サイト内検索


2014年12月14日

宮崎牛A5ランク モモ切り落としの焼きしゃぶ

1214miyazakiwagyu01
昨日に引き続きフルサワさんからのご依頼。
宮崎牛A5ランクのモモ切り落とし。
モモ肉でこのサシの入りようはサスガA5としか言いようがありませんねぇ〜

料理は『焼きしゃぶ』でとのこと。。。

『焼きしゃぶって何?』状態の私はネットで検索!
すると、何のことはない鉄板焼きで卵に付けて食べる、とゆーことがわかりました!(^^;

しかし、ビジュアル的には肉をタレに浸して焼くと肉の色がわかりにくくなっちゃうよな〜ってことで、フツーに鉄板焼きにしました(^^;
焼きしゃぶを是非食べてみたいって方は、甘めのタレに浸したヤツを焼いて、卵付けて食べて下さいね!
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
1214miyazakiwagyu02
材料はお好きな野菜を切って。
鉄板焼きってあとはタレや薬味を用意すれば、支度がカンタンでいいですね〜
お正月のおせちに飽きたら、ソッコー作れちゃってしかもゼータク感、おめでたい感のあるコレ、いいかもしれません!

でも、切り落としってけっこう肉が薄いので、焼くにはどうなんだろうって心配してました。
私がよく買ってくるセールの黒毛和牛切り落としは、焼くとけっこう縮んじゃうから。。。
1214miyazakiwagyu03
ところがこの宮崎牛は、思ったほどは全然縮まらず旨味がスゴイ!
そして食べ応えのある食感!(決して固いわけではないのに『食べた〜』感がある)
ホント、表30秒、裏返して10秒くらいの焼き時間でバクバクいけちゃいます!
1214miyazakiwagyu04
塩・コショウだけでも十分おいしいので、タレはちょっとね!
野菜もいっぱい食べましょう(*^_^*)
1213beafriceball
おまけのシソ肉バター丼。
この牛肉をゲットしたら是非試していただきたい一品。

レシピは。。。
材料【2人前】
 宮崎牛モモ切り落とし・・250g
 しそ・・・・・・・・・・80枚
 バター(無塩)・・・・・20g
 塩・コショウ・・・・・・少々
 醤油・・・・・・・・・・大さじ1
 白ゴマ・・・・・・・・・適量

作り方
 フライパンを熱してバター10gを溶かし、モモ切り落としを入れる。
 すぐに千切ったしそを入れてサッと炒め、塩・コショウし、残りのバターと醤油を入れて
 よく混ぜ合わせる。
 丼にご飯を盛ってその上にバター醤油のタレごとのせてゴマを振り、出来上がり!
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m
******************************

宮崎牛各種お求めは
日南海岸黒潮市場
http://www.kurosioitiba.com/

日南海岸黒潮市場フルサワさんのブログ
http://kurosioitiba.com/blog2/

******************************

「売れる」ホームページの商品写真撮影と作成|TWINS WEB PHOTO
http://t-webphoto.com/

******************************

2014年06月25日

タレヒレカツ丼

0625tarekatsudon01
新潟が誇るB級グルメのひとつ、タレカツ丼です。
柔らかいヒレカツをさらに叩いて柔らかくし甘辛のタレに浸してご飯にのせる、シンプルながら激ウマのカツ丼です!

県外在住者及び他ケンミンの方のために、家庭で作れるレシピを公開です(^^)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
0625tarekatsudon02
材料【2人前】
 ヒレ肉・・・・・・360g
 小麦粉・・・・・・大さじ2
 卵・・・・・・・・1個
 パン粉・・・・・・適量
 塩・コショウ・・・少々

 タレ
 水・・・・・・・・50cc
 酒・・・・・・・・50cc
 みりん・・・・・・大さじ2
 砂糖・・・・・・・大さじ2~3(好みによって甘くする)
 醤油・・・・・・・大さじ2

作り方
 1.鍋に酒と水を入れて煮立て、みりん、砂糖、醤油を溶かす。

 2.パン粉はザルでふるって細かくする。
0625tarekatsudon03
 3.ヒレ肉は30g(約2センチ厚)にカットしてミートハンマーでよくたたく。
   塩・コショウし、小麦粉、溶き卵、パン粉を付けて揚げる。

   薄いのですぐ揚がります。
   180℃くらいできつね色になるまで揚げる。
0625tarekatsudon04
 4.サッと油を切ったらタレをくぐらせ、

 5.ご飯を丼に半分盛って2枚のせる。
   その上にご飯をかぶせてご飯にタレをかけ、タレをくぐらせたカツをもう4枚のせる。
0625tarekatsudon05
衣のサクサク感を楽しみたい方は、片面だけタレを付けるってのもアリです。
このカツ丼、ヤミツキになりますよ(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年11月30日

中華丼 (牛肉会飯-ニュールーホイハン-)

13nov30chinesericeball01
寒い時期の定番ランチ、中華丼です。
あんかけご飯のことを中華料理では会飯(ホイハン)と言うのですが、五目中華丼は什景(スーチン)会飯、牛肉が入ると牛肉(ニュールー)会飯となります。。。って言う豆知識を披露しつつ、レシピの紹介、いってみますか〜(*^_^*)

ちなみに今日の牛肉も特売の黒毛和牛切り落とし180円/100gです。
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13nov30chinesericeball02
材料【2人前】
 牛切り落とし・・・・・・200g
 ニンジン・・・・・・・・1/5本
 モヤシ・・・・・・・・・100g
 白菜の葉・・・・・・・・2枚
 ブロッコリー・・・・・・2房
 パプリカ・・・・・・・・1/4個
 長ネギ・・・・・・・・・2/3本
 キクラゲ・・・・・・・・5枚
 マッシュルーム・・・・・5個
 うずら・・・・・・・・・6個

 鶏ガラスープ・・・・・・400cc(400ccの湯に鶏ガラスープの素小さじ1)
 塩・コショウ・・・・・・少々
 オイスターソース・・・・大さじ2
 水溶き片栗粉・・・・・・大さじ2
 サラダ油・・・・・・・・大さじ1
13nov30chinesericeball03
作り方
 1.ニンジンは短冊に、ブロッコリーは一口大に、長ネギは斜め1センチ幅に切る。
   マッシュルームは縦4等分にし、パプリカは乱切りにする。
   白菜の葉は軸の部分をそぎ切りにして葉の部分と分けておく。

 2.フライパンにサラダ油を引いて強火で熱し牛肉を焼く。
   肉に火が通ったらニンジン、ブロッコリー、モヤシ、白菜の軸を入れて炒める。
13nov30chinesericeball04
 3.2を軽く炒めたらキクラゲ、ネギ、パプリカ、白菜の葉、マッシュルーム、ウズラを入
   れて、これも混ぜる程度に炒める。

 4.鶏ガラスープを入れて沸いてきたら弱火にし、オイスターソースで味付けする。
   塩・コショウで味を調えたら水溶き片栗粉でとろみを付けてで来かがり。
   ご飯を丼に盛ってかける。
13nov30chinesericeball05
ウズラは用意していたのに素材写真に入れ忘れ、作る時も入れ忘れる寸前でした。
私的に中華丼にはウズラは重要なので、気づいて良かったッス!(^^;
寒い日にはあんかけ系はいいですよね〜
13nov30chinesericeball06
中華丼にもたっぷり野菜が入ってますが、サラダの具材もあったので作りました。
マッシュルームは生で食べてもおいしいです(^^)
13nov30chinesericeball07
中華丼の場合、あんはけっこう硬めが好きです。
最後までアツアツで食べられますからね(*^^)v
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年10月04日

和風ステーキ丼

13oct04riceballsteak01
昨日は夜まで撮影、今日は午後から前撮り、週末はブライダルと体力勝負が続くため、スタミナ補給に秘蔵の肉を解凍しました。
秘蔵と言っても、いつもの特売の黒毛和牛すき焼き用グラム300円也を300gカタマリで買ってあったヤツ!
すき焼きにはせずカタマリのまま焼いて和風ステーキ丼にしました(^^)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13oct04riceballsteak02
材料【2人前】
 黒毛和牛(たぶんモモ肉)・・300g
 大根・・・・・・・・・・・・4センチ
 大葉・・・・・・・・・・・・12枚
 タマネギ・・・・・・・・・・1/4個
 ショウガ・・・・・・・・・・1カケ
 塩・コショウ・・・・・・・・少々
 ポン酢・・・・・・・・・・・大さじ4
 酒・・・・・・・・・・・・・小さじ1
 みりん・・・・・・・・・・・少々
13oct04riceballsteak03
作り方
 1.肉はよくたたいてからフライパンで焼く。油は使いませんでした。
   強火で4面すべてに焦げ目を付け、弱火にして1面3分ずつフタをして焼く。
   (肉の厚さによって焼き時間を加減します)

 2.大根は鬼おろしですりおろし、ショウガもすりおろす。
   タマネギはみじん切りにして、大葉は4枚を千切りに、残りは半分に切る。
13oct04riceballsteak04
 3.鍋にポン酢、酒、みりんを入れて火にかけ、沸いたらタマネギを入れる。
   弱火で1分半火を通す。

 4.2をボウルに入れて、3が冷めたら一緒に合わせて混ぜ、ソースを作る。
   肉が焼けたら厚めに切り、ご飯の上に大葉と一緒に盛りつけおろしソースをかける。
13oct04riceballsteak05
火加減が難しいところですが、思った感じに焼けました!
大根おろしはたっぷりがイイッスよ(^^)
13oct04riceballsteak06
味噌汁とサラダ付き。
13oct04riceballsteak07
実は焼いた肉の端の方の一部を薄切りにしてサラダにも入れました。
ミョウガはホントに残りあと数個(T_T)
13oct04riceballsteak08
肉一切れに対して大根おろしはコレくらい。
ちょっと多く作りすぎたかなってくらいがいいでしょう。
大根おろしの汁は搾って使います。
さて、コレで週末もがんばって乗り切ろ〜〜〜(*^^)v
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年07月12日

ガパオ

13jul12gaprao01
庭のバジルがけっこう採れるようになってきました。
しかし、今年は例年よりも虫食いが多くちょっと困ってます(^^;
まぁ、おいしいってことなんだと好意的に解釈して、まずはガパオを作りました!

ナムプラーを使うレシピですが、賞味期限切れだったので使わず、カレー粉を少し入れて作ってみました(^^)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13jul12gaprao02
材料【2人前】
 豚挽肉・・・・・・160g
 バジル・・・・・・40~50枚くらい
 ナス・・・・・・・1/2個
 ズッキーニ・・・・3センチ
 サヤインゲン・・・5本
 プチトマト・・・・6個
 パプリカ赤・黄・・各1/4個
 卵・・・・・・・・2個
 塩・コショウ・・・少々
 カレー粉・・・・・小さじ1
 ハバネロペッパー・適宜
 オリーブオイル・・大さじ1
 醤油・・・・・・・小さじ2
 酒・・・・・・・・大さじ1
13jul12gaprao03
作り方
 1.バジルの葉は飾りの4枚を残し、手で大きめにちぎっておく。
   ナスは半分を縦半分に切り、横に2センチくらいの大きさで切って、塩を振って
   キッチンペーパーにくるんでアクを抜く。
   ズッキーニは1.5センチの輪切りにしてそれを4等分に切る。
   トマトは半分に切り、サヤインゲンは斜め切りに4~5等分する。
   パプリカは乱切りにする。

 2.フライパンにオリーブオイルを引いて中火にし、挽肉を塩・コショウして炒める。
   挽肉に火が通ったらバジル以外の野菜を全部入れて強火にし、炒める。
   野菜に火が通ったら醤油、酒、カレー粉を入れて味を調える。
13jul12gaprao04
 3.ちぎったバジルを入れてサッと混ぜる。
   皿にご飯を盛って出来上がった具を載せる。

 4.目玉焼きをサニーサイドに焼いて3に載せ、バジルを飾る。
13jul12gaprao05
千切りサラダとのワンプレーとの盛り。
夏野菜がたっぷり摂れるエスニックなランチです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年05月13日

牛のタタキ丼

13may13beaf01
昨日夜7時くらいにスーパーに行ったところ、もうすでに人はまばら。。。きっと母の日で一家団欒のところが多いのかな〜と思いつつ食材を物色してると、ローストビーフ用の国産牛モモ肉が半額に!
母の日セールの残りに感謝しつつゲットしてきました。

今日はコレを牛のタタキ丼にしました(^^)
*画像にコショウが出てますが、結局使いませんでした。
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13may13beaf02
材料【2人前】
 国産牛モモ肉・・・・・200g
 塩・・・・・・・・・・小さじ1くらい
 クレソン・・・・・・・1束
 ワサビ・・・・・・・・適量
 ご飯(酢飯)・・・・・1合
 醤油・・・・・・・・・適量
13may13beaf03
作り方
 1.牛モモ肉に塩をたっぷりとすり込んで脱水シートかキッチンペーパーでくるみ、
   20分くらい水分を抜く。

 2.テフロンのフライパンを熱して油はひかず、すべての面に焦げ目を付ける。
   弱火にしてフタをし、上下両面を5分ずつ焼いてタタキの出来上がり。

   ご飯は酢飯にして人肌まで冷ます。
   丼に盛ってクレソンをのせ、薄めに切ったタタキを並べでワサビを添える。
13may13beaf04
モモ肉でも5ミリくらいの厚さに切ると固さを感じず美味しくいただけます。
ワサビと生醤油で、酢飯がバッチリとゆーワケです(*^^)v
13may13beaf05
サラダにもクレソンを。
ベースはよく見えませんがサラダ白菜というヤツ。
味はどってことなかったんですが食感がやたらといい(^^)
トマトとアスパラは曽我農園さんのヤツです。
13may13beaf06
肉の中心が温かいくらい火を通してます。
いい具合の色に焼き上がりましたね!
13may13beaf07
ワサビをのせて醤油を付け酢飯に着地したのちいただくと、まるで寿司のような感じです。
メイン食材が2人前390円というリーズナブルなゼータクランチでした(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年04月25日

シソ肉バター丼

13apr25beafriceball01
冷凍庫整理メニューです。
寒い頃に特売で買った黒毛和牛すき焼き用肉(300円/100g)があって、あまり色が変わらないうちに食べたいところだし、もうサスガにすき焼きはないかなってことで、何度かやってるメニュー・・・つまり大好きなメニューのひとつであるシソ肉バター丼にしました(^^)

前回はシソを80枚使いましたが、今回は60枚です。
しかし、香りは今日の方が強いので20枚差をカバーしてくれそうです(*^_^*)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13apr25beafriceball02
材料【2人前】
 黒毛和牛すき焼き用・・・300g
 青じそ・・・・・・・・・60枚
 バター・・・・・・・・・20g
 醤油・・・・・・・・・・大さじ1
 コショウ・・・・・・・・適宜
 白ごま・・・・・・・・・適宜

 *写真に塩も写ってるけど、使いませんでした(^^;
13apr25beafriceball03
作り方
 1.牛肉は食べやすい大きさに切る、
   シソは55枚を手で大ぶりにちぎり、5枚を細く千切りにする。

 2.フライパンを熱して油をひかずに牛肉を炒める。
   牛肉にある程度火が通ったらちぎったシソを全部入れる。
   バターを溶かして醤油で味付け、コショウはお好みで。
   よく混ぜてシソもしんなりしたら、炊きたてのご飯を盛ってその上にのせ、
   白ごまを振って完成!
   フライパンに残ったタレも残さずかける。
13apr25beafriceball04
火を通さないシソを初めてトッピングしてみましたが、コレ、オススメです。
フレッシュの方が香りは強いですね!
13apr25beafriceball05
サラダは、レタスとほうれん草をベースに、トマト、キュウリ、スナックエンドウ、マッシュルームで、ピンクペッパーを散らしました。
13apr25beafriceball06
ご飯に浸みたタレだけでも1膳はいけちゃうシソ肉バター丼、いかがッスか?(^^)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年02月14日

とんかつ太郎のタレカツ丼

13feb14tarekatsudon01
一見、カツだけしかのってない、ともすると県外の方には『キャベツ忘れた?』『タマゴでとじ忘れた?』『ソースは?』などと言葉に出来ないクレームを感じさせる新潟名物、それがタレカツ丼なのです(^^)

一口食べればコレがいかに完成された1杯かというのは分かってもらえることでしょう!
甘辛の醤油ダレにくぐらせた薄いカツ。
コレは肉の筋を徹底的にたたき、モモ肉であっても『ヒレ?』と勘違いさせるような柔らかなさを作り上げてるのです!

そんなタレカツ丼発祥のお店と言われるのが新潟市内にある『とんかつ太郎』
そのお店監修のタレカツ丼セットは、各県のコープでお求めできるようです。
私は以前に撮影依頼で2袋いただき、一袋余っていたのが冷凍庫を圧迫してきたため、今日食べてさし上げたっつー次第です(^^;
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13feb14tarekatsudon02
材料【2人前】
 タレカツ・・・・・1袋10枚
 タレカツのタレ・・2袋
 ご飯・・・・・・・1合
13feb14tarekatsudon03
作り方
 1.炊きたてのご飯を丼に半分盛り、揚げたカツをタレにくぐらせて2枚のせる。
13feb14tarekatsudon04
 2.1の上にご飯を盛ってカツを完全に見えなくし、同じようにタレにくぐらせたカツを
   4枚のせて出来上がり!
13feb14tarekatsudon05
食べ進んでいくとご飯の中からまたカツが出てくるというサプライズ付きなんです(^^)
モモ肉でもじゅうぶん柔らかいんですが、さらに柔らかい『タレヒレカツ丼』てのも存在します!
13feb14tarekatsudon06
サラダは久々にキュウリ入り。
高かったのでホント久々に食べた感じです。
けっこう形のいいのが2本100円で売ってたので思い切って買っちゃっいました(^^;
食感を味わいたいのでスティックにね!
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年02月13日

中華丼

13feb13chainaball01
週末にホームセンターでこの青い丼が売ってたのでゲットしてきました!
そしたらやっぱり作りたくなっちゃいますよね、中華丼! 寒いし(^^;

中華丼にはウズラは必須ですが、お店で出てくる場合、1個だと食べるタイミングにヒジョーに悩みますね!たいていは最後に取っておきますが。。。

たまに2個入ってるお店があると『わかってるね〜』って感じでしょ!
その場合は迷わず最初に1個食っちゃいます(^^)

自分で作る場合は入れホーダイなワケですが、これでもかっ!。。。てくらいは入れません。
あくまでも希少性も重要で、もうちょっと食べたいってくらいがいいんですよ(^^)

そすると理想は3個かな?
今日は1人前4個も入れちゃって大満足ですが、けっこうカロリーは高かったりしますね(*^_^*)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13feb13chainaball02
材料【2人前】
 豚バラ肉・・・・・120g
 ショウガ・・・・・1カケ
 ニンジン・・・・・1/4本
 モヤシ・・・・・・100g
 白菜・・・・・・・1枚
 小松菜・・・・・・1株
 長ネギ・・・・・・1/2本
 ウズラの水煮・・・8個
 紹興酒・・・・・・大さじ1
 オイスターソース・大さじ3
 塩・コショウ・・・少々
 鶏ガラスープ・・・300cc
 片栗粉・・・・・・大さじ2
13feb13chainaball03
作り方
 1.豚バラ肉は余分な脂身を取って3ミリくらいの厚めに切る。
   ショウガは皮を剥いて厚くスライス。
   ニンジンは短冊に切り、ネギは斜め切りに、白菜は軸をそぎ切りにして葉はざく切り
   にする。
   小松菜は5等分に切る。

 2.フライパンに1で取った脂身を入れて弱火にかけ、ラードを取る。
   強火にしてバラ肉とショウガを、塩・コショウして炒める。
13feb13chainaball04
 3.バラ肉に火が通ってショウガの香りが立ってきたらニンジン、白菜の軸、小松菜の茎、
   モヤシと順に炒め、さらにネギと白菜の葉、小松菜の葉を入れてサッと炒めたら
   鶏ガラスープ(300ccの湯に鶏ガラスープの素小さじ1)を注ぐ。
   
 4.ウズラを入れオイスターソースで味付けし、水溶き片栗粉でとろみをつけて出来上がり!
   ご飯を盛ってその上にあんをかけて完成!!
13feb13chainaball05
中華丼は野菜多めですがサラダも(^^)
早く食べた方が良さそうな生野菜が余っていたので作りました。
13feb13chainaball06
寒い日にアツアツのシアワセ(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年01月30日

海鮮ちらし寿司

だいぶ更新をサボってました(^^;
Facebookは時々アップしてたんですが、どうにもこうにも時間が確保できずちょっとお休みしていましたが、ブログをやめようとは思っていませんのでご安心を!

今の時期、中学校の卒業アルバムの締め切りに加え、キメ☆フォト撮影が増えてきたこと、昨年あたりから人と付き合う幅が大きく広がったことなどが主な理由です。
時間の有効利用も合わせて考える必要がありますね(^^;
13jan30seafoodriceball01
お昼ご飯も作ってはいたんですがカンタンにして写真も撮らなかったりが多かったです。
今日も魚の切り身を買ってきて並べただけのような内容ですが、せっかく写真を撮ったのでアップしたいと思います。

また、この土日に山梨の方へ行って来て、行く途中安曇野でティンカーベルさんお会いしてわさび園に連れて行ってもらい、長野県産わさびをゲットしてきていたので刺身系が食べたかったっつーこともあります(^^)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13jan30seafoodriceball02
材料【2人前】
 天然ブリ切り身・・・・・4枚
 タコ切り身・・・・・・・4枚
 イカソーメン・・・・・・40g
 茎ワカメ・・・・・・・・50g
 毛ガニの足・・・・・・・4本

近所のスーパーは小パックの刺身を置いてあって、それぞれが198円、イカは半額でした。
茎ワカメはツマの代わりに入ってました(^^)
毛ガニは小ぶりなヤツで480円。
13jan30seafoodriceball03
作り方
 わさびは皮を剥いて時々上白糖を付けながら鮫の皮でおろす。
 蟹はほじりやすいように包丁でカットする。
 ご飯は寿司飯にする。
 寿司飯を丼に盛ってネタを並べれば出来上がり(^^)
13jan30seafoodriceball04
ご飯は1合分です。
なので1人前ずつ丼に盛るとかなり貧相になってしまうため、撮影用に2人前盛りつけて、食べる時に分けてるんです(^^;
もちろん、たっぷりと食べたい方はコレで1人前でもOKでしょう!!
13jan30seafoodriceball05
生わさび、鮮烈です!
たっぷりあるから今度は何に使おうかな〜
残ったカニは明日、カニチャーハンの予定です(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

次のページ

1 2 3 4 5 6

最近のエントリー

  1. 宮崎牛A5ランク モモ切り落としの焼きしゃぶ
  2. タレヒレカツ丼
  3. 中華丼 (牛肉会飯-ニュールーホイハン-)
  4. 和風ステーキ丼
  5. ガパオ
  6. 牛のタタキ丼
  7. シソ肉バター丼
  8. とんかつ太郎のタレカツ丼
  9. 中華丼
  10. 海鮮ちらし寿司
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif