サイト内検索


2014年09月27日

肉チャーハン&ラーメンセット

14sep26chahan_rahmen00
久しぶりに料理ネタです。
温めると箸で千切れるくらいトロトロの、とっても美味しいチャーシューを撮影依頼で多目にいただいたので撮影が終わったものを使って作りました(^^)

どぶ漬チャーシューと言って、良質の越後もち豚を美味そうな濃いタレで煮込んでいて、そのタレごと真空パックされてる極みちゃーシュです!

ゴロゴロチャーシュー入り肉チャーハンと厚切りチャーシュー入りのラーメンセットです!
レシピはチャーハンだけね!(^^;
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
14sep26chahan_rahmen01
材料【2人前】
 チャーシュー・・・・120g
 長ネギ・・・・・・・1/2本
 グリーンピース・・・大さじ1
 卵・・・・・・・・・2個
 塩・コショウ・・・・適量
 チャーシューのタレ・大さじ1
 酒・・・・・・・・・大さじ1
 サラダ油・・・・・・大さじ2
 温かいご飯・・・・・1合
14sep26chahan_rahmen02
作り方
 1.チャーシューは1.5センチ角に切る。
   ネギは粗めのみじん切りにする。

 2.フライパンを熱してサラダ油を入れ、溶きほぐしたタマゴを入れるやいなやご飯を投入!
   素早く混ぜてパラパラの状態にする。
14sep26chahan_rahmen03
 3.チャーシュー、ネギ、グリーンピースを入れ、塩コショウして混ぜ炒める。
   鍋肌からチャーシューのタレを回し入れてあおり、色が均等になるまで炒めたら
   最後に酒をやはり鍋肌から回し入れて炒め、香りとつやを出す。
   皿に盛ったら出来上がり!
14sep26chahan_rahmen04
同じタイミングでラーメンが出来るようにがんばりました!
チャーハンには、肉好きな方も満足するだろうほどの量のチャーシュー入り!
さらにラーメンに入った極厚のチャーシューでトドメを刺します(^^;
14sep26chahan_rahmen05
ラーメンは中華三昧醤油味使用。
具は厚切りチャーシューの他に太メンマ、モヤシ、ネギ、水菜です。
14sep26chashudon
オマケの画像
一昨日はチャーシューの端っことタレを使って炊き込みご飯にしました。
まだまだたくさんあるので、別メニューも作っていきたいと思います(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m
******************************

そうしてもどぶ漬チャーシューを食べてみたい!って人は↓↓

新潟は食の宝庫 あぶさん
http://www.niigata-syoku.com

〒959-1276 新潟県燕市小池5652
TEL:0256-66-5361
FAX:0256-66-2842
MAIL:shopmaster@niigata-syoku.com

******************************
顧客ターゲットに合わせた画像の考案・作成・撮影
「売れる」ホームページの商品写真撮影と作成|TWINS WEB PHOTO
http://t-webphoto.com/

******************************

2013年09月06日

ネギ塩焼きそば チャーシュー入り

13sep6yakisoba01
チャーシューメニューの第二弾はネギ塩焼きそばチャーシュー入り。
麺はゆでてもレンジでもOKですが、フライパンでこんがりと炒めるのがベター
隠し味にオイスターソースを入れるのがポイントです(^^)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13sep6yakisoba02
材料【2人前】
 蒸し麺・・・・・・・2玉
 チャーシュー・・・・120g
 長ネギ・・・・・・・1本
 絹さや・・・・・・・8本
 ゴマ油・・・・・・・大さじ4
 オイスターソース・・小さじ2
 塩・・・・・・・・・2ツマミ
 コショウ・・・・・・適量
 紅ショウガ・・・・・適宜
13sep6yakisoba03
作り方
 1.チャーシューは7ミリ角の細切りにする。
   長ネギは太めの白髪ネギにし、水に晒してから水を切る。
   絹さやはサッとゆでて5ミリ幅に斜め切りにする。

   上の材料をボウルに入れて塩・コショウ、オイスターソースを加えて軽く混ぜる。

 2.焼きそばは油を引かずにフライパンで炒める。
   最初にフライパンを熱して麺を入れ、水を大さじ3ほど入れてフタをし、蒸し焼きに
   してから炒めるとほぐれやすい。
   軽く焦げ目がつくまで炒める。
13sep6yakisoba04
 3.鍋でゴマ油を煙が出るくらいまで熱し、1に入れて間髪入れずフタをする。
   油がはねることがあるので、右手に油、左手にフタで(^^)

 4.3のフタを開け、2の麺を入れてよく混ぜれば出来上がり。
   皿に盛って紅ショウガを添える。
13sep6yakisoba05
ゴマ油を多目に使ってますが、キホンが塩味なのでソース焼きそばよりもサッパリ感があります。
そして、野菜を炒めなくていい分カンタンかも!
13sep6yakisoba06
サラダにはレタス、トマト、キュウリ、ニンジン、オクラ、タマネギ、バジルを使いました。
和風のドレッシングで。
13sep6yakisoba07
うまいです!
お試し下さい(*^^)v
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年09月03日

チャーハンセット

13sep3chaohanset01
昨日の昼にチャーシューと味玉を仕込みましてFacebookに載せたんですが、今日はそれを使ってラーメンというのがお約束になっちゃったみたいで、もちろん作ろうと思ってましたから、予定通りラーメンです。
そしたらKayo-Pは『ご飯系がいいなぁ〜』とのことだったので両方作ることに(^^;
ラーメン、チャーハン各1人前作って半分ずつ、見た目にはチャーハンセットになってます。
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13sep2chashu01
チャーシューの仕込み
真ん中がモモ肉、両側がバラ肉でどちらもタコ糸でグルグル巻きにして焼き目を付け、圧力鍋で15分です。
タレは水に醤油、黒糖、酒、ショウガのすライスとネギの青い部分が入ってます。
味は濃いめでテキトーです(^^;
13sep2pancetta01
チャーシューをにている間にパンチェッタも仕込みました。
こちらのレシピはコレを参考にどうぞ↓↓
     自家製パンチェッタを作ってみた
13sep2chashu02
ゆで卵も作っておいて、チャーシューの粗熱が取れたらジップロックに入れてタマゴも入れ、冷蔵庫で一晩寝かせれば完成です!
13sep3chaohanset02
で、出来た味玉入りチャーシュー麺。
バラチャーシューを厚めに縦3枚に切って入れました。
味玉はもうちょっと半熟の方が良かったですね〜(>_<)
13sep3chaohanset03
チャーハンにはバラチャーシューとモモチャーシューを半分ずつ、食べ応えのあるキューブサイズで入れました。
他はネギのみじん切りとタマゴ。
味付けは塩・コショウとチャーシューの煮汁です(*^^)v
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年08月22日

なみえ焼きそば

13aug22namieyakisoba01
ブライダルで一緒に仕事をしてる、福島出身の方からお土産にいただきました。
福島県の浪江町ご存じのように3.11の震災で被災し、いまだ避難生活を余儀なくされてる方が多くいらっしゃいますが、そこのご当地グルメのなみえ焼きそばは『浪江焼麺太国』なる団体を組織して、今年もB-1グランプリの頂点を目指すべく精力的に活動してらっしゃいます(^^)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13aug22namieyakisoba02
なみえ焼きそばの特徴は、『うどんかっ?』と思うほどの太麺に、安くお腹いっぱいになってもらおうとの意図で具はモヤシと豚肉のみという潔さ!
レシピを見ると焼きそばとモヤシの割合はなんと1:1(◎-◎;)
太めのモヤシを使ってるケースが多いようです。

麺のクオリティーとソースの味だけで勝負してる、実にオトコらしい焼きそばなのでありまして、まさにB級グルメの本質を表現してるひと皿と言っていいでしょう(*^^)v
13aug22namieyakisoba03
材料【2人前】
 太っちょなみえ焼きそば・・・2玉(150g×2)
 モヤシ・・・・・・・・・・・300g
 豚小間切れ・・・・・・・・・160g
 サラダ油・・・・・・・・・・大さじ1
 塩・コショウ・・・・・・・・少々
 水・・・・・・・・・・・・・50cc

作り方
 フライパンにサラダ油を入れて強火で熱し、豚コマを塩コショウして焦げ目がつくまで
 炒める。

 焼いた豚コマを広げ、モヤシ、その上に麺を広げてのせ、水を入れてフタをして2分蒸し
 焼きにする。

 フタを開けて付属のソースを入れ、絡めながらよく炒めれば出来上がり。
 皿に盛る。
13aug22namieyakisoba04
モチモチ極太麺のため、かなりの『食べた』感がありますね!
モヤシがガッツリ入ってるのはかなり嬉しいです(^^)
濃い目の辛口ソースがいい味出してますわ〜

サラダは即席ピクルス。
昨日の残りのニックジャガー付き(*^_^*)
13aug22namieyakisoba05
オリーブオイル、寿司酢、マジックソルト、コショウで作った液に、ミョウガ、トマト、キュウリを40分ほど漬け込み、バジルの葉を刻んで入れたもの。
サッパリしてます。
13aug22namieyakisoba06
一味唐辛子をかけて食べるのがツウなんだそうです。
一味はなかったので七味で食べました!

しかし、夏の湯気カットはあまりそそられないような。。。
冬になって見たらもっと美味しそうに感じるかな〜(^_^;
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年08月17日

ここ最近お昼に食べたもの

レシピ写真を撮らずに完成写真だけ撮って、Facebookにはアップしてたけど。。。って写真がたまってきたのでまとめてエントリーしたいと思います。

ちょっと忙しくて途中の写真も撮れそうもないし、ブログアップも難しそうなんてことが多々ありまして、それでもお昼は作って食ったりしてるわけですね!
なのでFacebookお友達のみなさんには既出が多くてスミマセン(^^;
13jul19tanmehn
タンメン。
余り野菜でけっこうテキトーに作ったタンメンでしたが、丼の勝利か写真がよく見えたらしく、「おいしそー」コメントをたくさんいただきました(*^_^*)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13jul26lunch01
唐揚げ弁当。
サーモンの香味漬けと夏野菜のオイスターソース炒め入り。
前撮りがちょうどお昼からと言う日だったので、五十嵐邸に持って行って休憩室で食べました(^^)
13aug11soba01
おろし蕎麦。
庭のミョウガがたくさん採れるようになってきたので、1人前に5本ほど使って暑い日にサッパリとしたおろし蕎麦です。
13aug15salad
サラダ。
コレも輪切りのミョウガがたっぷり!
13aug16inaniwaudon
稲庭うどん素麺風
やはり薬味にはミョウガ他。
小ぶりなミョウガですが10本切りました。
ネギとキュウリも必須ですね!
13aug17chaohan
そして今日のチャーハン。
チャーシューとネギ、卵のシンプルチャーハンで、味付けは塩・コショウ、醤油です。
きんぴらはちょっと焦がしちゃいました(^^;
ミョウガはやはり千切りで塩揉みに5本入ってます。
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年06月13日

冷やし中華はじめました(^^)

13jun13summer_noodles01
今年初冷やしです(^^)
タレは市販のタレと芝麻醤を使ってゴマダレに、白髪ネギに桃ラーを絡めてンのせて『ゴマダレ辛ネギ冷やし』にしました!

麺は撮影依頼でいただいた冷凍麺。
当事務所の冷蔵庫は、学生一人暮らし仕様のサイズなので冷凍庫は常に満杯!
冷凍麺のようなものは場所ふさぎ(←新潟弁?)なので早めに使っちまいたいんですよ(^^;
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13jun13summer_noodles02
材料【2人前】
 中華麺・・・・・・2玉
 鶏ささみ・・・・・3本
 キュウリ・・・・・1/2本
 トマト・・・・・・1/2個
 長ネギ・・・・・・1本
 レタス・・・・・・20g
 タマゴ・・・・・・1個
 冷やし中華のタレ・200cc
 芝麻醤・・・・・・大さじ2
 桃ラー・・・・・・大さじ2
 氷・・・・・・・・適量
13jun13summer_noodles03
作り方
 1.鶏ささみはラップをかけてレンジで加熱して火を通す。(500Wで3〜4分)
   ある程度冷めたら手で裂くか細切りにする。
   タマゴは薄焼きにして千切りにし、錦糸タマゴを作る。
   キュウリとレタスは千切りにする。
   トマトは1/2を4等分する。

 2.長ネギの白い部分を千切りにして水に晒し、白髪ネギを作る。
   水気を切って桃ラーと和える。
13jun13summer_noodles04
 3.冷やし中華のタレに芝麻醤を溶かし、氷を入れて冷やす。

 4.中華麺はお好みの固さにゆでて流水で熱とぬめりを取り、氷で締める。
   皿に3のタレを入れ、水を切った麺を持って周りに具を盛りつける。
   練り辛子、紅ショウガはお好みで(^^)
13jun13summer_noodles05
麺を冷やして溶けきらなかった氷も入れちゃいます。
キンキンに冷えた冷やし中華がイイッスよね〜
今日の新潟は、6月の観測史上最高気温なんてラジオで言ってたし。。。(゜◇゜lll)ガ~ン
13jun13summer_noodles06
冷やしに必須の具って何でしょうかね〜
私的にはキュウリかな?と思ってます。
他のものは違う具に変わっても、たとえば鶏→ハム、レタス、トマト→代わりにモヤシや最悪なくてもOKみたいな。。。
つまり、キュウリだけはないのは考えられないし、代わりがきかない冷やし中華の必須アイテムなんじゃないですかね〜(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年04月12日

ここ数日の昼ご飯

13apr12tenpura
忙しさにかこつけてブログの更新頻度が落ちてる今日この頃ですが、それでもお昼はなるべく作るようにしています。
そんな場合は並べたりレシピ写真を撮ったりするのも難しいので、完成品だけ撮ってそのうちアップしようかな〜なんてまとめてるワケです(^^;

天ぷらは地元産アスパラをメインに、舞茸、サツマイモ、鶏胸肉の4種類で、藻塩でいただきました(^^)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13apr12noodle
ネギ味噌ラーメン。
味噌ラーメンに炒めたキャベツとモヤシを載せ、その上にネギとチャーシューをゴマ油、塩・コショウで和えたものをトッピング(*^^)v
13apr12curry
黒毛和牛切り落としのビーフカレー。
特売で安かった牛肉を圧力鍋で柔らかく煮込んだカレー。
短時間でおいしいカレーが出来上がります(^^)
13apr12udon
肉うどんねぎだく。
だし汁は白ダシを使って透き通るような色で。
のどごしのいい稲庭うどんです(^。^)
13apr12salad
ある日のサラダ。
だいたいサラダをつけてますが、最近はスナックエンドウの連帯率が高めになっております(^^;
13apr12nabeyaki01
4月だというのに雪もちらついてる今日の天気。
県境の高速はチェーン規制してるそうです(◎-◎;)
なので、アッツアツの鍋焼きうどんであったまりましたよ!
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年02月25日

あんかけカタ焼きそば

13feb25fliednoodle01
今世紀最大の寒波到来などどたいへんなことになってますが、今世紀はまだ始まったばかり!今後もっとスゴイ今世紀最大があるモノと覚悟してがんばっていきましょう(^^)

そういった寒さの影響があってか、私の昼メニューもあんかけ率が上昇しています。
ジツは毎日違うメニューを作っていると、買ってきた野菜などがハンパに残っていって使い切れなくなることがあって、そんな時にあんかけ系はとっても重宝なんですね〜(*^_^*)

今回はFB友達が載せていた麺にタマゴを絡めて焼くって風に作ってみました。
麺は生麺の切迫品があったのでゆでて使います。
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13feb25fliednoodle02
材料【2人前】
 生麺・・・・・・・・2玉
 豚コマ・・・・・・・50g
 むきエビ・・・・・・8尾
 ヤングコーン・・・・4本
 ウズラ水煮・・・・・6個
 白菜・・・・・・・・大きな葉1枚
 モヤシ・・・・・・・70g
 長ネギ・・・・・・・1/3本
 ニンジン・・・・・・1/8本
 タマネギ・・・・・・1/4個
 小松菜・・・・・・・1把
 シメジ・・・・・・・30g
 タマゴ・・・・・・・2個
 塩・コショウ・・・・少々
 オイスターソース・・大さじ2
 お湯・・・・・・・・120cc
 鶏ガラスープの素・・小さじ1/2
 水溶き片栗粉・・・・大さじ1+1/2
 サラダ油・・・・・・大さじ1
 ごま油・・・・・・・大さじ1
13feb25fliednoodle03
 1.野菜は洗ってテキトーな大きさに切っちゃいましょう(^^)
   具を作る3,4と1,2は平行して行います。

   麺はゆで時間より1分短くゆでて溶き卵に絡める。

 2.フライパンにごま油をひいて麺を広げ、焦げが強くならないように弱火にして
   両面をパリパリになるまで炒める。
13feb25fliednoodle04
 3.別なフライパンにサラダ油を入れて熱し、豚コマ、ニンジン、タマネギを炒め、
   さらにネギを加えて塩・コショウして炒める。

 4.モヤシ、白菜の軸、小松菜の茎など火の通りにくい野菜から順に炒め、途中むきエビ
   とウズラも入れて全部に軽く火が通ったらお湯を入れて鶏ガラスープの素を溶かす。

   オイスターソースで味付けし、水溶き片栗粉でとろみをつけたら、2の上にかけて
   出来上がり。
   フライパンごと食卓へ(*^^)v
13feb25fliednoodle05
ウズラは例によって一人3個です(^^)
あんがフライパンに落ちるとジュージュー言って食欲をそそりますよ〜
13feb25fliednoodle06
メキシカンとかウェスタンのステーキ屋でよく出てくる(ってイメージの)サラダ。
キホンはマヨネーズとパプリカだと思うんですが、ハバネロペッパーを3振り入れてみたら激辛でちょーウマし!!
トマトも曽我農園さんの塩フルティカだからなかなかの1品になりました!
13feb25fliednoodle07
麺にタマゴを絡めて焼くと、何となくお好み焼き風な感じもします。
だってほら、お好み焼きも麺も小麦でしょ。
食べる時は辛子をたっぷりつけていただきました!
また寒くなって野菜が余ってきて、麺の賞味期限切れが近づいてきたらコレだな(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年10月21日

カレーラーメンチーズ入り

12oct20currynoodle01
余ったカレールウの使い道はいろいろとあるわけですが、カレーとしてそのまま食べる以外ではうどんかラーメンが多いです(^^)

今日はカレーラーメン。
ほぼ具無しのカレーなので、豚バラとネギを追加します(*^_^*)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
12oct20currynoodle02
材料【2人前】
 余ったカレー・・・・・・・適量
 ラーメン・・・・・・・・・2玉
 豚バラ・・・・・・・・・・80g
 長ネギ・・・・・・・・・・1本
 とろけるスライスチーズ・・2枚
 塩・コショウ・・・・・・・少々
 ハバネロパウダー・・・・・適宜
12oct20currynoodle03
作り方
 1.豚バラは薄くスライスし、長ネギは青い部分を斜め切りに、白い部分を白髪ネギに
   する。

 2.テフロンのフライパンに油をひかずに豚バラを塩・コショウして炒め、火が通ったら
   カレールウを加え、適当な固さまで煮詰める。
   (あんかけみたいなものなので固めの方がよい)
12oct20currynoodle04
 3.ネギの青い部分を入れて、しんなりするまで煮込む。

 4.ラーメンをゆで(スープは薄味にする)、盛ったらチーズを上にのせて3のルウを
   上からかける。
   白髪ネギをトッピングしてお好みでハバネロパウダーをかけて完成!
12oct20currynoodle05
スープの絡みが良さそうな、やや縮れ太麺にしました!正解!
カレーにチリパウダーやハバネロパウダーは、好みに辛さが替えられて便利です(^^)
12oct20currynoodle06
スライスチーズはあっとゆー間に溶けるのでいいですよ〜
チーズ入りはひと味違ったおいしさ(*^^)v
12oct20currynoodle07
本日のサラダ。
レタス、水菜、トマト、キュウリ、ニンジン、マッシュルーム、アスパラ。
ここ数日同じ感じですね(^^;
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年09月05日

ブラック担々麺

12sepblacktantanmhen01
先日ゴルフに行った時の昼に食べて『ブラック』の響きに惹かれました(^^)
担々麺は何度か作っているので、白ゴマ系を全部黒ゴマにすればOKかと思って作ってみました、大盛りで(*^^)v
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
12sepblacktantanmhen02
材料【2人前】
 生ラーメン・・・・・・・太麺3玉
 ほうれん・・・・・・・・草2把(1/3袋)
 桃ラー・・・・・・・・・適宜

 *肉味噌
 合挽肉・・・・・・・・・100g
 ザーサイ・・・・・・・・20g
 長ネギ・・・・・・・・・1/2本
 生姜・・・・・・・・・・1カケ
 ニンニク・・・・・・・・1カケ
 豆板醤・・・・・・・・・大さじ1
 甜麺醤・・・・・・・・・小さじ1
 ごま油・・・・・・・・・大さじ1
 塩・コショウ・・・・・・少々

 *スープ
 水・・・・・・・・・・・600cc
  #鶏ガラスープの素・・大さじ1
  #醤油・・・・・・・・小さじ2
  #酢・・・・・・・・・大さじ1+1/2 
  #砂糖・・・・・・・・小さじ1/2

 黒ゴマ・・・・・・・・・大さじ2
 黒ゴマペースト・・・・・大さじ3
12sepblacktantanmhen03
作り方
 1.ほうれん草は湯がいて冷まし、水気を切って3等分に切っておく。
   黒ゴマは擂っておく。
   ザーサイはみじん切りにして、ニンニクと生姜はすり下ろす。
12sepblacktantanmhen04
 2.長ネギはみじん切りにして丼に入れておく。

 3.フライパンにごま油を入れて中火に熱し、合挽肉を塩・コショウして炒める。
   肉に火が通ったら弱火にし、豆板醤、甜麺醤、生姜、ニンニクを入れて香りが立って
   きたら挽肉と合わせる。
   ザーサイも入れて炒め合わせ、肉味噌の完成。

   トッピングに2/3ほどを取り出し、残ったフライパンに水を入れて沸かし、スープの
   材料#を入れて溶かす。
12sepblacktantanmhen05
 4.ボウルに黒ゴマと黒ゴマペーストを入れて、3のスープをお玉2杯くらい注ぎながら
   溶かす。

 5.3のスープの火を止めて、4を入れてよく混ぜ、スープの出来上がり。
   丼にスープを注いでゆで上がった麺を入れ、肉味噌、ほうれん草をトッピングし、
   桃ラーを回しがけして完成(*^^)v
12sepblacktantanmhen06
ワイルドな感じのブラックが何とも言えずうまいッス!
麺は今回、いつもより太麺にしてみましたがそれもまたOKでした(^^)
12sepblacktantanmhen07
上から〜の図(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

次のページ

1 2 3 4

最近のエントリー

  1. 肉チャーハン&ラーメンセット
  2. ネギ塩焼きそば チャーシュー入り
  3. チャーハンセット
  4. なみえ焼きそば
  5. ここ最近お昼に食べたもの
  6. 冷やし中華はじめました(^^)
  7. ここ数日の昼ご飯
  8. あんかけカタ焼きそば
  9. カレーラーメンチーズ入り
  10. ブラック担々麺
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif