サイト内検索


2016年10月17日

10月8日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21

16sep8wedding_ikarashitei_yui01
10月8日に五十嵐邸-結-NEXT21でご結婚のお二人は、ともに新潟市西区出身の新郎研人(Kento)さんと新婦穂波(Honami)さんです。

たいへんおめでとうございま〜す\(^O^)/
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
16sep8wedding_ikarashitei_yui02 16sep8wedding_ikarashitei_yui03
お二人五十嵐邸結近くにある、カトリック新潟教会、新潟カテドラル(聖堂)で挙式されました。
挙式が始まる前の時間を使って、カテドラル内でお二人の撮影もしました。
16sep8wedding_ikarashitei_yui04 16sep8wedding_ikarashitei_yui05
カトリック新潟教会聖堂は昭和6年に建てられ、2階にあるパイプオルガンは現役としては日本最古クラスのひとつで、今でもステキな音色を響かせています。
16sep8wedding_ikarashitei_yui06 16sep8wedding_ikarashitei_yui07
挙式はカトリックの慣例にのっとり、粛々と進みます。
式場でのチャペルウェディングとはかなり違い、次は何をやるのか時々キョドりながらもなんとか撮影を完遂させることが出来ました。

事前にゴンザレス神父様から『目立たないようにしてればどこで撮ってもいいよ〜、でもアナタ目立ちそうねぇ〜』と和ませてもらったおかげです(^^)
16sep8wedding_ikarashitei_yui08
聖堂内での集合写真。
16sep8wedding_ikarashitei_yui09 16sep8wedding_ikarashitei_yui10
披露宴は五十嵐邸-結-NEXT21メインダイニング。
夕暮れからナイトウェディングに向かって行くステキな時間帯です。
乾杯は司式したゴンザレス神父様の発声で。
16sep8wedding_ikarashitei_yui11 16sep8wedding_ikarashitei_yui12
歓談やプロフィール紹介のDVDが上映されたあと、ケーキカットが行われました。
そしてファーストバイト。
列席の皆様にとっても私にとってもシャッターチャンスの場面です(^o^)
16sep8wedding_ikarashitei_yui13 16sep8wedding_ikarashitei_yui14
お二人の出会いは大学時代、研人さんの語学研修の報告会に穂波さんが友人に誘われて来ていたことが出会いでした。

穂波さんはその時の研人さんを『尊敬の気持ち』で見ていて、研人さんは発表会のあとの座談会で、目をきらきら輝かせながら会話した穂波さんを『おもしろい子・・・』と思ったそうです。
そして間もなくお付き合いがスタートしました。
16sep8wedding_ikarashitei_yui15 16sep8wedding_ikarashitei_yui16
披露宴の後半は、研人さんの同僚のみなさんからのサプライズDVD、穂波さんのご兄妹による歌の演奏が行われました。
ビックリしたのはこちらのお兄様、『歌い出し2オクターブ間違えてる!(◎-◎;)』って思ったら超美声の高音で、天使の歌声でした!!
妹さんのコーラス、ギターもよかったです(*^^)v
16sep8wedding_ikarashitei_yui17 16sep8wedding_ikarashitei_yui18
松阪牛、アイスギフト、たわしが当たるラッキープレートで盛り上がり、披露宴はお開きへと向かいました。
16sep8wedding_ikarashitei_yui19
たまたま自宅が近かったお二人は、雨の日も風の日もいつも一緒に大学への往復10㎞の道のりを歩いて通学し、お互いの愛と理解を深めていきました。

穂波さんの『よく笑うところが好き♡』と研人さん。
研人さんの『よく笑わせてくれるところが好き♡』と穂波さん。

どうぞいつまでも仲良くお幸せに〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたらどちらかをポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

trackbacks

trackbackURL:

comments

新郎研人さん、新婦穂波さん、ご結婚おめでとうございます!\(^o^)/

一枚目の写真、ナチュラルショットでいいですねえ^^

>ゴンザレス神父様から『目立たないようにしてればどこで撮ってもいいよ〜、でもアナタ目立ちそうねぇ〜』

面白い神父さんですね^^

>雨の日も風の日もいつも一緒に大学への往復10㎞の道のりを歩いて通学し、お互いの愛と理解を深めていきました。

将来は子どもさんと一緒にウオーキングされるんでしょうね(^^)

お幸せに!

comment form
comment form

最近のエントリー

  1. 10月8日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  2. 9月10日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  3. 7月24日ご結婚のお二人 2016
  4. 7月23日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  5. 5月15日ご結婚のお二人 2016
  6. 5月4日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- 割烹の宿いま井
  7. 4月30日ご結婚のお二人 2016
  8. 鶏たけのこご飯
  9. 3月26日ご結婚のお二人 2016 五十嵐邸 -結- NEXT21
  10. シンガポールチキンライスをアレンジしてみた(^^)
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif