サイト内検索


2014年02月18日

久々にお好み焼き

14feb18okonomiyaki01
レシピはこの辺のヤツ見てください(^_^;→お好み焼き〜(*^_^*)
過去に何度も作ってるので、『お好み焼き』で検索していただくといろいろ出てきます。

おいしいお好み焼きを作るポイントとしては、絶対に外せないのが大和芋(もしくは山芋)
コレがなかったら作らないくらいの覚悟でいてください(^^;

もう一つは生地の量。
よく、『粉っぽくなっちゃうのよね〜』というのを聞きますが、それはマチガイなく粉(生地)が多いんです!
見た目的には、キャベツの量に対して生地は1/5くらいです。
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
14feb18okonomiyaki02
タコ入り豚キムチ。
タマゴ、生地、キャベツをよ〜く混ぜて、半分を鉄板(またはフライパン)に広げます。
火は中火。

バラ肉は空いてるスペースで焼いておきます。

キムチを載せたら残りの生地をかぶせて形を整えます。
生地を混ぜる入れ物やスプーンは大きめの方がやりやすいですよ。
14feb18okonomiyaki03
豚肉を上にかぶせて5分ほど焼き、ひっくり返してもう5分。
フタをするとモアベターです(^^)
生地は潰さずに成形するくらいにしておきましょう!
14feb18okonomiyaki04
もう一枚は餅チーズパンチェッタ(ベーコンでも可)
豚キムチと同じように半分生地を広げ、焼いたパンチェッタとチーズを載せる。

餅はキューブ状に切って空いてるスペースで焼いておく。

餅を載せてひっくり返し、やはり5分ほど焼く。
こちらもフタをすればモアベターよ!(^^)
14feb18okonomiyaki05
もう一度ひっくり返して(豚肉や餅の方が上になる)ソース、マヨを塗り、かつお節と青のりをかけて出来上がり!
14feb18okonomiyaki06
この厚みを目指してください!!
14feb18okonomiyaki07
餅が伸びてるのかチーズが伸びてるのか。。。どっちもかっ!?
ファファでうんめ〜ッス!(*^^)v
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年05月15日

わんこのキメ☆フォト

o.kitta
よく考えてみたら、ブログでキメ☆フォトを一度も紹介してませんでした(@_@;)

名刺にはやっぱり写真でしょう!しかもどうせ載せるなら全面の方がインパクトもあるし!
ってことで始めたキメ☆フォトですが、Facebookが始まって以来、プロフィール写真を重要視する傾向もあって、大勢の方に撮影いただきました。
たいへんありがとうございますm(__)m
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13may15dogs01
これからはペット一緒のパターンやペットの名刺なども企画中で、そのテスト撮りをしました。
実のところ、ウチのわんこたちをスタジオで撮るのも今回が初めて!
なかなかイイ子にして撮られてくれました(^^)
13may15dogs02
ココアはやっぱり縦位置かな?
わん歩のあとに連れてきたのでハァハァ言ってます。今日は暑かったから(^^;
13may15dogs03
福は横位置。
カメラ目線はココアより得意です(^^)
13may15dogs04
ああ〜、昨日飲みすぎたのがじゃっかん顔に出ちゃってる?(汗)
ペットと一緒だとポーズのパターンが限られてきそうで、この辺研究が必要かも。
でもまぁ、人間とペットの表情重視になりますね(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年06月07日

水原中学校部活大会の撮影

01kendo1
昨日今日の二日間、地元阿賀野市の水原中学校の、部活の大会に密着していました。
卒業アルバムに入れるための取材で、一つの部活で多くても3枚ほどしか載らないのですが全部活をもれなく取材します。

大会が二市一郡にまたがっているため会場もバラバラ(◎-◎;)
各部活の試合時間を事前に入手して回るスケジュールを決め、Kayo-Pと手分けして取材を敢行しました(^^)

ちなみにブログアップするに際して、生徒の顔がはっきりとわからないカットを選びました。
剣道部はいいよね、面付けてるから(*^_^*)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
02judo1
柔道部の女子。
撮影したのは二人ですが、二人とも秒殺で背負ってました(*^^)v
顔が写っていないカットはアルバム的にはボツかもしれませんが、臨場感はわかってもらえると思います!
03basket
男子バスケ部。
私も中学の頃はバスケ部に所属。
水原は伝統的に強いんです!

しかし、行った時には13:25で負けてる。。。(◎-◎;)
私が撮影してる間に逆転!やっと本気出したのね!!
04soccer1
ワールドカップ最終予選も始まり、今もっともアツイ競技、サッカー。
1:1の同点のまま、次の取材先への移動時間(T_T)
ポゼッションは高かったので勝ってると信じたい!
わかるとは思いますが、白が我が水原中です。
05baseball
そして最後に取材したのが野球。
行ったときには5回の攻防から。
1点ビハインドを6回に追いつき延長戦へ。(中学校の大会は7回まで)
9回裏には無死満塁のピンチを、あわやトリプルプレーになりそうなファインプレーで切り抜けると、10回表(10回からは最初から満塁でスタートする)、ツーアウトまで取られながらも出てきた子が走者一掃の3塁打!!
この回4点を挙げます。

10回裏に2点差に詰められてなお満塁!
コレをキャッチャーフライ、三振、セカンドゴロで仕留めて見事優勝でした(*^^)v

いや〜、感動しましたね〜!!
いーもの見せてもらった〜〜〜
見ていた父兄はみんな号泣してたし、気持ちわかるわ〜(*^_^*)

2012年05月11日

阿賀野市成人式 2012

去る5月4日に阿賀野市で成人式が行われました。
2年ぶりの成人式の撮影ですが、GWは結婚式の仕事が入るため、前撮りでないと撮影を受けていないというのが理由です。
2年前と同じZIPSさんからの依頼で、ZIPSさんの店内にスタジオをセットして撮影しました。

阿賀野市の成人式は毎年5月4日なのですが、これは成人の日は雪が多いためと、就職や進学のため県外に出ている新成人が集まりやすいのが、成人の日の次だとGWだからということ。。。など、さまざまな説がありますが、ハッキリしたことはわかりません(^^;
新潟市は毎年成人の日にやってますからね。
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
*frickrに飛んだらその画像をもう一度クリックすると、最大サイズになります。

12may11age_ceremony01
一人目の撮影はKayoちゃん。
秋葉区で会社員やってるそうです。

ウチのスタッフもKayoちゃん、ZIPSさんのオーナーもKayoちゃん。。。(*^_^*)
12may11age_ceremony02
カワイイですね〜(*^_^*)
ノリがよくてポージングもうまく、撮りやすい被写体でした!
撮影の際はご両親やご兄弟、大勢のギャラリーがいたんですよ(^^)
12may11age_ceremony03
二人目SHIN
2年前に撮影したTakayaの弟。→2年前の成人式のエントリー
12may11age_ceremony04
やはり兄弟、似てますね!
兄貴と同じ白い羽織を選んだのは偶然か、好みが共通なのか。。。(^^)
12may11age_ceremony05
3人目Marika
ウチの姪です(^^;
コイツだけ当日の朝、TWINSのスタジオで撮りました。(上の二人は5月2日に前撮り)
12may11age_ceremony06
中学高校の時は強烈な反抗期だったMarikaも、今は神奈川の看護学校でがんばってる様子。
ホントに憎たらしい姪だったんですが、久しぶりに会ったらちゃんと『ありがとう』を言える子になっていた。。。(*^_^*)
衣装とヘアメイクの手配を私がしたんですが、やってあげた甲斐がありました!
12may11age_ceremony07
卒業と国家試験合格まで、がんばれよ!!
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年03月17日

阿賀野市立水原中学校 修学旅行その①

0317tokyo01
2年に一度のお仕事、阿賀野市立水原中学校の修学旅行に行ってきました。
一昨年大阪に行ったときは出先からブログアップしたんですが、今回は泊まったホテルのアクセス環境が悪く、何ページかネットを見てるとアクセス制限がかかっちゃう状態でアップは断念しました(__;)

阿賀野市を出発するときは『冬か?』と思うほどの雪(◎-◎;)
後ほどFBで見たら、昼前からは晴天になったとか。。。朝はこんなだったんです。
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、今日は小さい写真と最後のスカイツリーのみが拡大します。
0317tokyo04
しかしまぁ、日本海側が雪だとたいてい東京は天気がいいワケで、このピーカン青空ですよ!
最初の生徒たちの見学先はフジテレビ。
本社から1キロほどのところにある湾岸スタジオで番組制作体験というプログラムです。
0317tokyo02 0317tokyo03
インフルエンザが流行ってるとのことで、マスク着用率高し!
写真が撮りづらいというハンディを抱えました(T_T)

湾岸スタジオ内は撮影禁止のため、少し中に入ったんですが、フジテレビ本社見学のクラスについて彼らを撮影していました。
番組制作体験は全クラス一斉ではなく、クラスごとに時間差で行っていたので、何クラスかは本社でのお土産タイム、自由時間にだったんです。
0317tokyo05 0317tokyo06
お土産コーナー入り口すぐのところにあるのに、ちょっとわかりづらい浜田大明神や、本社の裏の方にはガンダムが戻ってきてました(^^)
0317tokyo07 0317tokyo08
フジテレビからの風景。
8タマが夕日に染まる、そんな時間までいたんですよ〜(^^;
0317tokyo09 0317tokyo10
夕食は各クラスごとに。
私が同行した1組は、汐留のちょっと良さそうなイタリアンレストラン。
と言ってもバイキングで、ピザや唐揚げなど中学生好みのメニューでしたね〜
それでも今までの修学旅行の食事より幾分よかったです!

GODIVAの路面店を何度か見かけたので撮ってみました。
看板がきれいだったので(^^)
0317tokyo11
私の泊まった部屋は、最上階12階でスカイツリーの見えるなかなかいい部屋だったんですよ!
まだライトアップされていないので夜には気づきませんでしたが、レースのカーテンだけで寝てたため、朝焼けの向こうにあのシルエットが見えて飛び起きました。

そして写真を撮り始めたんですが起床予定時刻の1時間前、5時半に起きてしまいました(*^_^*)
3日間の旅行、2日目が始まります。

その①としましたが、明日は料理ネタのアップにするかもしれません。
しばらく作っていないので、何かおいしいもの、作りたくて。。。(^^)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年02月29日

曽我農園さんのリーフレット用撮影

0229soganouen01
『フリョウノウミン』として知られ、新潟日報にもコラム『ファーマーズ・ハイ!』を連載しているトマト農家の曽我さんを、27日の月曜日に撮影してきました。

新潟の北区はおいしいトマトの産地として知られてるんですが、その中でもとびっきりうまいトマトを作っている曽我農園さん。
このたび、ネット販売の商品に同胞するリーフレットに自分たちの顔を出していきたいと言うことで依頼を受けました(*^_^*)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
*frickrに飛んだらその画像をもう一度クリックすると、最大サイズになります。

0229soganouen02
外の気温は-1℃のこの日、ハウスの中だけは夏に近い春のような暖かさ!
日が照ってくると今がまだ冬だと言うことを忘れてしまいそうです(^^;

写真を撮ってる場所はハウスのちょうど真ん中のあたり。
この倍の長さに6列のトマトがびっしり育っています(◎-◎;)
しかも、ここ一棟じゃないんですね〜
0229soganouen03
我々が家庭菜園で作るのは、当たり前ですが全く違い、トマトに竿を立てて倒れないようにする。。。のではなく、すべて上から吊されています。

だから下の方の茎は土から出て横に伸びてる状態!
ま、わかりにくいと思いますが私としては『なるほどね〜』と思ったワケです(^^)
0229soganouen04
肝心の依頼写真の方は、曽我さんが考えたポーズや私が考えたポーズ。
撮った写真を見ていろいろと立ち位置を変えたりしながら詰めていき、OKの数カットを撮ることが出来ました。

そうそう、実はこのお二人、2010年の3月に五十嵐邸で結婚式をされていて私が撮影しているんです(*^_^*)
その時のブログ記事はこちら→3月27日ご結婚のお二人② 2010
0229soganouen05
お土産にトマトをたくさんいただいてきたのでちらっと撮影です。
コレも、以前も撮ったことがありまして、なかなか好評の写真でした(*^_^*)
その画像はこちら→曽我農園のトマト
0229soganouen06
明日からはちょっとトマト三昧かな?
嬉し〜\(^O^)/
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m
***************************
Blogファーマーズ・ハイ!(旧フリョウ ノウミン)
http://fine.ap.teacup.com/moissonner/

曽我農園フェイスブックページ
https://www.facebook.com/sogafarm
***************************

2012年02月14日

勝負名刺撮影常設会場 in Niigata

shoubumeishi02
オリジナルサイズ
TWINS TOKYOで好評の勝負名刺撮影会。
私のブログ友達の中にも足を運んでいただいた方が数名いらっしゃって、感謝しております。

かねてから新潟での開催は?との問い合わせもいただいており、東京と同じような形での撮影会を考えていたのですが、会場選びが意外なほどに難航しています。
4月くらいには会場を借りてコラボイベントが出来ればと考え場所を選考中ですが、撮影の方はTWINS事務所にスタジオをセットしてスタートさせちゃおうってスンポーです(^^)

ヘアメイクを担当してくれるのは、同じ阿賀野内のヘアメイクサロン、ガビーヘアさん
ブライダルヘアメイクもこなす人気サロンで、私とKayo-Pもこちらでやってもらいました(*^^)v

新潟市内からも車で30分弱、お昼はあの醍醐のチャーハンひさごの味噌ラーメンなどもあり、プチドライブがてら足を運んでいただければと思います!
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
*frickrに飛んだらその画像をもう一度クリックすると、最大サイズになります。

shoubumeishi01
勝負名刺の私とKayo-P。
Facebookでは先行して載せました。
過去最高のコメントをいただき、ビックリでしたわ〜(*^_^*)
shoubumeishi03
ヘアメイク ガビーヘアのスタッフ。
オーナーの宮嶋さんとスタッフの麻美ちゃん(右)、のんちゃん(左)。
他にオーナー夫人の友子さん、朋美ちゃん、メグちゃんの強力布陣(*^^)v
ちなみにKayo-Pのヘアメイクはのんちゃんが、私のはメグちゃんがやってくれました!

ありがたいことにすでに数名のご予約をいただいてます。
ヘアメイク、撮影とも完全予約制ですので、まずはTWINSまで日時をお問い合わせ下さい。

アクセス
TWINS
 新潟県阿賀野市中央町1−3−3
  TEL 0250−62−3235 090-2654-0155

ガビーヘア
 新潟県阿賀野市下条町9−18
  TEL 0250-62-1822

 Googleマップ

人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年02月13日

史佳 Fumiyoshi 三味線生音(アコースティック)ライブ in HOTEL 金寿

昨日行われた『史佳 Fumiyoshi 三味線生音(アコースティック)ライブ in HOTEL 金寿』に、撮影に行ってきました。
前回ココでのライブはアゴスさんに行ってもらいましたが、今回はブライダルシーズン前と言うことで日曜日ですが行くことが出来てよかったです!

昨日の新潟はお天気が回復し、午後3時半から始まったライブは窓から後光がさすような始まり!
時とともに光線状態が変わっていく中での撮影です(^^)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
frickrに飛んだらその画像をもう一度クリックすると、最大サイズになります。

0213fumiyoshi01
ライブ直前、出待ちのFumiyoshiさん。
やはり緊張してるのでしょうか、それともワクワクしてるのでしょうか。。。(^^)
0213fumiyoshi02
200ミリ、手持ち、1/20秒です。
じゃっかん手ブレさせることで動きを出したかった1枚ですが、成功率は低いので何枚かシャッターを切ったうちの1枚です。
0213fumiyoshi03
Fumiyoshiさんの師であり母である高橋竹育師との共演。
今回は競演の演目が多めでした。
いつ聞いても息はピッタリで、すばらしい演奏です(*^^)v
0213fumiyoshi04
会場はほぼ満席状態。
いつもはもっと広い会場で撮りながら聞いてる私ですが、『生音』は初めてです。

はっきり言ってすごくイイです!
細やかな音や強弱がダイレクトに聞こえてきて、生音ライブがやみつきになりそうです〜(^^)
0213fumiyoshi05
しかし、撮影はアングルや動きが限定され、シャッター音も気になるなどかえって難しい面もありました。
なかなか前に出ての撮影がためらわれるお客さんとの距離でしょ(^^;
この写真はアンコールの時の演奏で、この1曲だけ至近距離で広角撮影をしたんです。

ちなみにシャッター音は、ライブビュー撮影にすると音が小さくなるのでそれで対処しました。
その代わりオートフォーカスは効かなくなるので、ピントはマニュアル。
0213fumiyoshi06
ライブ終了後、CDにサインをしてもらってるたぬき先生
あとで写真送りますね〜(*^_^*)
0213fumiyoshi07
ライブ終了後には懇親会もあり、参加させていただきました。
懇親会でも2曲披露。
そして一緒に写真を撮ったりと、ファンの方にはたまらない内容でしたね〜(*^^)v
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年01月23日

史佳 Fumiyoshi 三味線新世代 スーパーライブ 2012②

1月21日、りゅーとぴあコンサートホールで行われた史佳 Fumiyoshi 三味線新世代 スーパーライブ 2012 『心の旅-未来へ-』
いよいよLIVE本番の写真です。

今日は動画もありますので、再生しながらお楽しみください(*^_^*)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
frickrに飛んだらその画像をもう一度クリックすると、最大サイズになります。

0121fumiyoshi-live15
本番直前、配置についてるスタッフ以外が集まり、LIVEの成功に向けて気合いを入れます。
このあと円陣を組んでモチベーションを高め、いよいよスタートの時を迎えます!
0121fumiyoshi-live16 0121fumiyoshi-live17
LIVEは二部構成になっていて、一部はFumiyoshiさんの独演からスタート。
0121fumiyoshi-live18
今までも弦楽四重奏とパーカッションのコラボなど、新たなチャレンジをしてきたFumiyoshiさんですが、今回は今まで以上に『違うぞ!』と言うのがそのスタイルから感じますよね!

正統派で優等生イケメン的だったFumiyoshiさんが、スーパーサイヤ人で登場すると、会場からはカイジばりに『ざわざわざわ。。。』というどよめきが。。。(*^_^*)
何か違ったモノを見せてくれるという期待感に包まれます。
0121fumiyoshi-live19 0121fumiyoshi-live20
イメージチェンジをして二部がスタート。
客席の扉から登場するという演出も初の試みでしたがコレもヒット!
先ほど以上に『ざわざわ』と盛り上がる会場です(^^)
0121fumiyoshi-live21
さらにイメージチェンジをしたFumiyoshiさん、長岡さんのピアノとのセッションです。
0121fumiyoshi-live22 0121fumiyoshi-live23
美咲  (Vo)
長野県松本市に生まれ現在八ヶ岳に拠点とするシンガー。
「縄文の女神LIVE」「光合成LIVE」何などの活動や、
国連軍縮会議記念事業で核エネルギー廃絶の願いを込めた「祈り鶴」など
を発表する。

史佳 Fumiyoshi (Syamisen)
新潟に拠点をおく津軽三味線プレイヤー。
少数派である「弾き三味線」奏者。
初代高橋竹山とコンビを組んでいた初代須藤雲栄師とコンビを組み
佐渡で行ったライブアルバム「続・風の風伝」を同日リリース。
0121fumiyoshi-live24 0121fumiyoshi-live25
長岡成貢(P,Syn)
作曲家、プロデューサー
EXILE,SMAPなど有名ミュージシャンへの楽曲提供やプロデュースなどを手掛ける。
人気ドラマ「JIN/仁」の音楽を手掛ける。
近日公開の映画「テンペスト」の音楽も手掛けています。

庄司 愛(Vn)
新潟を代表するヴァイオリニスト。
現在、トリオベルガルモ、新潟ARSNOVAのメンバーとして活躍。
0121fumiyoshi-live26
長岡さんのアレンジ曲を3曲披露したのですが、どれもすごくいいです!
そして、すばらしい歌声の美咲さんのボーカルも加わりこの曲は鳥肌モノでしたね!!
小林さんの目指す方向性をちょっとだけ理解できたような気になりました(^^;
0121fumiyoshi-live27 0121fumiyoshi-live28
アンコールではFumiyoshiさんの母であり、師でもある高橋竹育師との二重奏。
毎回思いますが、さすがに息はピッタリです(^^)

URL→http://youtu.be/Ftq4M-A_1FI
こちらが一曲だけ動画撮影した新曲『桃鳥花ーtokiー』
長岡さんのアレンジのスゴさ、三味線、バイオリンとのハーモニーをお楽しみください(^^)

写真にもたびたび写ってるライブビューですが、そのスクリーン映像を手がけてる方をご紹介します。
こちらもスゴイ方ですよ〜

松木靖明(VJ)
VFXスーパーバイザー/監督/VJ/舞台演出/構成作家/など多彩な活躍。
ハリウッド映画から日本映画までCG作品や数々のTVコマーシャル、
有名デザイナーのファッションショーやミュージシャンのライブの映像ショーなどを手掛ける。

そして、次回のFumiyoshiさんのライブの案内が来ましたのでご紹介します↓↓
20120212金寿フライヤーn
なにやら懇親会でも演奏があるような感じですね〜(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年01月22日

史佳 Fumiyoshi 三味線新世代 スーパーライブ 2012①

昨日、りゅーとぴあコンサートホールで行われた史佳 Fumiyoshi 三味線新世代 スーパーライブ 2012 『心の旅-未来へ-』の撮影に、TWINS WEB PHOTOから私、アゴスさん、Kayo-Pの3人体勢で行ってきました(^^)

今日は、普段なかなか見ることの出来ないライブのちょっとした裏舞台、じゃっかんのスタッフなどにスポットを当ててご紹介しましょう!
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
frickrに飛んだらその画像をもう一度クリックすると、最大サイズになります。

0121fumiyoshi-live010121fumiyoshi-live020121fumiyoshi-live03
楽屋裏から入ってくると、ホワイトボードにタイムスケジュールが書いてます。
しかし、コレは各種セッティングが大方終了し、アーティストの皆さんがリハーサルに出てくる直前からのスケジュール。
音響や照明などのスタッフは8時くらいから準備をしています。

2枚目は小林さんのマネージャー、若山氏。
実は小林さんも若山さんも、私が結婚式の写真を撮っているというご縁でつながっています!

3枚目はMC用のマイク。
0121fumiyoshi-live040121fumiyoshi-live050121fumiyoshi-live06
メインマイク。

ステージ上から見たコンサートホールの客席。3階まであります。

新潟照明の小池氏は、音響のボス。
グランドピアノに何かをセッティングしていました(^^)
0121fumiyoshi-live070121fumiyoshi-live080121fumiyoshi-live09
チーフプロデューサーの日下部氏は全体のボス。
辣腕です(*^^)v

ビデオクルーのセッティング。

小林さんと話してるのは渡部氏。
スケジュール管理やタイムキーパーなど、現場の責任者です。
0121fumiyoshi-live100121fumiyoshi-live11
今回のライブの楽曲を担当した音楽プロデューサー長岡氏が使うグランドピアノとシンセサイザー。
この決して大きくはないシンセサイザーが、スゴイ音を出します。

楽屋での小林さんとアゴスさん(*^_^*)
0121fumiyoshi-live120121fumiyoshi-live130121fumiyoshi-live14
ピアノの調律も入念に行われます。

ショパンコンクールでも一番人気のスタンウェイ(^^)

長岡さんの音合わせが始まりました。
0121fumiyoshi-live150121fumiyoshi-live160121fumiyoshi-live17
リハーサルでの小林さん。
最後の写真はあえてスローシャッターでブレさせてます(^^)

明日はライブの様子をアップしたいと思います。
1曲だけ動画撮影をしたんですが、それもアップする予定です。
新曲でシンセサイザーとバイオリンとのコラボ曲。すごくイイです!!

まだCDにも入っていないので、今はおそらく私のアップしたものしか聞けない貴重映像!
詳しい曲の紹介は明日書きますが、Face bookで先行公開してるので、早く聞きたい方はこちらをどうぞ→『桃鳥花ーtokiー』
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

次のページ

1 2 3 4 5 6 7

最近のエントリー

  1. 久々にお好み焼き
  2. わんこのキメ☆フォト
  3. 水原中学校部活大会の撮影
  4. 阿賀野市成人式 2012
  5. 阿賀野市立水原中学校 修学旅行その①
  6. 曽我農園さんのリーフレット用撮影
  7. 勝負名刺撮影常設会場 in Niigata
  8. 史佳 Fumiyoshi 三味線生音(アコースティック)ライブ in HOTEL 金寿
  9. 史佳 Fumiyoshi 三味線新世代 スーパーライブ 2012②
  10. 史佳 Fumiyoshi 三味線新世代 スーパーライブ 2012①
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif