サイト内検索


2015年04月09日

ステーキピラフ

いつものお買い得黒毛和牛でステーキピラフです。
写真は2枚だけ(^^;

ピラフはご飯にタマネギだけを入れてバリカタに炊いて、炊きあがってからいろいろ混ぜるスンポーですがけっこうイケます!
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
15apr9steakpilaf01
材料【2人前】
 黒毛和牛・・・・・・300g(焼き肉用カタマリ)
 にんにく・・・・・・1/2カケ
 フライドガーリック・適量
 バター・・・・・・・5g
 醤油・・・・・・・・大さじ2
 塩・コショウ・・・・少々

ピラフ
 米・・・・・・・・・1合
 水・・・・・・・・・200cc(通常の1合分より少な目)
 タマネギ・・・・・・1/2個
 マジックソルト・・・小さじ1・・・*
 無塩バター・・・・・10g・・・・・*
 パセリ・・・・・・・適量・・・・・*
 フライドガーリック・1カケ分

作り方
 1.ご飯はタマネギのみじん切りを入れて硬めに炊く。
   炊きあがったら*を入れて混ぜる。
   注:パセリは洗って水分をよく取り、800Wのレンジで2分、ドライパセリになります。

 2.牛肉は塩・コショウして表面をハードに焼き、弱火にしてフタをし好みの焼き加減に焼く。
   焼き上がったらクラッシュしたにんにくを入れ、香りが出て来たらバターを入れ、
   溶けたら醤油を入れて一煮立ちさせてソースにする。
15apr9steakpilaf02
阿賀野市のS精肉店は毎月第2第4土日が特売日で、たいてい黒毛和牛が安くなってます。
この肉も300円/gというリーズナブルなお値段で売られてるので、1人前500円(おかずのみ)程度で時々リッチな気分になる昼ご飯を食しております(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2014年09月27日

肉チャーハン&ラーメンセット

14sep26chahan_rahmen00
久しぶりに料理ネタです。
温めると箸で千切れるくらいトロトロの、とっても美味しいチャーシューを撮影依頼で多目にいただいたので撮影が終わったものを使って作りました(^^)

どぶ漬チャーシューと言って、良質の越後もち豚を美味そうな濃いタレで煮込んでいて、そのタレごと真空パックされてる極みちゃーシュです!

ゴロゴロチャーシュー入り肉チャーハンと厚切りチャーシュー入りのラーメンセットです!
レシピはチャーハンだけね!(^^;
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
14sep26chahan_rahmen01
材料【2人前】
 チャーシュー・・・・120g
 長ネギ・・・・・・・1/2本
 グリーンピース・・・大さじ1
 卵・・・・・・・・・2個
 塩・コショウ・・・・適量
 チャーシューのタレ・大さじ1
 酒・・・・・・・・・大さじ1
 サラダ油・・・・・・大さじ2
 温かいご飯・・・・・1合
14sep26chahan_rahmen02
作り方
 1.チャーシューは1.5センチ角に切る。
   ネギは粗めのみじん切りにする。

 2.フライパンを熱してサラダ油を入れ、溶きほぐしたタマゴを入れるやいなやご飯を投入!
   素早く混ぜてパラパラの状態にする。
14sep26chahan_rahmen03
 3.チャーシュー、ネギ、グリーンピースを入れ、塩コショウして混ぜ炒める。
   鍋肌からチャーシューのタレを回し入れてあおり、色が均等になるまで炒めたら
   最後に酒をやはり鍋肌から回し入れて炒め、香りとつやを出す。
   皿に盛ったら出来上がり!
14sep26chahan_rahmen04
同じタイミングでラーメンが出来るようにがんばりました!
チャーハンには、肉好きな方も満足するだろうほどの量のチャーシュー入り!
さらにラーメンに入った極厚のチャーシューでトドメを刺します(^^;
14sep26chahan_rahmen05
ラーメンは中華三昧醤油味使用。
具は厚切りチャーシューの他に太メンマ、モヤシ、ネギ、水菜です。
14sep26chashudon
オマケの画像
一昨日はチャーシューの端っことタレを使って炊き込みご飯にしました。
まだまだたくさんあるので、別メニューも作っていきたいと思います(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m
******************************

そうしてもどぶ漬チャーシューを食べてみたい!って人は↓↓

新潟は食の宝庫 あぶさん
http://www.niigata-syoku.com

〒959-1276 新潟県燕市小池5652
TEL:0256-66-5361
FAX:0256-66-2842
MAIL:shopmaster@niigata-syoku.com

******************************
顧客ターゲットに合わせた画像の考案・作成・撮影
「売れる」ホームページの商品写真撮影と作成|TWINS WEB PHOTO
http://t-webphoto.com/

******************************

2013年09月03日

チャーハンセット

13sep3chaohanset01
昨日の昼にチャーシューと味玉を仕込みましてFacebookに載せたんですが、今日はそれを使ってラーメンというのがお約束になっちゃったみたいで、もちろん作ろうと思ってましたから、予定通りラーメンです。
そしたらKayo-Pは『ご飯系がいいなぁ〜』とのことだったので両方作ることに(^^;
ラーメン、チャーハン各1人前作って半分ずつ、見た目にはチャーハンセットになってます。
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13sep2chashu01
チャーシューの仕込み
真ん中がモモ肉、両側がバラ肉でどちらもタコ糸でグルグル巻きにして焼き目を付け、圧力鍋で15分です。
タレは水に醤油、黒糖、酒、ショウガのすライスとネギの青い部分が入ってます。
味は濃いめでテキトーです(^^;
13sep2pancetta01
チャーシューをにている間にパンチェッタも仕込みました。
こちらのレシピはコレを参考にどうぞ↓↓
     自家製パンチェッタを作ってみた
13sep2chashu02
ゆで卵も作っておいて、チャーシューの粗熱が取れたらジップロックに入れてタマゴも入れ、冷蔵庫で一晩寝かせれば完成です!
13sep3chaohanset02
で、出来た味玉入りチャーシュー麺。
バラチャーシューを厚めに縦3枚に切って入れました。
味玉はもうちょっと半熟の方が良かったですね〜(>_<)
13sep3chaohanset03
チャーハンにはバラチャーシューとモモチャーシューを半分ずつ、食べ応えのあるキューブサイズで入れました。
他はネギのみじん切りとタマゴ。
味付けは塩・コショウとチャーシューの煮汁です(*^^)v
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年08月17日

ここ最近お昼に食べたもの

レシピ写真を撮らずに完成写真だけ撮って、Facebookにはアップしてたけど。。。って写真がたまってきたのでまとめてエントリーしたいと思います。

ちょっと忙しくて途中の写真も撮れそうもないし、ブログアップも難しそうなんてことが多々ありまして、それでもお昼は作って食ったりしてるわけですね!
なのでFacebookお友達のみなさんには既出が多くてスミマセン(^^;
13jul19tanmehn
タンメン。
余り野菜でけっこうテキトーに作ったタンメンでしたが、丼の勝利か写真がよく見えたらしく、「おいしそー」コメントをたくさんいただきました(*^_^*)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13jul26lunch01
唐揚げ弁当。
サーモンの香味漬けと夏野菜のオイスターソース炒め入り。
前撮りがちょうどお昼からと言う日だったので、五十嵐邸に持って行って休憩室で食べました(^^)
13aug11soba01
おろし蕎麦。
庭のミョウガがたくさん採れるようになってきたので、1人前に5本ほど使って暑い日にサッパリとしたおろし蕎麦です。
13aug15salad
サラダ。
コレも輪切りのミョウガがたっぷり!
13aug16inaniwaudon
稲庭うどん素麺風
やはり薬味にはミョウガ他。
小ぶりなミョウガですが10本切りました。
ネギとキュウリも必須ですね!
13aug17chaohan
そして今日のチャーハン。
チャーシューとネギ、卵のシンプルチャーハンで、味付けは塩・コショウ、醤油です。
きんぴらはちょっと焦がしちゃいました(^^;
ミョウガはやはり千切りで塩揉みに5本入ってます。
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年06月17日

カレーチャーハン

13jun15currypilaf01
カレー味で炒めたご飯のことを一般的にカレーチャーハンと言うと思うんですが、炊いていないのにカレーピラフとか、違う料理が存在するのにドライカレーなんて呼ぶ場合もありますね。

また、私の場合、まったく同じレシピでもチョリソを入れた時は『メキシカンピラフ』と呼ぶことにしてるので、定義としてはかなり曖昧なカレーチャーハン。
でも、何でもいいんです!ウマイし好きなので(*^_^*)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13jun15currypilaf02
材料【2人前】
 冷やご飯・・・・・・1合分
 カレールウ・・・・・1カケ
 カレー粉・・・・・・小さじ1
 牛切り落とし・・・・100g
 タマネギ・・・・・・1/4個
 ニンジン・・・・・・1/5本
 パプリカ・・・・・・20g
 グリーンピース・・・8〜10本
 タマゴ・・・・・・・2個
 塩・コショウ・・・・少々
 オリーブオイル・・・大さじ1
 粉パセリ・・・・・・小さじ1/2
 ハバネロペッパー・・適宜
13jun15currypilaf03
作り方
 1.グリーンピースは熱湯で3分ゆで、鞘から取り出しておく。
   タマネギ、ニンジン、パプリカは粗めのみじん切りにする。
   牛切り落としも野菜のみじん切りサイズくらいに切っておく。
   カレールウは刻んでおくとダマにならずに溶けてくれる。

 2.フライパンにオリーブオイルを入れて熱し、塩コショウしながら牛肉を炒める。
   軽く火が通ったらタマネギとニンジンを加えて混ぜ、全体に油が回ったら半量の
   カレールウとカレー粉を入れて混ぜ炒める。
13jun15currypilaf04
 3.冷やご飯をレンジで温めて入れ、残りのカレールウ、カレー粉も入れて炒める。
   ご飯の色が均等になるまであおりまくる。

 4.グリーンピースとパプリカを入れて混ぜれば、チャーハンの完成。
   皿に盛って、空いたフライパンに1人前大さじ1のサラダ油を入れて熱し、タマゴを
   割る。すぐに火を止めて混ぜ、固くならないうちにチャーハンに盛りつける。
   粉パセリを振る。
13jun15currypilaf05
今日コレにしようと思ったきっかけは、生のグリーンピースが手に入ったから。
いつもは缶詰を使いますが、生ややっぱりおいしいですね〜(^^)
13jun15currypilaf06
サラダにもグリーンピースを。
鞘付きで盛りつけましたが、コレ系の豆は中身が大きくなるほど鞘が固いようで、食べてもおいしくありません(^^;
13jun15currypilaf07
スクランブルエッグがなくてもじゅうぶんにウマイカレーチャーハンですが、トッピングするとワンランクアップしますね!
ハバネロ入れすぎて汗噴出でした(^^;
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年04月01日

メキシカンピラフ

13apr1mexicanpilaf01
ピラフと言ってますが、炒めてます(^^;
炒メシ系の中でもこのメキシカンピラフは、無性に食べたくなることがありますね〜

ビールのツマミにサイコーのチョリソですが、逆を言うとなかなかお酒のお供以外では食べないんじゃないかと。。。
しかし、このメキシカンピラフに限っては、チョリソーじゃないとダメなんです!
ツマミ以外でチョリソーを最もおいしく食べる手段のひとつかもしれませんね〜(*^^)v
ほうれん草は余ってたので入れてみましたが、けっこう合いますよ!
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13apr1mexicanpilaf02
材料【2人前】
 チョリソー・・・・・・2本
 ほうれん草・・・・・・1把
 タマネギ・・・・・・・1/2個
 冷やご飯・・・・・・・1合分(温めて使う)
 タマゴ・・・・・・・・2個
 市販のカレールウ・・・1個(刻むと溶けやすい)
 クミンパウダー・・・・小さじ1/3
 ガラムマサラ・・・・・小さじ1
 カレー粉・・・・・・・小さじ2
 塩・コショウ・・・・・少々
 オリーブオイル・・・・大さじ1+大さじ2(←タマゴを焼くとき1人前大さじ1ずつ)
13apr1mexicanpilaf03
作り方
 1.チョリソーは3ミリ幅の斜め切りにする。
   タマネギはみじん切りにして、ほうれん草は2センチくらいに切る。

 2.フライパンにオリーブオイルを入れて熱し、チョリソーとタマネギを入れて炒める。
   タマネギに火が通ったらクミン、ガラムマサラ、カレー粉を入れてよく混ぜる。
13apr1mexicanpilaf04
 3.2に温めたご飯とカレールウを入れて、なじむまでよく炒める。
   塩・コショウで味を調える。

 4.ほうれん草を入れて火が通ったらピラフの完成、皿に盛る。
   空いたフライパンを軽く拭いたらオリーブオイルを入れて熱し、タマゴを落として
   火を止める。固まらないようにかき混ぜて手早くピラフの上にのせる。
13apr1mexicanpilaf05
タマゴが固まってくるので撮影も手早く!
味噌汁にもほうれん草を入れました(^^)
13apr1mexicanpilaf06
サラダは入れる種類が乏しいので、大きめに切ってそれぞれの存在感を味わいます。
13apr1mexicanpilaf07
タマゴとピラフをいかにバランスよく食べるか、そこがポイントですね(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年02月03日

チキンピラフチーズのっけ

13feb3chikenpilaf01
ピラフと言ってもご飯を炒めてるので正確にはチャーハンですね!
味付けがマジックソルトでハーブな感じと、見た目でピラフにしちゃってます(^^;
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13feb3chikenpilaf02
材料【2人前】
 冷やご飯・・・・・1合分(温める)
 鶏胸肉・・・・・・200g
 タマネギ・・・・・1/4個
 ニンジン・・・・・1/5本
 ピーマン・・・・・1個
 とろけるチーズ・・20g
 マジックソルト・・小さじ1/3
 ドライバジル・・・1ツマミ
 コンソメ・・・・・2g
 ローズマリー・・・1本
 塩・コショウ・・・少々
 オリーブオイル・・大さじ1+1
13feb3chikenpilaf03
作り方
 1.タマネギ、ピーマン、ニンジンはみじん切りにする。
13feb3chikenpilaf04
 2.フライパンにオリーブオイル大さじ1と塩・コショウした鶏胸肉、ローズマリーを入れて
   皮の方から弱火で焼く。
   半分くらいまで色が変わったらひっくり返して同じようにじっくりと焼く。

 3.別のフライパンにオリーブオイル大さじ1を入れて熱し、みじん切り野菜を炒める。
13feb3chikenpilaf05
 4.温めたご飯を入れて炒めたら、塩・コショウ、マジックソルト、コンソメ、ドライバジル
   を入れて混ぜながら炒め、ピラフを完成させる。

 5.鶏肉に火が通ったら食べやすい大きさに切り、ピラフの中央にのせとろけるチーズを
   のせてフタをし、溶けたら出来上がり(^^)
13feb3chikenpilaf06
フライパンからアツアツのまま取り分けます。
サラダはコールスロー。
13feb3chikenpilaf07
次回は炊き込んだピラフでやってみたいな〜(*^_^*)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2013年02月01日

カニあんかけチャーハン

13feb1kanichahan01
予定より1日遅れでカニチャーハンです。
毛ガニは小ぶりのヤツで480円。
昨日の海鮮チラシで足を半分使ってるので、残りで作ります。
足だけでなく、足の付け根の当たりも身がたくさん詰まってるので余すところなくほじくり出します(^^)

そーするとちっちゃいカニでもかなりの身の量が出てくるので、お店で食べるよりもゼータクな量のカニ肉入りチャーハンがいけちゃいます(*^^)v
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
13feb1kanichahan02
材料【2人前】
 毛ガニ・・・・・・身と足5本
 エリンギ・・・・・小2本
 タマゴ・・・・・・2個(1個の白身はあんに使う)
 長ネギ・・・・・・1/2本
 塩・コショウ・・・少々
 鶏ガラスープの素・ひとつまみ
 サラダ油・・・・・大さじ2(写真はオリーブオイルを入れちゃいました^^;)
 水・・・・・・・・適量
 片栗粉・・・・・・大さじ1
13feb1kanichahan03
作り方
 1.カニの足は包丁で切って取りだす。
   甲羅の中の身も包丁で切ってから箸でほじり出す。
   右側が甲羅の中の身で、あんの方に入れる。
   カニ味噌も別に取っておく。

   エリンギは1×2センチの2ミリ厚に切る。
   ネギは青い部分を小口切りにして他はみじん切りにする。

 2.中華鍋にサラダ油を入れて熱し、溶き卵を入れたらすかさず熱いご飯を入れて
   基本チャーハンを作る。
   塩・コショウ、鶏ガラスープの素で味付けする。

   よく混ざったらカニの身、エリンギ、ネギを入れて混ぜ合わせ、チャーハンの
   出来上がり!
13feb1kanichahan04
 4.カニの身を取った殻でダシを取る。
   一部をあんに使い、残りは味噌汁にする。

 5.カニのダシ汁に塩で味付けし、カニの身を入れて水溶き片栗粉でとろみをつける。
   カニ肉を入れて溶いた卵白も入れ、カニ味噌も入れてよく混ぜ、あんの出来上がり。
   チャーハンを皿に盛り、あんをかけて小口切りのネギをのせる。
13feb1kanichahan05
サラダは水菜、カイワレ、金時ニンジン、紫大根。。。野菜が高くてなかなか種類を入れることが出来ません(>_<)
味噌汁もカニのダシがバッチリでうまいッス!!
13feb1kanichahan06
あんは固めに作りました。
最後までアツアツなのは冬の時期はいいッスね(^^)
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年10月06日

バジルライスのオムライス

12oct6omelet.rice01
一見フツーのオムライスですが、中身はケチャップライスではなくバジルライスが入ってます。
トマトソースと相性のいいバジルペーストをフライドライスにタップリと混ぜ込んだイタリアンなオムライス、かなりイケます(*^^)v
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
12oct6omelet.rice02
材料【2人前】
 冷やご飯・・・・・・1合分
 鶏モモ肉・・・・・・120g
 バジルペースト・・・大さじ2
 アスパラ・・・・・・1本
 タマネギ・・・・・・1/2個
 タマゴ・・・・・・・L玉4個
 トマト缶・・・・・・1缶
 塩・コショウ・・・・少々
 オリーブオイル・・・大さじ1+1
 オレガノ・・・・・・1ツマミ
 イタリアンパセリ・・みじん切りで2ツマミ
12oct6omelet.rice03
作り方
 1.トマト缶はカットトマトを使いました。
   フライパンに中身をあけて中火〜弱火で煮詰め、水分がなくなってきたら塩と
   オレガノを入れて混ぜればソースの出来上がり。
   このうち1人前に大さじ3ほどを使います。

 2.鶏モモ肉は余分な脂をカットして、食べやすい大きさに切る。
   タマネギは粗みじんにし、アスパラは下2/3の皮をピーラーで剥いて1センチに切る。
12oct6omelet.rice04
 3.フライパンにオリーブオイル大さじ1を引いて塩・コショウして鶏肉を炒める。
   あらかた火が通ったらタマネギを入れ、火が通ったらアスパラを入れて炒める。

 4.冷やご飯をレンジで温めて3に入れて炒め、バジルペーストを入れてよくなじむまで
   あおる。
   塩・コショウで味を調えてバジルライスの出来上がり。
12oct6omelet.rice05
これだけでもかなりうまそうです(^^)

 5.タマゴを2個ずつ溶いて、フライパンにオリーブオイル大さじ1/2を引いて熱し、
   オープンオムレツを作ってバジルライスにかぶせる。
   トマトソースをかけてイタリアンパセリのみじん切りを振りかけて完成!
12oct6omelet.rice06
トマトソースはたっぷりめがいいでしょう。
タマゴは焦がさずに固まりすぎないように作るのがベストですね!
12oct6omelet.rice07
トマトソースとの相性バッチリ!
おいしいな〜このご飯(^^)
少しタバスコをかけてみたら、それもOKでした!!
12oct6omelet.rice08
本日のサラダ
レタス、ニンジン、ズッキーニ、パプリカ、アスパラ、イタリアンパセリ。
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

2012年07月22日

小松菜チャーハン

12jul22komatsuna01
そー言えば今年はまだ大好きな小松菜チャーハン作ってなかったな!と思って以前はいつ作ったかブログの過去記事を見てみたら。。。やってました。。。4月2日に。。。(^^;

料理のエントリーが700近くになると、もういつ食べたかなんて覚えてやしませんね!
しかし、腹はすでに小松菜チャーハンモードになってるため強行しますが盛りつけをちょっと変えてみようと。。。(^^)
*画像はクリックするとfrickrに飛びますが、大きな写真でご覧になれます。
12jul22komatsuna02
材料【2人前】
 小松菜・・・・・・・2把
 豚コマ・・・・・・・100g
 タマネギ・・・・・・1/4個
 ニンジン・・・・・・1/4本
 タマゴ・・・・・・・2個
 塩・コショウ・・・・少々
 醤油・・・・・・・・小さじ1
 酒・・・・・・・・・大さじ1
 サラダ油・・・・・・大さじ1+大さじ2
 白ごま・・・・・・・適宜
 冷やご飯・・・・・・1合分(温めて使う)
12jul22komatsuna03
作り方
 1.小松菜は1センチくらいの長さに切って、茎の部分と葉の部分を分けておく。
   ニンジンとタマネギは粗いみじん切りにする。

 2.中華鍋にサラダ油大さじ1を入れて熱し、塩・コショウして豚コマを炒める。
   豚肉に焦げ目が付いてきたらタマネギとニンジンを入れ、タマネギが透き通るくらい
   まで炒めたらいったん取り出す。
12jul22komatsuna04
 3.小松菜の茎の部分だけをフライパンでサッと炒め(サラダ油少々)、盛りつけてから
   の飾りにする。塩で軽く味付けする。

 4.2の中華鍋にサラダ油大さじ2を入れて熱し、溶き卵を入れてすぐに温めたご飯を入れ、
   タマゴが固まらないうちによく混ぜる。
   ご飯の一粒一粒にタマゴが混じってパラパラになったら、2で炒めた材料と残りの
   小松菜を入れて炒める。塩・コショウで薄く味を付ける。

   醤油を鍋肌から回しがけし、混ざったら仕上げに酒を同じように回しがけする。
   よく混ぜたら出来上がり。
   皿に盛って3の小松菜の茎を飾りゴマを振る。
12jul22komatsuna05
4月は湯気出てましたが、7月になるとなかなか。。。味噌汁はちょっと出てますけどね(^^;
最近、シーザーサラダにハマリ気味です(^^;
12jul22komatsuna06
けっこうゴマ好きなので、実際に食べるときはもっとガッツリ振っちゃってます(^^;
小松菜の茎のシャリッとした食感がいいんですわ〜
人気ブログランキングへ
↑↑↑いつもありがとうございます!
できましたら今日もポチッとヨロシクお願いしますm(__)m

次のページ

1 2 3 4

最近のエントリー

  1. ステーキピラフ
  2. 肉チャーハン&ラーメンセット
  3. チャーハンセット
  4. ここ最近お昼に食べたもの
  5. カレーチャーハン
  6. メキシカンピラフ
  7. チキンピラフチーズのっけ
  8. カニあんかけチャーハン
  9. バジルライスのオムライス
  10. 小松菜チャーハン
  • Powered by
    movabletype_banner.gif
  • Template by drblog.gif
  • Server by moover_banner.gif