サイト内検索


2016年09月19日

9月10日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21

16sep10wedding_ikarashitei_yui01
2016Weddingの後半戦がスタートしました。
9月10日に五十嵐邸-結-NEXT21でご結婚のお二人は、ともに五泉市出身の新郎一真(Kazuma)さんと新婦瑞希(Mizuki)さんです。

たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
16sep10wedding_ikarashitei_yui02 16sep10wedding_ikarashitei_yui03
お二人は前日9日に五十嵐邸ガーデンで、当日は着られない和装を前撮りされました。

当日お色直しの回数が多いと席を外す時間が長くなり、皆様と一緒にいる時間を少しでも長くしたい、でも写真は残したい・・・等の理由から、衣装のみを前撮りされる方はけっこういらっしゃいます(^^)
16sep10wedding_ikarashitei_yui04
披露宴会場は新潟市古町にあるNEXT21最上階の五十嵐邸−結−
16sep10wedding_ikarashitei_yui06 16sep10wedding_ikarashitei_yui05
挙式の前に当日の衣装の撮影時間が少しあります。
16sep10wedding_ikarashitei_yui07 16sep10wedding_ikarashitei_yui08
最上階19階のスカイラウンジで挙式がスタート。
人前挙式をされました。
光が差し込む天空のスペースで厳かに式が進みます。
16sep10wedding_ikarashitei_yui09 16sep10wedding_ikarashitei_yui10
指輪の交換、フラワーシャワーなどは、カメラマン的に緊張のシーンです。
ちょっと止めたり巻き戻したりが出来ないため毎回一発勝負で、デジタルでよかった〜と思う瞬間でもあります(*^_^*)
16sep10wedding_ikarashitei_yui11 16sep10wedding_ikarashitei_yui12
披露宴はスカイラウンジとなりのメインダイニング。
こちらも天空の会場となっています。

乾杯は通常、会社の上司の方が行うことが多いのですが、この日も一真さんの上司の方がご指名で挨拶をされていました。
そしていざ乾杯の段になった時に『乾杯の発声は新郎から』とナイス振りがあり、一真さんの発声で和やかに披露宴がスタートしたのでした!
16sep10wedding_ikarashitei_yui13 16sep10wedding_ikarashitei_yui14
夕方から始まった披露宴は薄暮の時間帯となり、ナイトウェディングの雰囲気が出て来ます。
ケーキカットはファーストバイトのあとにお母様へのラストバイト(^^)
16sep10wedding_ikarashitei_yui15 16sep10wedding_ikarashitei_yui16
お二人の出会いは、2007年に瑞希さんが一真さんを自動車学校で見かけ、その後に友人を通じて知り合ったことから始まりました。
お二人の第一印象は

一真さん→瑞希さん 笑顔いっぱい
瑞希さん→一真さん 背が高くブレザーが似合ってカッコイイ

と言うものでした。

しかし、その後数年は何事もなく月日は過ぎていったそうです。−続く−(^^;
16sep10wedding_ikarashitei_yui17 16sep10wedding_ikarashitei_yui18
お色直しで入場されたお二人は、キャンドルサービスで皆様のテーブルを回ります。
ナイトウェディングではカーテンを閉めずに行えるので、うってつけの演出かもしれません!
16sep10wedding_ikarashitei_yui19 16sep10wedding_ikarashitei_yui20
最初の出会いから数年経ったある年の4月、お二人はたまたま居酒屋で隣の席になって再会します。
何か運命的なものを感じたのでしょう!
その年の新潟花火を一緒に見に行ってお付き合いがスタートしました。
そして昨年の4月にプロポーズ、8月に入籍をされ、この日皆様へのお披露目となりました。
16sep10wedding_ikarashitei_yui21
お互いの好きなところは、一真さん『自由にさせてくれるところ』瑞希さん『優しく引っ張っていってくれるところ』だそうです。

今後は『おじいちゃんおばあちゃんになっても、今と変わらずすっと仲良しで過ごしたい』とおっしゃってました。

どうぞいつまでも仲良くお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

最近のエントリー

  1. 9月10日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif