瞳さんへのピアノ演奏プレゼント。
『星に願いを』のジャズバージョン、ステキな演奏でした!

日本庭園でデザートビュッフェがあり、女性の方へのブーケトスと盛りだくさんの披露宴後半でした(^o^)
16may15wedding_igarashitei23
一昨年の7月に大輔さんからプロポーズ。
『新潟に来る?』の言葉に瞳さんは『うん!』と返事をされたそうです。
そして昨年3月にご入籍、この日皆さまへのお披露目となりました。

これからのお二人は、平和で心穏やかな家庭を築きたいとおっしゃってました!

どうぞいつまでも仲良くお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form

最近のエントリー

  1. 7月23日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  2. 5月15日ご結婚のお二人 2016
  3. 5月4日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- 割烹の宿いま井
  4. 4月30日ご結婚のお二人 2016
  5. 鶏たけのこご飯
  6. 3月26日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  7. シンガポールチキンライスをアレンジしてみた(^^)
  8. 2月27日ご結婚のお二人 2016
  9. 宮崎完熟きんかんとスパークリング
  10. 2月20日ご結婚のお二人 2016
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif